2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宏がヒロシに!

さっき『ちびまるこちゃん』にプリンス玉木が出てたよん。なんとまるちゃんのお父さんヒロシ役(若い時のね)。コレ、普段は高橋克実氏がやってる役なので、見た目は玉木くんで声が高橋さん。ウケる〜。キャラが高橋さんぽい(失礼)ので、時々変顔になってるけ…

このカテでいいのか?  

今朝、ズームイン&めざましで『シーサイド・ばいばい』がオリコン1位確定って言ってて盛り上がっちゃったな〜、私が(笑)。昨日の朝は土曜日の舞台挨拶とかもろもろTVに露出するだろうなーと身構えてたんだけど、今日は火曜日なのにオリコンの事すっかり…

マジでばいばい

DVD

今朝家に帰ったら郵便受けに入っていたアマゾンからの荷物。中身はもちろん『シーサイド・ばいばい』B版。付属のDVD、すごーく見たかったんだけど見る時間なくてポータブルDVDプレーヤーと共に会社へ持参。ただ今会社の更衣室でリピリピ中〜。ドラマ…

旅の途中

今日は午前中浅草、午後から東京タワーというベタベタな東京観光をしました。んで、今福岡。機内でまたもアルコール注文。前回はビール♪ビール♪今日はスパークリングワイン。私ったら飲んでばっかりじゃん。既にワールドシリーズを観られた塚愛さんたちのブ…

ぶっさん展だよぉぉぉ!

行ってきました、ぶっさん展。書きたい事はたくさんあるけど、今日はPCがないんでまたあとで。

飲みすぎた〜!

結婚式の前日の親戚一同集まってのお食事会って事で飲みすぎました。ビールに始まりビールに終わる(意味不明)。あいだ日本酒、赤ワインを適度にはさみつつ、見事なチャンポンですよ。 で、明日も、午前11時からがっつり飲みますよ。えへへ。 明日、渋谷で…

いっちゃんに遭遇

知る人ぞ知る長崎の有名人いっちゃん*1と同じ飛行機だった。ゆうべTVに出ているいっちゃんを見ながら一応いっちゃんファンの妹と散々メールで彼をコキおろした(オイ!)ばっかりだったので驚いたよ。すぐに声かけたかったんだけど機内でいきなり声かけるの…

間に合わなかった・・・

『シーサイド・ばいばい』のCDが届かん。昨日は届くと思ってたんだけどな。慌てて密林サイトで配送状況確認したら『配達を完了しました』って。ちょっとー!届いてないんだけどー! iPodに落として東京行きのお供にする予定だったのに、間に合わなかったよ…

すんごい地味〜(笑)

いつもの事だけど、幸せの4並びを自らゲット!ページビューってホント地味だなー。でも、カウンター設置するのメンドくさいんだよね。。。

東京3days

タカシちゃんの誕生日なんで、東京行ってきます・・・ウソです。再三書いてるけど、同い年のイトコの結婚式で今日から3日間東京滞在。旅支度はいつも出発日の夜中。これは海外に行く時も一緒なんさー。切羽詰らないとやらないタイプ。なんで、先ほど準備完…

撮って出しキャッツ@うたばん

『今日はおとといです。』って冒頭のナカイくん。収録火曜日ですかー。まさに分刻みの超過密スケジュール。月曜日は陣内さんちでホームパーチーだったみたいだし、明日は神戸、あさっては公開初日。ホントに倒れないでよ〜、塚本くん。 で、笑った笑った〜。…

人妻トラバの謎

昼間、携帯ではてなのアンテナチェックしてたら、目を疑うようなすんごい言葉が次から次へと・・・。みんな何書いてるのー?えー?いいのー?マジでドキドキしたです。私は人妻じゃないので飛んでこなかったのでしょうか?人妻トラバ(爆)!

ようやく『ヒトリゴト』更新〜♪

久々で嬉しい! 11月3日にキャッツを観に行こうと思ってオンラインチケッティングでシートの予約をした後、アンテナ覗いたら『ヒトリゴト』更新だにゃぁ〜!2ヶ月ぶりだよぉぉぉ! この時期、書く事いっぱいあるねー。もろもろ触れてます。 キャッツ舞台挨…

さんま御殿

古田さんが出てる。短パン穿いててリアルオジーみたいだ(笑)。

キャッツ@フレパ

笑った笑った〜。今度どーんと落ちた時(あんまないけど)は、この映像を見る事にしよ。 フレパの公式サイトのウラ話。 とにかくテンションが高かった!楽屋で5人が勢ぞろいした瞬間からみなさんやる気まんまん。さっそくあーだこーだと綿密な作戦会議が始ま…

