2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しくった!

今夜あたりカウンター『77777』が来そうだなぁ、と9時くらいから張ってたんだけど、さっき感謝祭の休憩時間に見入っているうちに過ぎとった!あ〜、キャプれなかった・・・。 でもでも、こんな大した事書いてないブログにこんなにたくさんの方に訪問して…

超ハードスケでお疲れのご様子

感謝祭。マラソンとか、相撲とか芸人が体張って頑張るヤツに全然出てこないなぁ。でも、2人とも体張るってタイプでもないか。昨日フジの生番組、今朝せやねん、今感謝祭。東京〜大阪を何回行ったり来たりしとるねん!売れっ子やなぁ。塚本くん、1等賞おめ…

ピカラダ〜♪

CMがやっとwebで見れるようになった。たぶんTVで見る事はなさそうなんだよなぁ。ピカラダ自体もこっちでは発売されなさ気だし。んでんで、サイトで見れるweb限定CMがめっさ面白い。 http://www.pikarada.com/ クイズに答えた後、画面上のピカラダをド…

またネーサンに言われてますがな

さっき来週のハニカミの予告を見たけど、またまた久本さんに「バカだ、コイツ!」って言われてた。メレンゲん時も言われてたよなぁ。ローサちゃんにはフリップみたいなのでペシ!って叩かれてるし、楽しみだな〜。てか、塚本くんのハニカミがデートプランS…

ハイヒスオニ更新中・・・。

な、なんで??? キャロラインさんのブログによるとバイオグラフィーもしれっと追加されてるみたいだし、さてはサンミュスタッフが最近の私たちの塚離れを察知したな(違うやろ!)。

時効警察の予告を見たのだ!

昨日、深夜に。よ〜こちょ!と一緒にうっかり捕獲されてて、よ〜こちょ!にはチューが出てなかったので時効の予告以外をサクッと削除!ちょいロン毛の霧山くんをリピリピリピリピ・・・。三日月ちゃんも又来さんもサネイエさんも熊本さんも相変わらず。うはー!…

バージョンアップっすか???

コメ欄にどっかで見た太陽くんが・・・と思ったらオレマさんとこのアイコンくんだった。今日私が会社に行ってる間にこっそりコメ欄にアイコン出るようになったんかいな?管理してる自分のページだけなのかなー?と思ってよそ様のブログへお邪魔したらそちらでも…

嬉しいお知らせ(自分にだけど)

その① 4月からチュートがMCを勤める日テレの“歌スタ!!”。月曜深夜にオンエアされてるものの絶対に周回遅れだと思ってて、チュートの司会が見れるのも5月か6月くらいからかなー、と思ってたらなななんと!長崎ローカルのクセになぜかリアルタイムオンエ…

ざ・てれびじょ〜ん♪

ミィさん(id:pearbear)のエントリでも紹介されてたけど、今発売中のテレビジョンにタカシくんが3ページも載ってる〜!ドコモの新機種の広告ページみたい。確かドコモユーザーじゃなかったと思うんだけど、きっとドラマの中で使うんだろうねぇぇぇ(ヨギータ…

こんなところで見つけるとは・・・

お笑い番組の中で突然塚本くんの名前が出てきたんでビックリ。 イケメン芸人大集合という企画で、言わずと知れた徳井くんももちろん出てたんだけど、ザ・ちゃらんぽらん(旧ライセンス?)の2人が以前雑誌で塚本くんともこみち君と同じページに載った事がある…

ぎゃぼー!!!!!

今日、検索ワード「チチ出す」で飛んでこられた方!一体このブログに何をお求めだったのでしょう?(笑)

ヒトリゴト・・・更新されてませんけど

公式のヒトリゴト更新がアンテナにあがってきたんだけど、何も更新されとらんよ。私だけ?更新は「ヒトリゴト」じゃなくて映画・雑誌情報かいな?まぎらわしいな。

ゴルゴンゾーラのペンネ

クックパッドにあるゴルゴンゾーラペンネのレシピ、材料も少ないし、とても簡単にできて美味しそうなので前から作ってみようと思ってた。やっぱ、イタリアンにはキンキンに冷えた白ワインだべ?と思ってワインも買ってきて冷蔵庫で冷やしておいたのに、ペン…

アホすぎて好き

ちょっと前にやってた関西ローカルのチュートの番組が見れたんすよ。妄想ナントカってヤツ。その中で、BL*1の世界に侵入みたいなロケやってて、BL喫茶でチューの2人がやらされてた小芝居。M−1の舞台袖っていう設定。 *1:ボーイズラブ♡ですね

福ちゃんはたまたまチュートリアル

仕事から帰るなり母が『アンタ、今日徳井くんテレビ出るよ!』と得意気に教えてくれた。ネプリーグのCMをたまたま見たらしく、すっごい嬉しそうに教えてくれたんだけど、知らんワケないやん。 で、いつもなら自室の巨大テレビ(画面じゃなく奥行きです)で見…

新車購入!

