2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デジプリGET!

ドリカムのライブの帰りに会場近くのファミマに立ち寄る。最近塚本LOVE仲間の中で即買いだとウワサの「WITH」購入のために・・・え?ファミマ、ファミマ・・・???なんか忘れてるような? そーだよ!ファミマだよ〜!塚本くん@WITHは覚えてたんだけど、デ…

ビール!ビール!

メチャメチャ天気がいい。何?この暑さ。もう夏ですかー? 今日は午前中は近所の老人ホームの文化祭のお手伝い。会社の取引先なので、毎年の恒例行事。ワタシたちは綿菓子作り。綿菓子ってただの砂糖だよね?それがワタシたちのお店では1コ100円で売られ…

やってしまった・・・

ついやってしまいました。自らカウンター777ゲット。はい、自分大好きです。

やっと届いたYO〜!

ようやく届いた春バリ。ゴハン食べてお風呂入って、TVの前にスタンバイ。笑う準備オッケーです! パッケージ開けてストラップ現物見て脱力〜!ウワサ通りボールチェーン短かっ!やっぱりコレは狙ってるのか?ストラップつけない派だけどとりあえずつけてみ…

風邪ひいちゃったよ〜

突然の寒気(ミッキー?)とのどの痛み。 熱も少しあるし風邪ひいたなーと思って、いつもならドラッグストアで風邪薬買って飲むだけなんだけど、土曜日にドリカムのライブに行くのでどうしてもすぐ治したい!という事で仕事中に病院に行って来た。採血、血圧…

THE2名様がCMに!

昨日ズームインで偶然3名様を見た後にCMで隆ちゃん&よっしーが何か飲んでたよ。(何かって何だよ!)スポーツして、コレ飲んですっきりして合コン〜♪みたいな感じ。なんでミッキーは出てないのさ?と思ったミッキーファンはたくさんいると思う。イラっと…

口パクパクの変な人

はてダ以外でこの4月から始めたコト・・・早朝のウォーキング。 会社の定期健診でひっかかって再検査で胃カメラ飲んで結構つらかった。担当の先生が不慣れでマジげんなり。胃カメラ体験は2度目だったけど、最初の先生がかなりウマかったので、その時は涙目…

THE3名様@ズームイン

歯磨きしてTVつけたら3名様がズームインに出てた〜!朝からテンションあがるなぁ。ビジュアル的には、3名様のサイトにあったちょっと前の画像とおんなじ。THE3名様キャッツ風。ゆるゆると「フェードイン・・・」とか言ってたよ。テンションあがったのに…

主演女優賞

先週の木曜日、1本の電話が自宅にかかってきた。ワタシは仕事で会社に行っており、電話に出たのは母。「娘さんを東京で拘束しています。娘さんの会社の同僚が会社の金を横領して娘さんの口座に200万振り込んだのでその金を至急返して欲しい。入金を確認…

VBの日記がつまらないよー

毎週金曜に届く携帯サイトビジュアルボーイの塚本くんの日記。最近、ことごとくつまらない内容でテンション下がる。CD発売ネタで3週間も引っ張ってる。 1週目 CDが4月7日にリリースされます。(なんで?なんで4月7日?) 2週目 CDが発売されま…

笑劇ロック?(一部で)話題のCD

先週アマゾンから1枚のCDが届いた。塚本高史「NEW MORNING」。とても欲しかったんだけど、いざ送られてくると開封するのをためらってしまった。うーん、頼んでいたものと違うんですけど・・・。ジャケットが2種類あって、アマゾンの手違いで違う方が届い…

とうとうデビュー

いつも読んでるブロガーさんたちがとても楽しそう。いつまで続くかわからないけど、とりあえずはてダデビューしてみる。みんなスゴイんだよねー。いろんな事について言及してるし、それがまた深い!ワタシは広く浅く・・・ってコトで。あまりPCにも詳しく…