2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しくった!

『爆笑レッドカーペット』のオンエアすっかり忘れてた!あー、途中からしか見れんかったー。。。でもCOWCOWのネタはちょっとツボった(笑)。

どんだけミッションあんねん!

とりあえずミッション1・2終了。 ミッション1:月イチでやってくるアイツがやっと来た。ちょっと遅いよ〜。今回はもうちょっと早く来て欲しかったんだけど・・・旅の途中で来られてもメンドいし。でも、来たからいいか。 ミッション2:水曜日の早退をボス&…

常識って勉強すんのね〜

ウチの妹*1が『図解!マナー以前の社会人常識』っていう本を一生懸命読んでた。このコが普通に常識ありそう*2でよかったわ〜。少なくとも1週間の休暇の後、一度も出社しないままそのまま会社辞めますなんてぜってー言わねー。 *1:大学4年 来春とある会社に…

ウサギ一家の襲来

マジこっち来ないでー!お願い!!!!!ホントにホントに来ないでー!あっち行ってー!って感じ。ついつい森田さんのブログ読みふけっちゃったよ。。。

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ7月末&8月初め編

わかってちょーだい! 7/30 (月) 9:55〜11:25 歌スタ!! 7/31 (火) 0:26〜0:56 今田ハウジング!! 8/1 (水) 19:58〜20:54 世界バリバリ☆バリュー 8/1 (水) 22:00〜22:54 ネプリーグ 8/6 (月) 19:00〜19:54 ※長崎ではオンエアなし 歌スタ!! 8/7 (火) 0:26〜0:56…

27時間テレビ

昨日の夕方のボウリング予選の予選*1と今朝の7時頃の神戸ビーフ中継と今日のお昼にやってたボウリングの予選を全部リアルタイムで見た。いつ出るかわからんやったし、ずーっと見てた訳じゃないので見れてよかった。しかも昼間のボウリングはラーメン屋さん…

うそーーーん!

台風発生してる!!!!! しかも『ウサギ』って?ホントにホントにマジでヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ。お願いだから太平洋側にそれて行って〜!出発日の変更も視野に入れないと。。。

いちおう記念なんで・・・

キャプるために若干ズルを(笑)。カウンターのデザインを夏っぽいものに変えようと思ってるけど、このテンプレが結構気に入ってて、コレに合うカウンターがなかなか見つからないんだよね。

高級アイス in my house

ゴディバさまが海を越えて無事到着されました。あーシアワセ♡ またもや後輩の彼氏*1が届けてくれたんだけど、リアルに昼寝してて玄関先で呼ばれてるのにしばらく気付かんやった。呼んでも呼んでもなかなか出ていかなかったので「ゴディバのアイス、早くしな…

ラララミュージーックフェア〜♪

今ムスメたちが歌ってる昔のアイドルの歌ほとんど歌えるわー。ナツカシ〜! おっ!来週ピストルバルブ出んじゃん!4月〜6月の∞のテーマ曲やんないかなー。

書いてみるもんだねぇ〜

お中元にエビスビールが届いたよ♪ でも、お盆に親戚が来るからそれまで飲むなとオカンに言われた(涙)。

新着DVD2枚

会社でヤな事*1あったんで借りてきた。R−1ぐらんぷり2007とジャイケルのフォトデミー。 R−1は徳井くんが優勝逃したヤツだよ。このヨギータ久しぶりに見たなぁ。自分のネタが終わった後インタビューされてて「昔から好きだった高田純次さんに高得点(…

噂のスパムくん?

最近やたら変なコメが入る。もしかしてスパムとかいうヤツ?スパム自体何だかよくわからんのやけど(笑)。過去の日記でアンテナにひっかからないからいいけどいちいち削除もめんどいし、1日10件くらい入る時もあって結構ウザいんだよなー。

地味なスイーツたち

会社で取引先から差し入れに頂いたスイーツの箱が3つ。思いがけずスイーツ三昧になって、わーい♪写真撮ってココで自慢しよ!とワクワクで箱を開けたら1つはカスタードプリン、1つはマドレーヌ、最後の1つはシュークリームがそれぞれびっしりと入ってた。…

小祭りのグッズ

なんか微妙に高いなぁ・・・。ビニール製のポーチ1,700円ってどんだけ〜!カラフルな夏っぽいロゴはちょっと可愛いけど、ポーチはその全貌がまったく不明。さすがサンメー。

どすけべホイホイ

見逃した〜!昨日ロンハー見始めたのが9時20分くらいでその後は最後まで見たのに番組冒頭に出てたとは!出るかも?と事前に知ってただけにガッカリ。やっぱ録画しとかないとなー。反省反省。ロンハーと言えばカミングアウト温泉も見逃した私。チュー露出多す…

え?そんなに?