母に新車を買ってやった。キャッシュで。えーっと、自転車ですけど・・・(笑)。 チリンチリンが盗まれませんように!

桜を求めて・・・

家の近所に裁判所があって、そこに大きな桜の木が植えてあるんだけど、一向に咲く気配がない。つぼみも全然膨らんでないんだよー。でも、どこかに咲いてるはず!と大雨の昨日とは打って変わってメチャメチャ天気が良かったので咲いてる桜を探し求めてドライ…

あのオニ長い番組をまた録画しないと・・・

オールスター感謝祭って来週だったよ。なんとなくもっと先かと思ってたけど。 われらがチームテツからは塚本くんとローサちゃんと紙ちゃん出演みたい。何気にチュートも出るし、録画決定だけど、紳助さんがたくさん福ちゃんイジってくれますように!この番組…

テツヲタ3人組@ブランチ

出とりましたのー、あの3人。ちょうどHDD編集作業中だったので捕獲はできんかったけど、バッチシ見れたぞーい! レポーターのブランチの女のコが撮影現場を訪問すると3人で輪になって歌いながらくるくるダンス中。ビジュアルは公式HPと同じメガネくん…

CM効果って凄いな

なぜなら今、ウチの冷蔵庫に野菜生活100(ノーマル)と紫の野菜と黄の野菜が入ってるから。そして、なななんとビールは入ってません(威張り気味)!緑の野菜はスーパーで手にとってみたんだけど、色がねー・・・どう見てもめかぶのとろろ汁みたいだったんで棚に戻…

春だね〜

今日からタイツ→ストッキングにチェンジ。まだちょっとスースーするけど(笑)。

チュートリアルのオールナイトニッポンR

『東京の番組は関西に比べてギャラが5倍から6倍いいと聞いております、福田です。』 『東京の夜は池袋、新宿、五反田あたりがオススメと聞いております、徳井です。』 ここ最近ずーっとやりたいなーと思っていたラジオの書き起こし。私自身も以前塚本くん…

リアル野菜も食べなよ〜

カゴメのサイトに体内環境正常化の特設サイトができてたよ。いつもの塚ブロガーさんたちのところで情報ゲット!いつもいつもありがとうございます(ぺこり)。 久しぶりに見る動く小動物オレ様は、ほっぺたプクプクだし、お肌もツルッツルだし、瞳もキラッキラ…

今日のあいのり

告白のシーンがメチャメチャ面白かった。ゲラゲラ笑いながら見ちゃった。2人ともおめでとう!そして、三ちゃんも頑張れー!

の、飲めねぇ〜!

いつもは安売りの野菜生活100を買うんだけど、今日は近所のスーパーが全商品10%OFFだったんで張り切って100円高い「野菜一日これ一本」を購入。色も濃いし、美味しそ〜♪とひと口飲んでギブ。あの色の濃さはトマトだったのかー。生まれてこのかたトマジュー…

え?いいともに八木くん?

いいとも青年隊の青い服着てる人がサバンナの八木くんに見える(笑)。だいぶお笑いに染まってるなー、アタシ。

2番目のキスとキリリン!

DVD

最近ずっと邦画ばっか見てたんで、洋画部門で大好きなラブコメを借りた。ついでに最近気になってる麒麟のDVDも。 『2番目のキス』は主演のドリュー・バリモアが最初から最後までオセロの松嶋さんにしか見えんやった。松嶋さん本人も言ってるけど、改めて…

挑んでるね〜!フジテレビ

華麗なる最終回の裏で爆笑レッドカーペット。オンエア時間もまるっきりおんなじでガチですな(笑)。フジっ子なのでもちろん爆笑〜を録画しながらリアルタイムでも爆笑〜を見るっす。 やっぱり福ちゃんの服が変。紺やエンジは似合わないよー。スタイリストの方…

口説いた・・・ってほどのモンでもないか

突然退職した女のコの後任の人材確保で元同僚に声を掛けた。彼女はちょっと可哀相な理由で1年くらい前に仕方なくウチの会社を退職して、今は別の会社で働いてる。すごくいい子でまた一緒に仕事したいなーと思ってたし、今の仕事がちょっとしんどいって言っ…

今頃気付いたんかい!

父が仕事で愛用していたワープロが使えなくなった時に初めてPC購入して約10年。今使ってるのは2代目だけど、今日、ある機能に気付いた。 コントロールキーを押しながらスクロールすると画面に表示されてる文字の大きさが変わる!(超小声) えーっと・・・コ…