2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白やってるね〜

格闘技とかもあんまり興味がないので、年末はいつも普通に紅白を見てます。で、今さら気付いたんだけど、Jって出てないんだね。なんで?カウントダウンコンサートとかあるから?ス○ップがギャランティー高いから?嵐とか出ると思ってちょっと楽しみにしてた…

ドリンク&リバース

大晦日なのにこんなネタですいません。ゆうべの忘年会で調子に乗って飲みすぎて朝起きてから15分おきにトイレにかけ込んでる私。テンションダダ下がりです。2007年こそ深酒しないようにしよう。。。それにしても具合悪いぃぃぃ! ☆★☆追記☆★☆ 午前中は殆ど活…

カレンダーは?

やっぱり2007年は塚カレンダーなしかぁ。ルパートver.もないの?絶対売れるのに。事務所お金の稼ぎ方わかってないなー。ちょっと淋しい1年だよ。

掃除してみるもんだね〜

夏ぐらいからずっと探してた爪切りが半年ぶりに出てきたよー。私にとってはすごい使いやすい爪切りで探しても探しても見つからないのできっとソファーの隙間だな、サヨウナラ、爪切りくん。。。とあきらめてたんだけどベッドの下からひょっこり出てきた。お…

大掃除?だから何?

日々お邪魔しているブロガーさんたちが皆揃って大掃除エントリを書いておられる。毎年30日まで仕事してて(今年は昨日までだったけど)、それを理由に勝手に大掃除免除してるんだけど、やっぱやった方がいいのかなぁ。 車も汚れてるし、とりあえず洗っとくか?…

こ、こえー!!!!!

ゆうべ『すべらない話』を見た後、まったりしていたら携帯のメール着信音が鳴ったので、たぶんはてなアンテナからの転送メールだよな〜と思いながらチェックすると全然知らない携帯アドレスからのメール。件名は無題で本文は『起きてる?』のみ。 アンタ一体…

いつお風呂に入ればいいんだろう。。。

『大奥』も『すべらない話』も見たいのだ。

今日も仕事だよ〜(泣)

他の人が休みの時に仕事があるというのはまったくテンション↓↓↓だな。ウチの会社、お盆休みもないから夏休みもないしさ。でも、今年の仕事は今日で終わりだからゆるゆる行ってきや〜す。

四字熟語好きのシマシマくん

ようやくユメレジのめさ短いムービーが見れるようになって、リピリピした後ついでに年賀状プレゼントもサクッと応募しときました(笑)。たぶん当たんないんだけどね、もし当たってもどうする?って感じが・・・(爆)。 この四文字熟語、塚がらみでずっと前にどっ…

『松任谷由実のオールナイトニッポンTV』

録画しておいたのを観賞中。ユーミンってゲストに対して軽く失礼だなー(笑)。倖田さんやAIちゃんにはわかるけど(若さを妬んでるからか?笑)、黒柳さんに対してまでも失礼発言があったりしてウケる。悪気はないんだよね。 番組中にユーミンのリアルな年齢を…

もうすぐいいとも始まるけど・・・

テレフォンの振り返り的なコーナーって確か1人1,2秒だよね? 『プーーーン!』 のとこだけ使われてそうな気が・・・。それでもいいけど。てか、むしろそこ希望(笑)。 あはは。『プーーーン!』じゃなかった。この時ってアニ→猫やん→オジー→バンビで木更津祭…

ちょっとユメレジさん!

なんでお宅のサイト、塚本くんの動画だけいつもcoming soonなのさ? 超見たいんですけど。

夜中にオモシロ涙ふたたび

↓のエントリを書いた後、1時間以上もようつべでチュートリアルのネタを見ちまった。M−1のネタ『冷蔵庫』と『チリンチリン』も見れた。何度見ても、どれを見ても可笑しい。可笑しすぎる。夜中に笑い死んだよ。 徳井さんはちょっとダウンタウンのまっちゃん…

☆祝1周年☆

昨日のコメ欄にもチラッと書いたけど、生塚遭遇から早1年。初めて見た塚本くんはキラキラしてて、色が白くて金髪でお姫様みたいだったよん(褒めてます)。おとといの集いに参加された皆さんのレポを拝見しながら、真剣に東京に異動願いを出そうかと考えてい…

チュートリアルってあんなに面白かったんだー

最高でした、昨日の『M―1グランプリ2006』。てか、M―1自体をがっつり見たのは昨日が初めてだったんだけど。笑死したね。笑いながらオモシロ涙(そんな涙あるか)がポロポロこぼれてきたさー。 プラン9はちょっと好きだったんだけど、残念ながら敗退。…

すっかり勘違い

今日の集い、勝手に午後からだと思うとりました(汗)。午前中からやったんやねー。つー事は、ランチもたかすぃと一緒か?と脳内フル回転でイメージッ!同じものを俺様も塚愛のみんなも食べているのね(羨)。師走の割に今月2日も休めたのに明日だけは休めなか…

未確認情報ですが…

スガシカオファンの友人からメール受信。1月28日オンエアの日テレMusic Loversにどうも塚本くんが出るらしいとの情報。なんでもその日はスガさんが出るんだけど、ゲストLoversとして塚本くんが出るみたい。慌てて、日テレとスガさんのサイトをチェック!…

とうとう今日ですね!そうですね!

