2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徳井くん監督のPV

徳井作品という事で若干期待してたんだな。見終わった感想は、あー普通だなと(笑)。あれはあれでよかったと思うけど映像にあまり動きがなかったから途中で飽きてしまったよ。徳井くんは前に映画も撮ってるけど、福ちゃんは監督業やんないのかなぁ。面白そう…

シュガー&スパイス

DVD

平日なのに旧作DVD3本も借りてしまった。何で借りたんやろ?シュガー〜はさっき見終わって「ピーナッツ」は現在流し見中。 沢尻さんて見とれてしまうくらい可愛いのにあの性格はホント残念だよなぁ。これは、夏木マリさんとか大泉洋さんとか佐藤二朗さん…

毛糸玉5コ

血迷った。買い物中にうっかりカゴに投入してた。手触りがすごーくモコモコしてて気持ち良くて、糸自体もめちゃめちゃ軽量だったのでこれで何か編みたいなーとか思ってつい。誰が編むねんっ!マフラー編んでも最後とじれないっつーの!延々編み続けるしかな…

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ1月終わり〜2月初め編

リンカーン 1/29 (火) 22:00〜22:54 愛のエプロン 1/30 (水) 19:00〜19:54 今田ハウジング!! 1/30 (水) 19:58〜20:54 ジャンプ!○○中 1/30 (水) 22:00〜22:54 スリルな夜 2/1 (金) 23:00〜23:30 歌スタ!! 2/5 (火) 2:29〜2:59 来週の歌スタ、スタート遅すぎ…

笑点

歌丸さんの着物の色が濃くなってる。

先週は見たけど・・・

めぐるを見忘れている。。。アカン。来週から録画じゃ、録画!

ぎゃぼー

細木先生が裸に割烹着に見える!

写経

母から「京都のお寺に送るから書いとくように」と指令があり、早速書こうとしたら筆ペンつぶれてんじゃん。てか、写経って筆ペンでOKなのか?習字道具なんてどこにあるかわからんし、どうすべ?

gift for me

いつもありがとう。 手作りケーキやロールケーキ、シュークリーム、プリン・・・スイーツ責めを受けた(笑)。こっぱずかしいのでこっそり過去日記。家に帰ったら母親がワインとケーキを用意してくれてて、ムフ♪ってなった。自虐ギャグも完成し、職場で披露。捨て…

ひゃぁ〜!

塚徳が同じフレームにぃ〜!しかも徳井くん、芸人として痛恨のミス(笑)! 河本さん「つかもっちゃん」て!そうか、劉さんとギンギンやもんね。なるほど〜。

あー眠い

今日は午前中本店で用事があるので朝早かった。朝ご飯食べ損ねたのでミスドで朝食中。カフェオレおかわりしよ。よかった〜。これで研修中空腹でお腹がグルグル鳴る事はなさそうだ。

祭り

今日は、愛エプ→今田ハウジング→ジャンプ!→しんどい*1。お風呂に入るタイミングを逃さないようにしないと。ハウジングはあのお方が出るんすかね?出るんすよね。。。ははは。 *1:たぶん長崎だけ

WiiFitを導入

うぉー、超兆しぶりのこのカテ(兆しぶりも久しぶり・・・くだらねぇ〜)、決してダイエットを忘れていた訳ではなく、私のライフワークなんでしばらく放置状態*1。朝2分ダイエットもねぇ、寒くなったらめっきり朝起きれなくなって気付くと全然やってないっていう…

ピストルバルブ見たい!

明日、アミュのかもめスタジオとやらに来るらしい。うーん、見たい。ヨシモト∞のオープニングやエンディングの曲がカッコよくて好き。チュー出演中の東京アカデミーのCMソングもピストルバルブだす。明日はちょうど出張で近くまで行くけど仕事中だし無理だ…

サンド追い

去年の今頃と同じ現象。サンドウィッチマンが出ると聞くと見てる感じ。面白いなー。今朝のめざましテレビ「広人苑」にも出てたがな。去年チューも出てたっけ?

福ちゃん再び

久しぶりにANNRが聴ける!と思い張り切って何種類ものアラームをセットして3時にはラジオのスイッチを入れる事ができたのに、20分後には美しく眠りに落ちてしまった。もはや深夜放送を聴ける年齢ではないのだと改めて実感。まぁ月イチだし、諦めず来月…

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ1月後半編

歌スタ!! 1/22 (火) 0:29〜0:59 愛のエプロン 1/23 (水) 19:00〜19:54 今田ハウジング!! 1/23 (水) 19:58〜20:54 ジャンプ!○○中 1/23 (水) 22:00〜22:54 堂本剛の正直しんどい 1/24 (木) 1:15〜1:45 ※長崎のみ いきなり!黄金伝説。 1/24 (木) 19:00〜19:54…

ライセンスの90分

ご近所に住む「井本貴子」さん宛の年賀状が間違って届いた井本くん*1。実物持参で会場大爆笑。ライのコントではちょいちょい出てくる貴子さんだけど、郵便局間違えすぎじゃん。ライブスタンドのプレス発表でも50人いる芸人中ただ1人名前を間違えられた井…

えーーーっ?

ファンダンゴテレビ終わるんすか?マジっすか? 今年こそスカパー入ろうと思ってたのに…。

しくしく

会社のテレビが壊れててごきげんようが見れん(泣)。あー携帯がワンセグならなー。。。

ミラクル

俺たちのNo.1永作さんがジャポニカロゴスに出てる〜!

歌スタ!

徳井くんがミュージックPVを撮るんだって。重大発表ってコレだったのかー。

フフ、懐かしいね

ヤッターマン。見てたなー、毎週かかさず。主役が2人組から3人組に変わってるっぽいけど。OPソングが同じなのね。今の今まで「ウー、ワンワンワン♪ウー、○ン○ン○ン♪」って思ってたわ(笑)。 世良公則氏と野村のよっちゃんが歌ってるんだって。

すべらない話

1と2が収録されたヤツ。なぜか新作コーナーに5本くらい並んでて、新作ちゃうやん!とか思いながら↓のキサラギと一緒にレンタル。知ってる話も何個かあったけどたぶんオンエアは見てない気がする。ノン眼鏡の宮川氏とか若干パーマのほっしゃん。とかちょっ…

村上さんとチュー

見たかったけど見れなかったお正月番組をやっと昨日ちょこっとだけ見れた。まさか徳井くんと森三中の村上さんがキスしてるとはね・・・(爆)。

キサラギ

某所でキサラギを観たというエントリを読んで、そっかー、もうレンタル出てるのかー、と思って急ぎ借りてきた。面白かったので2回続けて観たよ(ヒマすぎ)。 大好きなアイドルを「垢抜けないプロポーション」だの「音痴すぎて朗読かと思った」だの、好きすぎ…

エンジョイをエンジョイしたかった

今日は今年初のエンジョイ。3連休だから行こうと思えば行けたのに・・・。先月は楽しかったなー。アームとラフコンが見れたのも嬉しかったし、お土産に写真も貰えたし。

若い+可愛い=オニ羨ましい

1月の異動でウチの支店に来た女のコ。総合職なんで普通に福岡から転勤してきた。入社2年目だそう。若いのに突然こんな田舎に来るのって嫌だったろうなぁと思ってたら本人はケロっとしたもの。着任して挨拶しながら「皆さん、お若いんですね。田舎の支店っ…

ユーキャン

スキマ大橋くんは歌だけじゃなく出演もしてた。バスに乗ってたよ。

ス、スゲー!!!!!

ガン細胞の匂いを嗅ぎ分ける犬がいるって凄い!ビックリだなーもう。