2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアブルーのCM

最近めっちゃ見ます。1日最低3回は見ます。どんだけテレビ見てんだよ!って話ですかー?(笑) でも、最近は“ぐびなま”を飲んでおります。塚もっちゃん、ゴメンね〜。

ワイルド塚やん

いつも通りザ・テレビジョンを買いに会社帰りに近所の本屋さんへ行ったんだけど、そこの本屋はCD&DVDのレンタルもあるので(因みに酒も売っている♡私はこの天国のようなお店が大好きデス)YUIちゃんのアルバムでも借りてみっかー、と物色。すぐに見つかったん…

最近コレばっか・・・

まるこさん(id:the-maruko)のところで、結婚できない男(長いな・・・何かウマイ略し方はないものか?)の公式の更新情報をゲットしました〜。阿部さんのインタビューなんだけど、画像に時々塚やんが写りこんでます。うふふ。現場のヘルメット姿発見〜!タイヨ…

今日の占いカウントダウン

今朝のめざましの占い、みずがめ座のラッキーアイテムは黄色いTシャツ。買ったままクローゼット内に放置されている“3”とか書いてるあのTシャツ・・・とうとう着ちゃう?

新ドラマ予告

たった30秒の予告スポット捕獲のためにブス恋録画。本編(この場合ブス恋が本編。アタシ的には予告が本編なんだけど)すっとばして『結婚できない男』の予告をリピ見、リピ見、そしてリピ見。 ちょっとはキャラ考え直さないと孤独になりますよ〜 沢崎さんつき…

プレゼント応募

タイヨウ公式サイトで、メールニュース会員限定のスペシャルプレゼントというのをやっていたので、早速応募〜♪ ん?んん?何回やっても応募できん。どして〜?んで、今もいっかいサイトに行ってみたら 「ただいまメンテナンスを行っております 申し訳ありま…

予告編チェーック!!!

明日の午後11時10分前後は要チェキですね〜。さっき『サプリ』のスポットやってましたからねー。きっと明日も♡ でも、公式と同じ阿部さんのみだったらちと悲しいなぁ。。。高史プリーズ(切実)!

3回目のタイヨウを観て

大好きな映画なんでもう、ウザイくらいに感想書きますよー。 今回見に行った映画館は高校生カップルがめっちゃ多かったですよ。でも、ワタシの隣りではおそらく40代と思われるオジサマがひとりでご覧になってました。ええ、ワタシも1人でしたけど何か? 前…

時効警察DVDBOX

先日注文していたモノが届きました。なんとなく開けるのが勿体なくて(なんで?)しばらく眺めてたんだけど、昨日開封してとりあえず1,2話と最終回の9話と特典映像を観ました。 DVDBOXのBOXがなんか妙な厚みがあってイイですよ。そして、新品DVDを包んでいる透…

複雑な想い

今朝、なんとなくテレビをつけてたら最近聴いたものすごーく聞き覚えのある曲が流れて来てつい画面に見入ってしまいました。タイヨウのエンディングで流れる曲なんだけど、山口の母子殺害事件をとりあげた番組内で、亡くなった奥さんと子供さんの映像が流れ…

僕らの音楽

YUIちゃんが出るっていうんで録画。YUIちゃんがどうしても会いたかったという久本さんと対談してます。素のYUIちゃんは博多訛りが・・・聞いてて安心するなぁ。親近感?違う?久本さん相手に時々タメ口になるYUIちゃん、面白い。この世界に入って会えてよか…

Freestyle 新CM

先ほどnewバージョンを見ました。やっぱりミッキー不在です(寂)。しかも今回は“ビーチ篇”ってコトで、ジャンボ&まっつんはサーフィンをしてますよ。渚でダンシングもやっちゃいますか?(だから、3名様じゃないって!)。撮影もすごく楽しそうだったのがうか…

3度目

今日、タイヨウ観に行くですよ、3回目。映画館で映画をこんなにリピ観するのは初めてだなぁ。でも観に行く予定のシネコンがレイトショーしかやってなかったんで隣町まで遠征しまっす。どんだけタイヨウ、いや、タカシ好きなんでしょうねぇ(笑)。 追記:観て…

元同僚たちと飲み会

以前同じ職場で今は違う仕事をしている友人たちと飲みました。保険屋さんやらコンビニの店長やら…みんな肩書きは変わってるけど中身は全然変わってなくて相変わらず。3年ぶりくらいに会った人もいたんだけどブランクがあっても顔見たら昔の関係に戻る、みた…

逃亡っ!

