2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラが見れる

ウチの会社、明日から社長が変わって、経営体系もちょっと変わるので出社時間が今までより30分遅くなったりする。フフフ、朝ドラがリアルで見れるやんねー。わかば以来全然見てないけど、久々に見てみっか。貫地谷しほりちゃんのヤツ。 そういや朝ドラって…

1日中PCの前で動画

これって引きこもりやん。ちょっと買い物とかには出たけど。仕事でも毎日PC使ってんのに、目が全然悪くならないのが不思議。

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ10月初め編

ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦SP 10/1 (月) 19:00〜20:54 歌スタ!! 10/2 (火) 0:59〜1:29 カスペ!「志村けんのバカ殿様・爆笑秋の祭典!笑って2時間SP!」 10/2 (火) 19:00〜20:54 いきなり!黄金伝説無敵の芸人サバイバル伝説 よゐこ&タカアンドト…

えー走るの?

ジャージ姿の先生に「なんでジャージやねん!」とツッコんだら…駅伝走るのかー。徳井先生大丈夫?先生やっぱり抜かれてましたね(ニヤリ)。

スキマ大橋くん入籍

来月のスキマスイッチのライブに行きたいなーとチケット検索してたらボーカル大橋くん入籍のニュース。おめでとうございます。スキマスイッチはかなり好き。初めて聴いたアルバム「夏雲ノイズ」の収録曲が全部好きでどの曲がシングルでもいいんじゃない?と…

おかえりライセンス

ザ・ちゃらんぽらんがライセンスに改名、というか名前を戻した。マネージャーさんと本人たちのブログタイトルもずーっと「ライセンス」のままやったもんね。昨日の∞が仰々しい感じで始まり、レポーターの奥山さんが出てて「ザ・ちゃらんぽらんが今夜重大発表…

お笑い枠が空かないなぁ

番組改編期でチューがまんまといいともレギュラー入りしてくんないかなーと秘かな期待を抱きつつ、今週のいいとも終わりの卒業者発表をガン見してるけど今んとこ梨花ちゃんと三船美佳ちゃんの2人。お笑い枠は空きそうにないね(笑)。

徳井くんのお芝居

ずーっと書かなきゃと思っててなんとなく書きそびれてたけど、徳井くんが脚本を書いたお芝居が11月にあるらしい。お兄さん、脚本とかも書いちゃったワケねー。どんな脚本なのかは気になるところだけど、劇場のキャパが50人*1って少なっ。チケットには徳…

チャリ is back!!!!!

パンク修理からようやく戻って来た。これでまた今日からサクサク自転車通勤できる。9月も終わりに近付いたとはいえ、通勤時間帯の朝日はすんごい眩しくて、ちょっとの距離だけど、歩くと紫外線もジリジリ感じて「うわっ、あっつーーーっ!」てな感じだった…

久々にワクっと

ガンジス河他、今週末はちょっと露出が多いっすね。観れないけどWOWOWでキャッツの日本シリーズ〜ワールドシリーズもあるみたいだし。ハイヒスのインフォには載ってなかったけど、テレビジョンには土曜深夜のドスペ2「ガンジス河でバタフライができるまで」…

学校へ行こうに出てるというので

はりきって2時間録画したら殆どでんじろうやんけ(苦笑)。最後の方にちょろっと申し訳程度に、次回予告的に(でも次回じゃないらしい)、時間にして2分くらい?まぁ、白衣コスだったから許す(何様?)。オンエアが楽しみだ〜。 しかし、チームJと絡むのはドキ…

ゆるゆるな日々

2週続けての3連休を、どこに行くでもなくなんとなくだらだらと過ごした。今日も朝からずーっとテレビ。昨日のドリカムのライブのニュースを各所でやってて、あー、やっぱ行けばよかったなぁ、と。美和ちゃんが歌ってる映像を見るだけで鳥肌。 この連休は、…

そろそろあの番組の時期ですけど・・・

『オールスター感謝祭'07秋 超豪華!クイズ決定版』。今度の土曜にオンエアらしい。日曜9時のドラマに出る彼は、またも借り出されそうな予感。主役のあの人は絶対に出なさそうだもんなー。前回の大録画編集大会はめっちゃ面白かったし、楽しかった〜。 希望…

さーたーあんだーぎーとちんすこう

先日沖縄に行っていた妹から土産のブツが送られてきた。つか、仕事中に『今沖縄〜!海がめっちゃキレイ〜♪』と青い海の画像付きで自慢のメールが届いたので、悔しくてつい『さーたーあんだーぎー送れ!』と返信しておいたので。コレって食べると口ン中パスパ…

こんな仕事もしてたのかぁ

『HOMME』のCMって何だよ?と思ってググってみたらはっけーん!こんなのだった。まるで鳥のような徳井くんの髪型はまぁいいとして、福ちゃんもなかなかカッコいい。マルーン5の曲を気持ち悪く熱唱中でウケた。

当ぼうっとムービー

西田さんが結婚してたなんて全然知らなかった・・・。ご懐妊おめーとーごらいあす。そして、映画カテなのに映画については全然触れてないっていう・・・(笑)。試写会で妊娠を隠してた西田さんに「ウソつき〜!」発言の人。なんかなー。。。

暴言への罰?