昨日のあいのり

フレパのオンエアを見た後、すぐさまリピ見してるうちに寝てたから、あいのり見たかったのに見れんかった。タチの告白どうだったんだろ?1人で帰国したんやろな〜、とか思いつつ、さっき録画したヤツを見たら(なんだよ、録ってたのかよ)じゅん子と2人でラ…

木更津キャッツアイワールドシリーズ特番『プレイボール』

こちらでは22日深夜2時9分からオンエアだったため、録画予約はしてたけどリアルで見たくて11時に寝て1時55分起床。さすがキャッツ、バチコ〜ンと目が覚めたよ。 塚本アニがね〜、やっぱカリスマは違うわ。キラキラ輝いてる人は何やってもできちゃう…

行け行けトコロテン!第2話

すでに本筋はどうでもよくなっているこのドラマ。期待しないで見ると違った意味で面白い・・・と思う。 早速出た〜!おかんコス 第2話って事でコテが2本 ウォーターボーイズみてぇ 今日も出たよ『メガネ、メガネ・・・』 催事場バイトくん(byまるこさん)も登場 …

アッコさんには“おまかせ”したくなかったよ

感謝祭とかブランチとかおまかせとか、最近動く生トコロテンを見る機会が多くて嬉しいよ。ホント、アラレちゃんメガネがないとあの髪形でも全然麗しい。可愛い真希ちゃんの隣りでも、今日も相変わらず美人さん。紫っぽいピンクのTシャツにグレーのパーカ、…

こんなところで…その2

昨日買い物中に有線で流れてた『シーサイド・ばいばい』。特に用のないペット用品売り場で立ち止まって聴き入っちゃったよ。歌詞が、♪だからバイバイ…とか♪マジでバイバイ…とかせつないねぇ。早くちゃんと聴きたいなぁ。塚愛ブロガーのyukiさん情報によると…

居酒屋えぐえぐオープン

この時間ですでにアクアブルー2缶イッっちゃてるえぐえぐです。 昨日からオカンが同窓会兼温泉旅行に行ってるので、お気楽なプチ一人暮らし満喫中。そんな時の定番メニュー鶏ささ身ナンコツ唐揚げ(居酒屋か)にもちょっと飽きたので食料の買出し。買い物カゴ…

キャッツWS公開まであと6日

って、公開日には観に行けないんですけど、たぶん。買い物ついでに前売り買っとこ!と思って、観に行く予定のシネコンに行ったらチケ売り場のお姉さんに『あー、前売りはないです。』と冷たく言われた。何だよぉ! で、そのチケ売り場の上にモニターが2コあ…

かなり影響されやすいです、私。

今日は一日中出掛けてたので、今ようやくPCの前に。買い物とか、買い物とか、買い物とか。どんだけ買い物すんだよ!って感じで。 先日、塚本くんがはなまるカフェで、バンビが体にいいと言って飲んでいた調整豆乳を飲んでいたり、森山直太朗くん(獅童氏に…

出ちゃうのね・・・アッコにおまかせ!

鉄板サイトのP日記。17日の日記に『22日当日のいくつかの番組に、真希ちゃんと塚本くんが生出演、またはVTR出演する予定です』って書いてあって、日曜日の生放送って、サンデーモーニングとアッコにおまかせだけど、おまかせはないよなー、と勝手に…

こんなところで…

携帯の着メロをよくダウンロードしているサイトを久しぶりに覗いたら『シーサイド・ばいばい』がアップされてて早速ダウンロード&着信音設定♪初めて聴いた曲の全容がショボい着メロだったっていう(笑)。 着うたでもない着メロなんでかなりのショボさで一気…

バージョンアップ?

アンテナページでマウス移動の時に英単語の上を通ると意味が出るようになってる〜!自分ちの『blue』にカーソル合った時に『blue:青い;ポルノ(の);青』とか出たからビックリした〜。えっ?ポルノ?って素で驚いたよ。因みにオレマさんちは『大理石の箱』だっ…

グーグルでグルグル

こないだの日曜日の『がっちりマンデー』にグーグルのエライ人が出てた。その中で『Google Earth』の話題が出て、面白そうだったんで早速ダウンロード! スゴイよ〜。世界中どこでもぴょ〜んと行ける。でもリアルに旅行行きたい。

はなまるカフェとTAKI183

一気に見たのでおナカいっぱいです。

ザ・テレビジョ〜ン♪

会社帰りに買って来ました。キャッツ連載は、今までだいたい後ろの方にあったので、後ろのページからパラパラめくっていったんだけど、全然見つからなくて焦った〜。えー?アニのインタビューないのー?とマジで思ってしまった(落ち着け!アタシ)。今週号は…

塚忙しい一日

はなまるに始まりユメレジに終わる(見れないけど)。今日は何気に塚本祭りだ。家に帰ったら、たぶんTAKIのDVDも届いてると思うし、テレビジョンも買いに行かなくっちゃ♪