2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弁護士のくず

4月から録画しっぱなしで全然見てなかったこのドラマ、このまえの日曜日に1話〜7話をイッキに見ました(なんて暇なアタシ)。面白かった〜!何度も消そうと思ったけど消さなくて良かった〜。豊川さんは変な髪形、変なメイクでもやっぱカッコいいですよ。ス…

スーパーで遭遇

会社帰りに立ち寄ったスーパーのアルコールコーナーでアクアブルーを片手に微笑むタカシくん発見!TVでCM始まった時に、絶対ポスターがあるはず!と思ってあちこち探してたんだけど、どこも「ロボッ庫」のヤツばっかりだったんで、やっとお目にかかれた…

昨日のあいのり

なんかあいのりらしくないブラックな展開。。。こんなあいのり見たくないなー。ヘビーすぎるよぉ。

やっつけ仕事

今週は怒涛の1週間だわ。追記:やっつけの割にはちょっと忙しかったなぁ。しかも、業後に後輩から「やっと決心しました」とヘビーな離婚の報告。マジですかー???

逆境ナイン

この映画、公開時から気になってたんだけど(なぬー?玉鉄が高校生とな?という点で 笑)やっと見ました。

イオンを広告する人

山口智子と良々くんが一緒にイオンのCMに出ててビックリ!しかも何これ?何気に夫婦役じゃないのー?山口さんは前から出てたけど、いきなりの良々くん登場で嬉しいやら面白いやら・・・。 イオンのCMはココ→http://www.aeon.jp/shopping/index.html この…

ガソリン代が高いよ!

昨日の夕方、ガソリンなくなりそうだったんで慌てて入れに行ったらレギュラーで1リットル155円ですよ。なんだこの値段。ハイオクかっつーの!前回入れた時でも1リットル150円だよ。近所にセルフのスタンドもないし、たぶん日本で一番高いよー、ワタシの町。

久しぶりのCD購入

荻野目ちゃんの洋楽ヒット曲ボサノバカバーの「VOICE NOVA」を買いました。CD買ったの久しぶりだなー、2月に出たドリカム以来か・・・とここまで書いて思い出したよ。先月買ってました、塚本くんのCD「NEW MORNNING」。塚っちごめんね〜。どうやらキミ…

さよならみどりちゃん

レンタル中じゃなかったんで、「逆境ナイン」と一緒に借りて来ました。木曜日に借りてたんだけど、結局今朝見たよ。アマゾンで買ったホームベーカリーに材料セットして焼きたてパンが出来上がるまでの間に観賞。

タイヨウのうた試写会のお知らせ

パン食べたあと、ゆったり「王様のブランチ」見てたらいつの間にか寝ちゃってました。YUIちゃんの「Good-bye days」が聴こえてきて飛び起きたら映画コーナーでまたまた試写会のお知らせ。 タイヨウのうた 【開催情報】日時:6月12日(月) 18:30開場 19:00開…

昼ドラいろいろ

「吾輩は主婦である」 やっぱり面白いなー。毎日録画してるけど、会社でもリアルタイムで見てゲラゲラ笑ってます。赤い女(だから今は赤くないんだってば)の池津さんが登場してから面白さが増したねー。なんで口紅塗ってないのか謎。スナックふきでもので一緒…

集い参加証明のハガキ

ウチにも来たよー、ハガキ。相変わらずやる気のない脱力の宛名書き(太陽事務所の方には日ペンの美子ちゃんをオススメしますよ)、ザックリした手作り感たっぷりの参加案内。この受付番号って何?ゆっくり申し込んだ割にはまぁまぁ早い番号なんだけど。でも会…

昼ドラ 赤い女キター――(゜∀゜)――!!

池津さん、待ってました〜!

体重が減らないよ〜

塚本詣でまであと10日しかないのに、毎日歩いてるのに、ごはんの量もめっさ少ないのに、停滞期だ。鬼ヤバイ。

タイヨウのうた試写会@福岡

6月の一般公開後に見に行こうと思っていたこの映画、ありがたい事に、このブログで試写会に誘っていただき、急きょ先週の土曜日に見て来ました。他の会場ではわりと空席もあったとか聞いていたので、どうかなー?とは思ってたけど、時間帯もあるのかな?福…

またまたキャプってみました

まるこさん(id:the-maruko)のページを訪問した時、並んでたのでキャプキャプ〜!