仕事中は黒とかベージュとか地味めな恰好が多いけど、今日はちょっと血迷ってリボン付きのピンクのカットソーを着て来たら同期(♂)に「お前誰だ?」と言われた。うるせー! ウチの会社、近々制服ができるらしい。入社当時は制服があって数年前に廃止になって…

ヒトリゴト更新しすぎじゃね?

更新が多いのはもちろん嬉しいけど、逆になんか怖い・・・(笑)。で、ロン毛の塚本高史はあんまり想像できんけど、後ろ髪の長い塚本高史は余裕で想像できる!後ろ髪だけが長いってやっぱりアレですかね〜?フフ。

プリンセス天功さまが!

イリュージョン失敗して怪我って・・・見てたお客さんドン引きだよねぇ。。。関連記事を見てて初めて彼女のブログページを見たけど、彼女のブログにも引いたよ(苦笑)。 ↓↓コメ欄↓↓にもちょっと書いたけど、とくダネでのオグさんとコメンテーター初登場の辛酸な…

あ〜オモシロかった

厚子徳井のスベラナ〜イ話(笑)。あっちゃん、えらいよう喋ってはりましたなぁ。出てきた写真も初めて見るヤツばっかりでウケるウケる。喋りが達者なあっちゃんが面白いのか、あんなに笑えるエピソードをまだまだ持っている徳井くんが面白いのか・・・ホント徳井…

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ7月下旬編

おしゃれイズム 7/22 (日) 22:00〜22:30 歌スタ!! 7/24 (火) 0:26〜0:56 愛のエプロン 7/25 (水) 19:00〜19:54 今田ハウジング!! 7/25 (水) 19:58〜20:54 スリルな夜・イケメン合衆国 7/27 (金) 23:00〜23:30 FNS27時間テレビみんななまかだっ ウッキー!…

ANNR7月21日分

今回はラジオの入りが良かったので2時間全部聴けた。と言っても、相変わらずのSTV放送なんだけど(なんで北海道やねん!九州なのに)。

足いだい〜!

こないだバーゲンのどさくさに紛れて買ったサンダルを履いて出掛けたら足がめっちゃ痛い〜!という訳で只今公園のベンチで休憩中。コレ、来月の旅行にも履いて行くつもりだったのに無理だな(泣)。 すぐそこにリアル『鳥将軍』がある〜!「もしもし〜、鳥将軍…

超ハードスケジュール

今日は、せやねん(大阪)→M−1ツアー(鹿児島)→オールナイトニッポンR(東京)。マイルが貯まるね。

スリルな夜・第3夜

MC2人の可笑しなやりとりにもやっと慣れてきたけど、相変わらずのイケメンバーのあの衣裳はどうにかならないのか?ゆうべなんて徳井くんは変なブラウス的なモノ着せられてるし、綾部さまに至っては何だろあのベスト?きこり?ぎりぎりイケメンの人も胸元…

性懲りもなく・・・

はてなスターTシャツ欲しい! だって全然当たらないんだもん。ちょっと欲しいもん。

昨日の菊さき

最終話まであんな感じなのか。今回は少年期メイン?って、今さらこんな事言ってるの私だけ(笑)?おいしいとこどりな感じもするし(オイオイ!先週の塚チャンマンは全然おいしくないだろ!)、青年期たけしをガッツリ見たい塚本ファンは全然物足りんよね。しか…

お風呂上がりで出社

朝、家を出る時なんだか降り出しそうな感じではあったけどチャリで飛ばせば会社まで1分くらいなので「よし!イケる!」といつも通りチャリ通勤。会社と自宅のちょうど中間くらいでポツリと来たと思ったらあっという間に土砂降られて30秒でずぶ濡れ。「おは…

やっぱりティシピーもいいなぁ

4月以降、ヨシモト∞2部の火曜日(チュートリアル)と木曜日(ザ・ちゃらんぽらん)は欠かさず見てる。コンビ芸人がただただ90分喋ってるだけの番組だけどそれがめっさ面白いんよね。きらきらアフロも毎週録画して見てるし、元々フリートークっていうスタイル…

こんぱにおん?(古)

今日はボス主催の飲み会のお手伝い。タダで美味しいモン食べれるしお酒も飲めるから別にいいんだけどさー、次からもっと若いコにお願いした方がいいと思うよ。一緒に行く同僚と一次会終わったらさっさと帰ろうと目論み中。。。フフ。