2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中学か!

ユメレジ動画ようやくアップだよー。チラチラカメラ目線な高史くんのこの小芝居を見るのが大好きです!しかも、今日はタカトシ的突っ込みをめっさ嬉しそうに言ってる。。。大好物だわ♪

大沢誉志幸さまについて

最近キーワード“大沢よしゆき”で飛んでこられる方がおられる。それもほぼ毎日。昔すんごい好きだったけど、はてダにエントリを書いた覚えは全然なく、ただ彼の誕生日に“今日は大沢さんの誕生日だ”的な事を書いただけだったと思うんだけど・・・まさか本人て事は…

焦ったじゃん!

昨日、携帯からアンテナが見れなくなってて焦ったよー。ポケットはてなトップページリニューアルって、最初見た時何じゃこりゃー?で、そのあと何度ログインしても見れんくて何で?何で?って。携帯からだと通常ログインがメンドくさくて、ついついかんたん…

う〜ん、オイルショック@宿題くん

先週うっかり見逃しちゃったので昨日は頑張って起きてました。やっぱり嵐は面白いねぇ〜。えーっと相葉ちゃんは噛み噛みキャラなんですか?“メチャメチャできないドラえもん”とか言われてますけど(笑)。

総長!お疲れ様でしたっ!

ヤンクミのあいのりの旅も終わり。最後の最後に勇気を出して初めての告白ができてよかったね。まーたあいのり見て泣いちゃったよぅ。つーか、ヤンクミは帰国して、自分のオンエア見て『タイヨウのうた』のサントラ聴いたら泣いちゃうんじゃね?

チュート中毒

暇さえあれば、ようつべでチュートリアルの動画ばっかり見てる。で、PCの前で1人ゲラゲラ笑ってますけど何か? 面白いね〜、徳井くん(年下なんでくん付けにしてみた)。関西ローカルの番組がかなりあって見た事ない映像ばっかでウハウハ。去年の夏頃は11…

トコロテン is back!!!!!

『MUSIC LOVERS』の塚本くん、赤いお召し物は珍しいんじゃない?仕事とはいえ、スガさんのライブが見れて(羨)、めさ嬉しそう。遠慮がちながらも踊ってるし。オーディエンスが女子ばっかりでちょっと照れてますか?フフ。飲みながら見たんで気分もいいわ。 あ…

やっと見た演歌の女王

始まる前から見よう見ようと思ってたけど、土曜9時ってなんとなくタイミングが合わなくて、結局昨日初めて見たのがすでに3話。 えーっと、天海さんとクオーク福田麻由子ちゃんはセットですか?天海さんのドラマには必ず麻由子ちゃんが出てる気がする。いや…

YUIちゃん@トップランナー

2月4日ゲストはYUIちゃん。福岡で収録したっぽいですね。去年ヒットしたあの映画の話も出るかなー?毎週欠かさず見てるワケではなく気になる人が出てる時だけ見てるこの番組。いつか塚本くん出ないかなー、とひそかに期待しております。

英語の勉強

英語は中学の時から大好きで、大学もそっち方面に進んだけど、結局喋れるようにはならなかった。会社にも時々外国人のお客様が来て、受付の女のコが“助けてくださいよ〜”的な目線でこっちを見るんで仕方なく応対するけど、全然だね(笑)。苦し紛れの単語&ス…

できたよ〜ん♪

かもめ食堂ふうシナモンロール シナモンパウダーとブラウンシュガーを求めていざスーパーへ。シナモンはすぐ見つかったけどブラウンシュガーなるものがどこにも置いてないのさ。砂糖売り場、製菓コーナー、あちこちココかなぁと思い当たる場所は探したんだけ…

ムリムリ映画カテにしちゃえ!

オレマさん(id:orange-mable)のとこで紹介されてた“かもめ食堂ふうシナモンロール”のレシピ。見てたらめっさ作りたくなった(正しくは食べたくなった)ので作ろうと思ったんだけど、シナモンパウダーとかブラウンシュガーとか普通に家にないっすね(笑)。パン作…

太陽音楽事務所様へ

ファンに送るバースデーカードは、誕生日当日にポストに投函してもその日に着くのは都内在住でない限り無理ではないかと・・・。来年こそはよろしくお願いしまっさー!(関係者はココ見ないか。。。)

ニライカナイからの手紙

結構前に観てたんだけど、蒼井優ちゃん演じる主人公の風希ちゃんの誕生日がたまたま私とおんなじだったので、絶対誕生日エントリに書こうと思ってたのに、忘れてたというか、誕生日は飲んでたんで(やっぱりな)結局2日遅れのエントリになっちゃったよ。風希…

春風献上いただきました!