まだまだ蕾のつぼみです♪

クドカンの昼ドラ、最高だわ〜。思ってた以上に面白いかも。ベッシーとイボリーが喋ってるし、馬渕英理可ちゃん出てるし、毎日見るべ♪

行きたくないっ!

土日が充実してたので、どうも会社に行く気にならないんだけど、そうも言ってられないのであと1時間後には出社します。。。はぁ〜。

市民権獲得?

富嶽の感想をアップした途端、はてなからメールが。〜あなたは本日よりはてなダイアリー市民です〜そうですかー。もう1ヶ月経ったんだー。どのくらい続くかなーと思いながら始めたはてダだけど、結構楽しくてわりと続いてるわー。アタシにしては上出来じゃ…

富嶽百景オンライン試写会

昨日のタイヨウ試写会の感動に浸りつつ、今日のお昼までというタイムリミットがあったため、朝から鑑賞。うーん・・・、何なんでしょう。塚本くん同様、面白くないなーという印象。なんで彼がキャスティングされたんだろ?監督の意図が理解できないよ。スト…

タイヨウのうた

行ってきました、試写会。ダダ泣きの、今日は「ダ」泣きレベル。2回3回と見るごとにダダ泣き、ダダダ泣き…とレベルアップして行くのでしょうか(笑)?詳しい感想はまたあとで。試写会にお誘い頂いたliberty bellさん、ありがとうごさいました〜。微力ながら…

Mステに引き続き福ちゃん

「ハニカミ」にゲストで出てた。月曜日には「いいとも」にも出てたよなー。CD出すから露出が多いのね。Mステには来週も出るらしいし。んで、相変わらずカッコイイ。理想のデートは?って聞かれて、故郷の長崎の街を案内したいとか言ってる。昔はラジオも…

Mステ

嵐や福ちゃんなど、気になる人が出ていたので一応見てみた。嵐の曲の振り付けにエアギターが入ってるよー(笑)。オレマさん目線で相葉ちゃんを観察。途中でマイクの受信機?(アレ何て言うのかな?)とれて手に持って踊ってたですよ。福ちゃんは相変わらずカッ…

公式のヒトリゴトが。

久々に更新されてますよ。4ヶ月ぶり?待ったよー、タカシくん。ふむふむ、今は沖縄にいるのかー。涙そうそうの撮影らしいけど髪切ったのかなー?更新が久しぶりなの、本人も気にしてるらしい。 なかなか「ヒトリゴト」更新出来なくてごめんね… そんな事、全…

あ〜あ

前に書いた隆ちゃんとよっしーの清涼飲料水のCM。昨日買った「ザ・テレビジョン」でクローズアップされてたよー。撮影裏話などもあって「普段から仲良しの2人」なんて書かれてるし、タカシくんがここにいないのはホントに残念。あのCM、撮影は3月の初…

当たっちゃったよ〜!

パソコンテレビGyaO presents『富嶽百景』オンライン試写会が。メール受信した時、たまたま一緒にアマゾンギフト券のメールも来たので、なんだかとっても得した気分。この映画、九州での上映がなさそうなので純粋に嬉しいんだけど、今度の土曜日は「タイヨウ…

今年最大かも知れないイベントに向けて

前回手ブラで参戦したけど、次に会える時は彼に何か手渡ししたいなーと思い、ネットでプレゼントになりそうな物を探してみた。アクセ好きだし、このまえのHMVイベントでもらったブレスレットをその場でつけてあげてた、という何とも羨ましいレポを目にし…

吉報ある意味訃報

今年立て続けにイトコたちが結婚する。6月、7月、10月。3人とも全員♂。そのうち、去年の暮れにお披露目で彼女を連れて実家に帰って来たワタシと同い年の東京在住のイトコ。お相手の彼女は10コ年下でカラダはモデル並みに細く、胸だけデカイ。何なのよ…

足がだるい

この土日、張り切りすぎた。緊急事態だったからしょうがないんだけど、2日間で3時間以上もガシガシウォーキングしちゃったからさー、足が超ダルダル。太ももとおシリも若干筋肉痛。そりゃそうだべ?普段ほんのちょっとの距離も車移動だもんなー。日頃の運…

やっぱ自分大好きっす〜

またまたやってしまった。。。