2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

一番前に座ってるから結構映ってるなー。ヒナが(笑)。 でも、初出場だと思ってたら2回目だと。知らんかった〜。

リアルバンビに遭遇〜!

鹿だよ、鹿。野性の鹿。人間慣れしてて車止めた途端寄ってきてちょっと怖かった〜(笑)。姪っ子ちーちゃんは自分よりデカイ鹿と謎の会話中〜!

アンタ何者ー???

TBSの噛み噛みアナ、高野氏がブランチのレポートしてるよ。タイヨウ試写会やキャッツ@チャンネルロックの要所要所で笑いを誘っていたあのハイテンションアナウンサーだね。アンタ一体何者なんだよっ!最近よくみかけるし。

ついにトコロテンが!

オレマさんの指令でTVガイドを見ました。小さな写真ですが、噂のアラレちゃんメガネが。。。これかー!!!って感じですね。ははっ。鉄板サイトでもアップされてて、見れば見るほど・・・・・・・・(失笑)。 ホントはちょっとだけカトちゃんメガネを期待し…

HDD編集を急がねば〜!

土曜日のオニ長い番組捕獲のために、毎日ちょこちょこと編集作業をやっておりますが、こないだのフレンドパークのCMカットをしてたら、最後のビギンの歌のところをサクッと削除しちゃってました(汗)。まっ、いいかー。

下着ドロボー

一人暮らし中のリアル妹2号が下着ドロの被害にあった。干してたヤツは全部盗られたらしく、ショックの様子。夏に帰省した時にアイス柄とアヒル柄(どっちも微妙な柄だな)のパンツをはいていた彼女。ジョークで『アイス盗られたん?』とメールしたら『アイスも…

番宣に期待?

鉄板サイトのP日記で、出演者にめいっぱい番宣を頼んだとの事。TBSの番宣番組って何があったっけ?『ブランチ』と『はなまる』くらいしか思いつかないよ。『チャンネルロック』はこっちではオンエアないしね(淋)。 『TFP2』はこないだ出たばっかしだ…

人事異動

10月1日付の異動が今日出てたー。私は転勤希望出してないから直接関係ないけど、ボスが交代でした。現ボスは、気のいいおっちゃんって感じで、結構何でも気軽に話せたなー。新しいボスもすぐに馴染めるといいんだけど。 近隣店舗でいつも電話でしか話した事…

なんか面白かったよ〜、嵐☆

残業もなく早く帰れたんでぼんやりテレビを見てたら、嵐のメンバーがいろんな実験にチャレンジする番組やってて、なんかバカバカしくて見嵌ってしまった。 ちょうど相葉ちゃんが巨大タコに乗って空を飛べるか?っていうのをやってて、可笑しかった〜。60畳く…

携帯の着メロ♪

メール着信音をミッション・インポッシブルのテーマ(by:うっちー)からYUIちゃんの『I remember you』にチェンジ!メールが来る度なかなかせつなくなるメロディーです。 昨日、キャッツ関連記事立ち読みの時、この曲について語ってるYUIちゃんの記事をオリス…

ローソンの新CM

プーさんのお皿ver.になってるんだけど、亜織くん登場せず(残念)。また出る事あるかな?ビジュアルがトコロテンって事は・・・ないよね?ね?

ドキドキフレパ

今さっきまたTVで今夜のスポットを見たんだけど、最初のジャンプの時の衣裳で塚本くん以外のメンバーが喜んでる映像だった・・・ん?これは、塚本くん飛べたって事?素直にそう思ってもいいの?夜まで悶々とするわー(笑)。 ☆★☆見た後の感想☆★☆ よかったね♪…

やっぱそうなるか・・・

今日のTFP2はビジュアル絶好調のタカシちゃんだし、へなちょこぶりも含めて(ゴメン)楽しみだけど、キャッツCD発売を控えて、もしも歌番組に出るなら(ぶっさんが出ちゃうかもよ〜とか言ってたし)、ビジュアルはトコロテンくんなワケですよ、たぶん。そ…

秋ですか〜、そうですか〜。

なんか去年より寒くなるの早くね?去年の今頃は名古屋にいて愛知万博とか行ってたんだけど、まだもうちょい暑かった気がするなー。半袖とか着てたし。 日が暮れるのが早くなったし、トンボ飛んでるし、外に出ても家にいても秋を感じるね。

3度目の来園

昨日『涙そうそうナビ』の放送前に結構長めのフレンドパークのスポットを見ました。過去2回にやって欲しかったけどやってなかったゲーム『フール・オン・ザ・ヒル』に今回は挑戦してるねー、タカシちゃん。 さすが磯Pに『音楽の生産性が高い』と褒められた…

そうだ、そうだよ!