ここ1週間くらいPCの前にゆっくり座ってなくて、ユメレジの動画もハイヒスのヒトリゴトもさっきやっと見たよ。私の誕生日にヒトリゴトが更新されてたなんて・・・ウフ♡(ただの偶然だよっ!) 先週末、妹2号が帰省した時にひと足早くプレゼントを貰ったんだけ…

パソがねぇ・・・

ただでさえ最近若干サボり気味だったブログの更新。1日1エントリ(しかも超短い)しか書いてなかったのでバレてました?バレてましたね、ハイ。 昨日、たくさんのお祝いコメを頂いたのでゆうべコメ返しをしていた時の事。急に文字入力がおかしくなって、どこ…

年に一度の…

契約社員のコがチーズケーキを焼いてきてくれたよー。後輩からはシュークリーム。フフフ、みんな食べ物なのね(笑)。 超ウマかった〜♪まさちゃんサンキュー! サンミュからのカード、どうせ今日は届かないんだろうよー。ま、いつもの事だ。

newメガネ男子てかnewメガネ塚本くん

さっきズームインとめざましで見たー!当り前だけどトコロテンとは全然違う!でもおとなしかったなー。。。まさみちゃん、いつものキャピキャピさがなかったような…?気のせい?

『恋の門』録画成功なるか?

今夜あるねー、BSで。ずっと観たかったんだけどいつも行くレンタル店に置いてなかったんで延び延びになってたです。しかーし、テレビチェンジして初のBS録画なのよん。ウマくいくかなー。 松尾スズキ氏監督作品なんであんまり期待しないで観ます(え?)。…

えーーーっ?マジですかぁ?

超兆しぶりにこの放置カテ登場だけど、こんな記事あったんで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000053-mai-soci別に毎日朝晩食べてたワケじゃないんすけど(笑)。で、痩せるの痩せないの?

ドラマのかけもち

今クールはやたらと目につくよ。『華麗なる』と『ふくまる』の西田敏行さん、『秘密の花園』と『きら研』の寺島進さん、『エラ嫁』と『きら研』の濱田マリさん、『拝父』と『只野仁』の梅宮さん・・・などなど。寺島さんはこないだのきら研には出てなかった気も…

えーっと・・・その2

またまたサボっちゃったー。

えーっと・・・

フフッ、サボっちゃったー。

チュートリアルTV出演情報〜♪

土曜日の『カワズ君の検索生活』に出るんすね!見なきゃ見なきゃ♪M−1で優勝したものの、タイミング的に年末年始の番組に間に合わなくて、露出が少なかったんでかなりのチュート不足です。近所のレンタル屋もチュートのDVD全然入れないしさ。私がもしそ…

ハケンドラマの感想というかツッコミ

結局勉強しないで『ハケンの品格』見ちゃったさ。でも、9時から10時までは一応テキスト見てたよ(言い訳)。で、こないだドラマにツッコミはナシだって書いたけど、やっぱ今日もツッコみます。 なんだ?あのホチキス対決。ホチキス対決はいいよ。気がすむま…

試験ってなんだよ!

明日は試験。しかも業後。まさか会社入ってまで試験受けるとは思わなかったよー。ウチの会社、結構試験試験です。勉強ギライ、試験ギライなので、まったくもってやる気ナッシング。10月頃から明日が試験だってわかってたけど、笑うくらい何もしてない。『…

一応このカテにしてみます

塚本ブロガーさんのところで話題になってる『LOSTシーズン2』のCMとか会見とか。今朝のズームインにも出てたんですかー。その時間朝風呂入ってました。。。 オリコンのサイトでわりと大きめの塚本くんの画像が確認できます。 塚本高史「なぜ自分がテリー…

エジプト人の絵

妹2号作。バイト中にコレを書いてたらしいが、彼女曰く『エジプトの人の絵って顔は横向き体は前向き足は横向きってあきらかにおかしいって話をこないだ授業できいたからそれをみんなに説明しようとして描いた』との事。みくしにアップされてたこの画像を見…

双子の兄の謎

別にどうでもいい事なんだけど、ユメレジでお兄ちゃんと話す時の塚本くんがどうにも楽しそうなので、双子の兄についてウィキを見てみたですよ。 本名『杉恭介』って、すでに芸能人チックな名前。杉様みたい(笑)。漫画家・俳優・タレント・ミュージシャン・ラ…

エンマサイト

やっとオープンですな。それでもやっぱり“ンマ”の下の“enma”のところを“enter”と見間違えてクリックしちゃったですよ。オレ、全然学習してない。。。(笑) Castの塚本くんのお写真がグーです。なんかモデルっぽくてイイです。