日常業務をサクっと片付け、最終便に飛び乗りました〜!長崎の繁華街で遊んでくるのだ♪うひっ。

『ザ・テレビジョン』モデルチェンジ

テレビっ子なので毎週買っているテレビジョンを買って来た。載ってたよ〜!すんごいちっちゃいけど「タイヨウのうた」の舞台挨拶の時の写真と「結婚できない男」のタイトルバック撮影の様子。タイヨウの写真はドラマ版2人が花束持ってかけつけた(いや、かけ…

ブラジル戦

サッカー始まっちゃったよぅ!彼も今頃観てるのかしら???

結婚できない男

めざましTVでチラッと流れました〜。タカシちゃんもチラッと映って朝から満足〜♪黒髪髭なしナチュラルモッティです。ありがとうめざましTV。

過去のTV出演作品

九州地区愛仲間リバベルさんにいろいろと送って頂きました。リバベルさんありがとうございます。感謝感謝です。その中から昨日は『AYU READY』を見ました。2年半くらい前のものかな?ロッカーズのプロモーションでよっしーと中村○介くん(サッカー関連リンク…

ちょっと、ちょっと〜!

受信トレイの未読メールの中に“送信者 塚本高史”って!マジびびった〜。何の事はない、FCからの連絡メール。太陽事務所さんよー、ちょっと嬉しかったけどさー、せめて“High-History”とか“塚本高史ファンクラブ”とか書いてくれないと心臓に悪いんですけど。…

タイヨウ風プロフィール

数日前、まるこさん(id:the-maruko)が書いていたのを見た時大ウケしたので、調子に乗ってワタシも。 「えぐえぐですっ!」 「歳は絶対言えませんっ!」 「母親と暮らしてますっ!」 「好きな柿ピーは食べ物ですっ!」 「彼氏はいませんっ!」 「彼氏はいませ…

へぇ〜、みんなブログ書いてんだ〜

ウチの家族のみくし率が高かった。妹2人ともあちらで日記を書いてたよ。ワタシは登録はしてるけど1回も書いた事ないっす。なんで、ウチの姉妹みくし率100%!はてダはきっとアタシだけだな。

気付いてしまった・・・

この違いは何なのか? 春バリ→レンタルDVD特典:「ファミレズの今夜もオールナイト!」 渚ダン→レンタルDVD特典:「ファミレズの今夜はオールナイト!」 単なるタイプミスだったりしてね〜(笑)。でも、同じモノが収録されてるワケじゃないし、ちょっと気になる…

寝ても覚めても・・・

「Good-bye days」ばかりを聴いてます(時々「Skyline」と「It's happy line」)。朝のウォーキングの時、会社の行き帰り、車の中(車の中では熱唱もしてます)。 着メロも最近コレに変えたんだけど、サビのところがね、若干似てるんですよ、浜崎あ○みの「SEASON…

土曜日のブランチ&ブロキャス

留守中にちゃんと録画されててよかった〜。ブランチの高史はプクプク赤リップを含むビジュアル絶好調に加えて、YUIちゃんへのちょっとした気遣いや、落ち着いたオトナなコメント、そしてそしてYUIちゃんのスペッシャルな生歌をあたたかく見つめるカッコいい…

イベント案内

このたびDVD第4弾『THE3名様 渚のダンシングナイト!』のリリースを記念して、そして祭『夏はやっぱり祭っしょ!!』の前夜祭として試写会を開催いたします。今回はキャスト、監督、原作者がセレクトした第1弾〜第3弾のストーリーをご覧いただけるスペシャル企…

モッティ俺様語録

土曜日の舞台挨拶でもあったそうです。(やっぱりね。でもちょっと嬉しい。ワタシってMかも?) 「今日、監督を目の前にしてこんな事言うのはなんですけど…こんなにいい映画になると思っていなかったんですよ」 場内の笑いを誘っていたとか。監督も苦笑いする…

タイヨウのうた2度目の観賞

今日はダダ泣きしちゃったなぁ。まだ旅の途中なんで感想はおウチに着いてからゆっくり。妹(大学生)と一緒に観に行きました。彼女は昔塚ファンだったくせに「タイヨウのうた」認識ゼロだったよー。ありえん。

大切な友人

昨日は結婚式終了後、親戚とは別行動で市内に住んでる友人と飲みに行った。彼は去年の夏まで一緒に仕事してた元同僚で同じ会社にいた頃はしょっちゅう飲みに行ったりしてたんだけど、転職して市内に引っ越しちゃった今でも月イチくらいで一緒に飲みに行って…

テレビ出演いろいろ

今日は一日留守してるのでブランチもブロキャスも見れてません(泣)。まるこさん、キャロルさんのブログでオンエア見たつもりのワタシ。お二人ともあざーっす!今ホテルに戻ってTVつけたら次課長が出てたけど井上さんの髪型って塚本くんチックだなぁ。トッ…