2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇぇぇぇーーーーーっ!

1日も欠かす事なく毎日書いてると思ってた(まぁ、時々ずるしながらだけど)。この日何も書いてない事に昨日(12/17)気付いちゃった。。。なんでー?書くのマジで忘れた!?って事で、過去日記カキカキ。でも、何も思い出せん(笑)。

web an

サイトのスペシャルコンテンツ“ポスターギャラリー”の塚本くんがどれも素敵〜☆ 噂の柱巻きは見れないのでコレでガマンだ。髪もトコちゃんがちょっと伸びた感じでいいね〜。SHOP(2)はビジンすぎるし、SHOP(3)のカバン姿もめずらしい。この撮影、偶…

びよよ〜ん♪

ウチにやってきました♡ 自慢してます(笑)

笑える恋はしたくない

いつのまにか(先週です)まさみちゃんの『セーラー服と機関銃』が終わってて、今週金曜から始まる12月限定金曜ドラマ。キャストが興味ある人ばっかり出てて楽しみ〜♪ よっしー、桐谷くん、若菜ちゃん、佐々木蔵之介さん、ダンドリのカルロスまっすーにカロ…

もろもろ面倒くさい

ラブなんていらねー!数日前、ラブっぽいモノが突然やってきた。要は知人にある人を紹介されたって話なんだけど、なんかもーメンドくさい。携帯聞かれたりとか、食事に誘われたりとか、そういうの、もういいんです。いらん(スイマセン。タダの自慢話に聞こえ…

今日のあいのり

ヤンクミ、可笑しかった〜。トナカイの頭蓋骨持って現れた時はでら笑ったよ。で、なぎさちゃんは、なんであいのりの旅に来ちゃったんだろうね〜。 先週も書いたけど、最近のあいのりは『タイヨウのうた』サントラBGM率高史です。

LOVEトークショー@長崎

トラバを頂くだけ頂いて、自分が行けないもんだから情報のアップを失念しておりました。塚本高史LOVEトークショーはこちらです。 http://www.amu-n.co.jp/web/06talkshow/ 何度も言いますが、このアミュのかもめ広場は外ですよ。なので誰でも観覧無料。見に…

行け行けトコロテン!第7話

アカネちゃんの夢はどんどん膨らむねぇ さすがに横浜はリアルロケみたいだ アカネちゃん“宅急便”つったけど“ゆうパック”だべ? エレナ様のストラップ、狙ってますか?(え?何を?) さすがエレナ様、食べっぷりも豪快でございますわ 2人の試食シーン、今回は…

またまた観ちゃった『木更津キャッツアイワールドシリーズ』

4回目です。高史ちゃん流に言う“劇場に足を運ぶ”のはたぶんこれで終わりかな。もろもろ再確認したい場面も確認できて満足。今回行った劇場は、シネコンだけど1コ1コのスクリーンのキャパがちっちゃくて、座席を数えたら60席。あそこのあのシーンもかな…

『タイヨウのうた』特典映像

待ちに待ったDVDがやっと届いたってのに、DVDプレーヤーから祭りDVDが出て来ねぇ!孝治を見ずにまだまだミッキーを見ろっつーんかい? いや、マジでOPENボタンが作動しなくて超焦った。30分ほどリモコン&本体のトレイ(トイレじゃないよ)開閉ボタ…

オカンイズバック(ホントに帰ってきた!)

おかげ様で本日、母が退院しました。ちょうど1週間前に手術して、先週の今頃は寝返りもうてないほどの痛みで、夜も全然眠れなくてかなり辛かったみたいですが、今はめっさ元気になってます。人間の回復力というか、自然治癒力ってスゴイ、と改めて感じたな…

疲れた・・・

今日は、このまえ書いた会社のレクレーションだった。午前中はミニバレー大会で、その後焼肉。マイパートナーとしてまるこさんの魂つきだったものの、それほど楽しめず。もう年って事だね(寂)。ミニバレーは観戦に徹して、焼肉&ビールだけ本気モード。あー…

図書館で・・・

群ようこさんの『かもめ食堂』をやっぱりどうしても読みたくて、図書館に行ってみたけど貸出中(買わないんだね)。仕方がないのでまたもや山田詠美さんの『A2Z』を借りてしまった。この作品は大好きで、図書館で借りるのはたぶん4回目くらいかな?文庫本…

MCU氏の新曲

『シーサイド・ばいばい』の続編的な曲、という触れ込みだったのでちょっと聴いてみたいなーと思ってたらGyaOであっさりPVが見れた。同じ人が作っただけあって、曲調はせつないメロウな感じで似てる。PVで時々MCU氏がアップで映るんだけど、古田新太…

