2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出来損ないペンネの行く末

昨日のあんまり美味しくなかったゴルゴンゾーラのペンネは、その出来の悪さにものっそ残ってたんだけど、ミートソースとチーズで華麗にラザニア風に変身を遂げ、私とオカンの胃袋の中へあっという間に消えて行った。捨てずにすんでよかった〜(笑)。

演技してるティシピーを確認

ザ・ちゃらんぽらん出演確認のためだけに『ジョゼと虎と魚たち』を再レンタル。レンタル屋のお姉さんに「コレ、前にも借りてますけど(いいんですか)?」って言われた。いいんだよ。前にも2回くらい見てるし、今回の目的は“ジョゼ虎の藤原と井本を探せ!”だ…

作ってやった!

先に飲んでなくなった白ワインもまた買ってきてワクワクしながら作って食べたけど思いのほか美味しくなかった(笑)。クックパッドのレシピ通りに作ったんだけどなー。 何で急にコレを作りたいって思ったかと言うと、前にyouのサイトで徳井くんの部屋にハイヒ…

自分メモメモ

昨日“よ〜こちょ!”を落としたのは自分メモに書いてなかったからだー、とエントリする言い訳を書いてみる(笑)。 ドリームサポーター!お笑い芸人が夢かなえますSP!! 4/29 (日) 15:30〜17:25 ※長崎ローカル 笑いの金メダル〜激闘芸人がマグロ釣ったゾ大漁!!…

えぇぇぇ?マージでぇぇぇ?

以前コメ欄でリバベルさんに教えていただいた“チュートがGWに福岡ボートに来るよ〜!”情報。生チューは見たいけど競艇場はちょっとなーな感じで出掛けるのをためらってたんす。そしたら、その日FM福岡の公開生放送にも出るみたいじゃん!4日の午後にイムズ…

ゲタ出動!

今日からしばらくコレで過ごします

よ〜こちょ落とした・・・

いつもは木曜深夜にやってる『横丁へよ〜こちょ!』。今日に限ってお昼の1時にやってた。もちろん録画予約してたんだけど、さっき見てみたらディズニーの5分間番組が録れてたよ。おそらくGコードを1行見間違えたと思われ。あー落ちる。たぶん今日のはM-1…

帰ってきた時効警察 #3

『えっ!?真犯人は霧山くん!?』 ルパンなオープニング トップシークレット本部 ウルトラトップ本部長(黒部さん?) 某国の某ランドが・・・何たらかんたらだ アイアイサー プクー人形 沈みがち人形 バタンキュー人形 千葉にプクーランド(探偵ナイトスクープに…

油断してたよ〜

今朝ズームインで高史ちゃんチラ写り。たしか映画の試写会に登場!みたいな話題だったような…?菊池さんが出てるあの映画だったと思うんだけど、このパターンで出てくるのは想定外だったので呆気にとられてる間に終わっちゃってた(笑)。黒っぽい服着てたかな…

3曲なんて選べないよ

PP会員*1の友人よっしーがドリカムワンダーランド2007のチケットを取ってくれた。よっしー、いつもありがとう♪ かなり長い事ドリカムファンなのに、DWLは今年が初参戦。特設サイトでリクエスト受け付けてて、こりゃー参加するにはリクエストしとくかと見てみ…

ベクトルのゆくえ

嵐祭り開催中の塚本ブロガー内で、1人だけ違う方向へ突き進んでる。ついに“お笑い”カテまで作ってるし、どうにも止まらんね(笑)。 で、えぐ脳内で現在赤マル急上昇中(古っ)のザ・ちゃらんぽらんをウィキで見てたら“過去に出演していたテレビドラマ・映画”の…

マシンと格闘180分!

日常業務放置でトラブル対応に追われて拘束される事約3時間。は〜しんど。最近会社に置いてある機械は大抵直せるようになってきてる気がする。業者か?アタシ(笑)。

ヨシモト∞ティシピーの90分

井本くん、入院してたんだ。虫垂炎で腹膜炎おこしかけてるってかなり痛そー。でも、入院中のエピがめっさ面白かった。芸人さんは何でもネタにするなぁ(笑)。

イカの骨?