ついにこの日がやってきました。行けないけど、妄想で参加します。魂だけ飛ばします。実は前乗りで既に飛んでます。ホテルG周辺をさまよっているかも。 今日の木更津はお天気良さそう。気温は10度くらいだけど、塚本くんと一緒だからみんなのハートはあっ…

グッドタイミング〜♪

おーーーっ!テレビで『ホテルハイビスカス』やってる〜!コレ、ちょっと観たかったんだよね。オカン依頼の年賀状作業もやんなきゃだけど、観ちゃおうっと。余貴美子さんとか平良とみさんとか出てるし、沖縄だし、ちょっとした『ちゅらさん』みたいだ。 やっ…

シーズンですね〜、そうですね!

昨日の忘年会。女子社員たっての希望で場所が創作料理の美味しいお店に決定し、料理がホントにどれも美味しかった。アルコールはビール→冷酒→チューハイ。忘年会なんでビンゴ大会とかもあってそれなりに盛り上がった。ビンゴの商品、家にある不要なものを何…

えーっと、本心ですか?

先日開催された、Amu Love Xmas 2006 イベント「塚本高史Loveトークショー」にお越しいただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?地方のイベントに呼んでいただくことで、なかなかお会いできないファンの皆さんとお会いできるのは本当に嬉しいです。来年…

タ、タモツカ???

ユメレジの動画、ようやくアップです。ずっとcoming soonだったもんねー。タカシちゃん、微妙にタモさんに似てるやも?さすがカリスマ(笑)。あー、アタシも一緒にそうですね♪って言いたい。。。しましまセーターがめさカワ♡りんりんさんの勝負セーターに似て…

アホな日常

さっき買って来たおでん用のチューブ入り練りからし。 賞味期限が2007.10.27。ムフ♡それだけですけど何か?

『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』

塚愛ブロガーのまるこさん(id:the-maruko)から、バトンがまたまた海を越えてやって来ました。エンドレスですかー。ふふふ、フォーエバーって事ですね。 うほっ♪とうとうバトン来ちゃったよ〜(嬉しくて涎垂れそう)! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://d.hatena.ne.jp/the-mar…

いぬがみけのいちぞく

映画はこれっぽっちも観たいと思わないんだけど、コレはちょっと欲しいかも。 http://www.k-o-s.jp/special/inugami.htmlラグラン七分そでTシャツが欲しいー!でも高ぇー!

胃が、胃が〜!

人間ドックの日は仕事が1日休めるので、日帰り半日コースだったから午後は自宅でのんびり・・・のえぐえぐです。自分の胃の中の写真を散々見せられて、何もなくてめさキレイな胃だなぁ、と思うと同時に急激にお腹がすいてきてました。普通に晩ご飯の後何も食べ…

やっぱやだぁ〜〜〜!

今から胃カメラ検査。人生3度目だけどヤダよぉ! 会社で毎年受けてる健康診断。ある年齢を過ぎると3年に1度はそれが人間ドックになる。ある年齢を過ぎて今日は人生2度目の人間ドック。検診自体は別に大した事ないけど、胃カメラだけはその場から逃げたい…

売れっ子か?売れっ子なのか?

土曜が長崎で日曜が福島(←いい加減しつこい)、さすがに月曜は休みだろうと勝手に思ってたけど上井さんのブログによると仕事してたっぽいじゃないの。働くなぁ。因みに今の私のメール着信音は『働く男』だ。パフィーの方ね(そんなのどうでもいいよ)。

iPodのゆくえ

先月誕生日だった妹2号。『プレゼント何がいい?』と聞くと『就活用のスーツ』とな。なかなか現実的でしっかりしてるなーと感心していたら『やっぱスーツキャンセル。iPodがいい!iPod買って〜!』とプレゼント変更おねだりメールが来た。 おー、iPodならお…

大人のチリメン♡

オレマさん(id:orange-marble)オススメのちょっと辛口大人のチリメン山椒。早速注文してたら今日届いてたよー。 ウ、ウマイ〜!ホントたまらん! チリメン山椒ってお茶漬けもまた最高なんだよね♪今日はそのままいっちゃったけど。 オレマさんの指令通り、送…