↓下に大人計画と書いた後、あ〜、最近松尾さんのブログ読んでないや〜、と思い『ドブロクの唄』にジャンプ。 ぼんやり眺めてて、やっと気付いた。 会社の同僚(男性・同期入社・独身・今年の4月からウチの支店に配属)が誰かに似てるよなー、とずっと思って…

フラガール

一昨日くらいからずっと、テレビをつけると松雪さんとしずちゃんばっかり見てるな。ブランチにも出てたし。フラガールの主演って松雪さん?蒼井優ちゃんかと思ってたよ。 映画のPRでは話題性なのかしずちゃんばっかり露出してるし・・・いや、しずちゃんも好…

ユメレジやらキャッツやら

それぞれのサイトでいろんな情報がアップ。鉄板サイトのビジュアルには!!!だったけど、いろんな塚情報が次々アップされるのは嬉しい。情報が多すぎてたまに追えない時もあるんだけど。 ユメレジ『夢ヶ丘レジデンス管理日誌』 オンエアが見れないので、塚…

neoメガネ男子誕生?

neoっていう言い方が古いな。鉄板サイトにトコロテンくんのメッセージがアップされてます。。。 えーっと、変ですよ、特に髪型。あと格好もよくわからんとです。苦手と言っていた紫色着用。塚本くんって、ホントに形から入る人なんだなー。でも、面白そう・…

ハイヒス更新

『涙そうそうナビ』と『東京フレンドパークⅡ』のTV出演情報がアップ。 TF2は2時間もあるんだー(嬉)。お昼休みに会社のテレビで予告スポットを見たけど、高史ちゃん楽しそうだったなー。楽しそうにブッキーと一緒にソバ運んでました。キョンキョンも出てたよ…

今夜もビールが美味いっ!

つーか、その他の醸造酒(発泡性)ですけど(笑)。粒ピー付きで。 今週は、水・木曜日に会社で抜き打ちの監査があってめっさ疲れたのだ〜。 監査部の人って、人のあら探しとかヤな仕事だよねー。監査部には行きたくないよ、おじさんばっかだし。 飲みながら『M…

またまた学園祭

また決定したんですね、学園祭。行ける人は羨ましい。てか、そこの学生が羨ましい。だって、自分の通ってるガッコに来るワケですよー、2名様が。アタシがもしそこの学生なら、即学園祭実行委員になりますっ!ドサクサに紛れてたかすぃにバースデープレゼント…

正式タイム判明♪(だから何?)

私がこの夏、アホなくらい嵌って、結局4回も見てしまったあの映画のあのシーン“踏み切りチュウ♡”の正式タイムがようやくわかりました。 21秒98。 長ぇよ・・・まさか20秒越えてるとはね。でも素敵なシーンだったなぁ。 初回だけ見てギブだった『サプリ』のラ…

松戸キャッツアイ???

ザ・テレビジョンのキャッツ連載、先週は連載スタートって事もあって見開き2ページだったけど、今週は1ページ。上半分がぶっさんのインタビュー、下半分が主にクドカン談的な記事になってるです。 先週は連載が嬉しすぎて気付かなかったけど、この連載、タイ…

結婚できない男最終回

とうとうこの日が来たのね。今日で終わりって寂しい〜。今日はちょっとだけ延長なのね。。。 野球で録画が途切れてはならんと、予約設定は初回からずっと23時30分までにしてたけど、結局野球で延長ってなかったような・・・。 阿部ちゃん、めざましTVでコメ…

ハンゲー部ウェ部秘密の部屋

キャロラインさん(id:Caroline001)のエントリで、ハンゲー部に秘密の部屋があるという情報をゲット!今日ヒマだったんで、何度かトライしてみたら入れたよ。 サル吉くんの言う通り、歌が・・・。 でも、何で入れたのかわからんとです。その後何度か行ってみ…

やっと解決〜!

はてダを初めてはや5ヶ月、ずーっと疑問に思っていた事がやっと解決。 キーワードの自動リンクなんだけど、今までリンクされたりされなかったり、っていうのがあってずっと何でやろ?とか思ってました。 だって、今日の“サンドラ・ブロック”も“サンドラ”しか…

サンドラ・ブロックが好き

昔『あなたが寝てる間に・・・』を偶然飛行機の中かなんかで観て以来、サンドラ・ブロックがなんか好き。なんで、来週から公開される映画『イルマーレ』がちょっと気になる。 韓国映画でも似たようなタイトルの映画あったよなぁ(観た事ないけど)と思っていた…

とうとう出なかったなー、広人苑

休みだったけど今朝7時半頃目が覚めたんで、ぼんやり『めざましテレビ』を見てたら気付いちゃったよー。明日で結男最終回なのに、塚本くんが広人苑コーナーに出なかったなぁ。私たちのリクエスト無視って事?それともわざわざ取り上げるほどマイナーじゃない…

あーお腹すいた。。。

昨夜の停電後、する事なくてフテ寝。さっきゴソゴソと起き出して活動開始したけどなんかお腹すいてきたー。 台風一家(違)で外の風の音は落ち着いたみたいだけど、さっき天気図見たらすでに次の台風14号があったよ。また九州に来んのか、コラー!