ズブロッカがなくなりそうだったんで、先日newボトルを買って来た。すっかりズブロッカの虜。買って来た新しいビンをしげしげと見ると、初めて買った時には気付かなかったけどイカの骨っぽいモノがビンの中に入ってる!へ?前のも入ってたっけか?と冷凍庫か…

自分メモメモ

水トク!「芸能界ホラ吹きバトル ビッグ・マウスSP!」 4/25 (水) 18:55〜20:54 クイズ!ヘキサゴンII 4/25 (水) 19:00〜19:57 グータンヌーボ 4/25 (水) 23:00〜23:30 ドリームサポーター!お笑い芸人が夢かなえますSP!! 4/29 (日) 15:30〜17:25 ※長崎…

carpe diem☆彡

時々プライベートモードになってるキャロルさんちのメンテ中のコメがいちいちツボる。ププ。

スマスマに・・・

ヒュー様出るんですかー(嬉)?見なきゃ見なきゃ〜♪で、ヒュー様を見ようとテレビをつけたら徳井くんの嫁がジュリーと一緒にご馳走食べてた(笑)。つーか、私もビストロスマップ行きてぇ〜!

今日もまた

みずがめ座は最下位だったけど、今日はおかわりデーじゃなかった。下でダイエットに触れておきながらおかわりって、私は一体何がしたいのか?(笑)

ビリキャン始めません・・・

昨日、ショップジャパンのサイトを20分くらいじーっと見てて、ホントにもうちょっとで買いそうになったけど、やっぱり私にはあのハードな動きは無理だと判断し購入を断念。藤原さん*1、マジでキツイって言ってたしなー。いつになったら痩せるのか、私。今…

え?カット?

ゆうべ、選挙の速報ニュースで楽しみにしてたUMEKA12がカットされてた。選挙のニュースを伝えたアナウンサー、『それではチュートリアル進化計画を途中からご覧下さい』って普通に言ってて唖然とした。テレビ長崎め〜!!!!! わかちょ、まる見え、歌ス…

すんごい雨降り

ラジオを聴くため今日は早朝からゴソゴソ起き出してたんだけど、とにかく雨がずーっと降ってる。昨日借りてきたCDの返却とか、あと先週アイロン台破壊して使えなくなってるのでnewアイロン台も買いに行ったりしなきゃだけどまだ部屋着でうだうだやってる。…

ラジオってようわからん

昨日(というか今日)チュートのオールナイトニッポンRの日だったんで、3時ちょい過ぎくらいから聴いたんだけど、3時〜4時はCBC(中部)、4時〜5時はSTV(北海道)しかラジオが入らんやった。長崎も福岡も全然周波数が合わないって何なのさ?私は一体…

とり急ぎ各方面へ!

来週のおネエ★MANSに相葉ちゃんご出演で〜す♪ でも、本放送とタイムラグがあるかも知れん・・・

ヒュー様♡

今日は朝からヒュー様を2回も見た!『知っとこ!』と『王様のブランチ』で。ヒュー様とドリューの映画は観たいけどたぶんDVD待ち。てか、ドリューとオセロ松嶋さんの画面共演にテンション上がった(笑)。やっぱ似てる〜!

借りてきた〜!(買わないのな)

YUIちゃんのnewアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』。今日からレンタル開始だったからもしかして既に借りられててないかもなー、と思いつつレンタル店に行ったら普通に置いてあったよ、ラッキー♪ たしかアルバムランキング1位になったんだよね?YUIちゃんおめで…

ビリキャン始めるべき?

もうもうここ3ヶ月くらいずーっと気になってるビリーズブートキャンプ。私の行動パターンからすると買っても絶対続かない自信がめちゃめちゃある。そうやって増えていったダイエットグッズがいっぱいあるし。で、その気になって仕方ないブートキャンプにつ…

帰ってきた時効警察 #2

『好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言では無いのだ』 あ!幻覚だ! “円盤の方がスゲーぜよ”龍馬な又来さん オッサレ〜なアザラシのポーチ マンガ肉 屋上でしゃぶしゃぶ そしてゆで玉子 ホステスさんたちが・・・妙齢? Eマイナーな…

剛田武ってどなた?(パクリン)

今出てるザ・テレビジョンに5月からの新ver.のドラファミリーが載ってたんす。ドラえもんファンじゃないけど、しずかちゃんのキャミソール姿が・・・全然馴染めません。ジャイアンの勝俣パンツは違和感ないけど、スネ夫はパーカーだよぅ(なんでもファッションデ…

今夜は田中じゃん?

塚本ブロガーミィさん(id:pearbear)のエントリを読んで、去年「うっせえよメガネ、おめえら電車でも乗ってりゃいいんだよ!」と暴言吐いてた本人がメガネかけて電車乗ってるって気付いたよ。ウケる〜!磯Pが神輿の後に電車に乗せちゃったんだねぇ(笑)。 田…

めざまし占い

今日のみずがめ座は12位。最近あんまり当たらないなーと思う事が多いのでそんなに気にしないんだけど、とりあえず運気を上げる方法“ごはんをおかわりする”をやっといた。朝からめっちゃ食べた〜(笑)。