先週買ったばかりのマウスくんが全然反応しなくなった。なんかね、最初繋いだ時から若干おかしな感じはあったのよー。それでも騙し騙しどうにか1週間は働いてくれてたんだけど。あの店、もう2度と行きたくないって思ってるから文句も言いに行けやしない。…

うっかり

自分メモに書いておきながら今夜のケータイ大喜利のスタートがいつも通り0時前後だと勝手に思い込んでてぼんやりしてた。ヤバイヤバイ!もうちょっとで始まるやーん!

思い出した・・・

今日試験だった。。。うーわ、勉強すんの忘れてたわ(汗)。今からやって間に合う?

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ9月下旬編

スリルな夜・イケメン合衆国 9/21 (金) 23:00〜23:30 着信御礼!ケータイ大喜利 秋のスペシャル 9/22 (土) 23:10〜0:55 行列のできる法律相談所 9/23 (日) 21:00〜21:54 わかってちょーだい! 9/24 (月) 9:55〜11:25 歌スタ!! 9/25 (火) 0:26〜0:56 学校へ行…

古田監督お疲れ様でした〜

プロフ欄にスワローズファンと書きながらも、彼らの試合についてエントリした事はないなー(笑)。九州だけどホークスよりスワローズが好き。そういや、3月にオープン戦観た時は監督スタメンだったっけ。今シーズンチームの成績悪いし、監督が球界を去りそう…

焼肉モード

後輩の結婚祝いで今日は焼肉。結婚祝いで焼肉というのも何だけど後輩のダンナ様が好き嫌いが多いらしくお肉ならOKという事で昨日の夕方急きょ決定。昨日の夕方からすでに焼肉モードだよ。肉もビールもがっつり行ったる〜!

眠い・・・

だったら寝ろよって話だけど、∞ですっかり秋の装いだった徳井くんがナゼに足元だけビーサンだったのか知りたいのでリピートが始まるまでもうちょっとぎゃんばる〜(笑)!追記:リピート見たけど何でビーサンだったのかはわからず。そこだけ見逃した?で、鏡の…

おめーとーごらいあす

以上。

観た観た

DVD

台風接近&通過でこの連休はどこにも出かけられないよなーと早々に旅行の予定をキャンセルしたので、自宅でDVD観賞。でも、相変わらずDVDデッキが故障中で自分のテレビでは観られないのでパソコンでちまちまと。2倍速で観れなかったからちょっとしんどかっ…

えーーーっ?本の告知?

麒麟が徹子に出てたので、M-1覇者のチューもまだ出てないのに、いいな〜麒麟…とちょっと恨めしく思いながら見てたら殆ど田村くんの貧乏話で終わったがな。最後に田村くんの本の告知してるし。徳井くんもはよ写真集出して徹子に出ようや(願望)。福ちゃんのレ…

時代は流れてるんやね〜

さっきヒロミGOが聖子さまの「青い珊瑚礁」を歌ってるCMを見た!聖子さまサイドは何も言わなかったんだろうか?今さらごちゃごちゃ言う事でもないやろうけどちょっとビックリ(笑)。 CMと言えば、昨日“カップシチュー”と“しらたき麺”と“とんがりコーン”のCMが…

横着すぎるんじゃね?

田舎の商店はどうしてこうも店員の接客態度が悪いのか。ちょっと愚痴というか、ムカつきをダラっと。

夏も終わりに近付いてるけど

今さらながらアイスの話。近所のスーパーに置いてないっていう理由もあって、今年の夏は例年よりミルクック率が低い。本数で言うと10本くらい。キョートリの「ごちゃごちゃ言わんとどのアイスが一番うまいか決めたらええんや」っていうコーナーにもメール…

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ9月第4週編

歌スタ!! 9/18 (火) 0:47〜1:17 今田ハウジング!! 9/19 (水) 19:58〜20:54 スリルな夜・イケメン合衆国 9/21 (金) 23:00〜23:30 着信御礼!ケータイ大喜利 秋のスペシャル 9/22 (土) 23:10〜0:55 行列のできる法律相談所 9/23 (日) 21:00〜21:54 ハウジング…