初1人鍋パーチー

つーか、1人って時点ですでにパーチーじゃないんですけども。冷蔵庫の野菜が食べても食べても全然減らないんで、寒いし鍋に。自分の好きな物ばっかり入ってて素敵〜☆

孝治に会える♡

DVD

明日はタイヨウDVD発売だねー。先週、密林さんから祭りDVDが届いたのが金曜日だったから『タイヨウのうた』も金曜日かなぁ。↓のレンタル店に薫と孝治のポスターが貼ってあって大喜び。さすがに『コレ、終わったらくださいっ!』とは言えなかったチキン…

『シーサイド・ばいばい』初回限定盤A

レンタルショップで通常盤と一緒に涙猫ver.の赤ジャケットが並んでたので嬉しくなって早速レンタル〜♪前にオレマさんのエントリで読んだ時からずーっと気になってはいたんだけどB盤買っちゃったから結局買うには至らず。お目当てのボーナストラック『KISARA…

気休めの注射

やっとインフルエンザ打って来た。先週行こうと思ってたけどずっと中途半端な鼻水&咳と戦ってたからさー。インフルエンザは妹が大学受験の時に、風邪ひいてうつしちゃイカン!って事で強制的に打ちに行かされて以来、毎年とりあえず注射するようになった。…

行け行けトコロテン!第6話

間違いなく塚ヲタドラマだと確信(え?今頃?)。アカネへの告白シーン、最終回まで引っ張るんじゃね?エレナ様もGJ。アカネの決め台詞言っちゃうところも良かったし、もこもこスリッパも妙に似合ってたなぁ。 でも鉄板焼きで餃子は画的にかなり地味だった。…

かもめ食堂

ちょっと前から『見てみたいなー』という非常にゆるいスタンスで気になってた作品。オカンが病室で観る韓流DVD借りるついでにオカンのプリペイドカードで借りちゃいました(ここだけの内緒←しつこい)。因みに母のは3泊100円、『かもめ〜』は2泊300…

下関キャッツアイ

今朝、妹から送られてきた動画。甥っ子&姪っ子が2人で円陣(2人なので円になってない)を組み、『キャッ、キャッ、キャ〜!しゃんねんぶりにゃ〜!』って言ってる。。。爆笑!3才児シオンのマイブームはちょっと前までサンメーだったけど、今は完全にキャ…

西豪寺グループ???

来週オープンの近所のスーパーっす。

オカンイズバック!

母が月曜から入院している。長年患っていた病気の手術のため。

昨日の詳細

コレだよっ!塚本高史くんの長崎トークショー♪ 昨日書いた会社の後輩が持って来てくれました(竹ちゃん、サンキュー)。 つーか、このかもめ広場って屋外なんですけど・・・。12月に外でトークショーって 殺す気かっっっ! 外だから通りすがりの人とか、誰でも…

来崎?ラブトークショー?

昨日のコメ欄でyukiさんに教えて頂いた塚本くん、アミュプラザ長崎でトークショーの話、めさ嬉しくて是非行かねば!って意気込んでたんだけど、どうしてもその日はずせない用事があって、泣く泣く断念しなきゃっぽい。せっかく長崎に来るのにな。 会社で後輩…

東京行って来たよ(おとといの続き)

結婚式の次の日は母と2人でベタな東京観光。 浅草行って こんな事したり に昇ってみたり。 人力車はめっちゃ気持ち良かった〜。お天気が良くて暑いくらいだったので、風が心地よくて、ちょびっと優越感もありつつ・・・って感じ?ちょっと恥ずかしくもあったん…

やっぱりねー

はてなパーカーハズれた〜(寂)。

痛いのはヤだけど…

明日インフルエンザ行こうかな。

東京行って来たよ(いつの話だよ!)

10月の終わりにオカンと東京に行って来ました。高史ちゃんのバースデーと木更津キャッツアイワールドシリーズ公開初日にまさに東京にいた訳です。別に何もなかったけど。 親戚の結婚式だったんで、長崎から一緒に行ったのは総勢9人。羽田到着後、私はモノ…

木更津キャッツアイ復習の日

DVD

今日は午後からドラマ版キャッツを観てました。みんな若いんだけど、岡田(准)くんはあの頃から洗練されてるというか、美しいなーと思いながら6話までイッキ観。懐かしさもあり、ワールドシリーズとリンクしてるところも多々あり、今までとはちょっと違った…