2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドドーンとレンタル

I LOVED YESTERDAYアーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/04/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (64件) を見る秘密 (通常仕様)アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売…

100均あなどれね〜

5年くらいずっとほぼ毎朝食べてきたハムチーズトースト*1もいい加減飽きてきて(飽きるの遅くね?)、シナモンシュガートーストブームが訪れております。これが100円ショップで売ってるのさ。買い占めたいくらいだったけど今回は5本で我慢。 100円ショ…

女子アイテム

梨花がCMやってるチークが気になっててドラッグストア行く度に店頭でポンポンやってたんす。可愛いなー、欲しいなー、って感じで。でも、なかなかの大きさなんで実際使うとなるとどうなんやろ?とクチコミとか調べてみたら、容器を開ける度に粉飛びしたり…

謝罪

昨日うっかりJ系のキーワードを書いてしまってすんません。なんかキーワードリンクが凄かったので(汗)。リンクはずすのめんどいから結構書きっぱなしで。若月でごめん・・・ってどうでもいいか(笑)。

らいぶすたんど08

朝から各所で映像が見られたので嬉しかった。チューの漫才の時「自由にボケるのやめてくれへん」と言った福ちゃんが可愛い。ズームではインタビューもされてたなー。「僕たち、男前コンビなんで」とかとか(笑)。エンディングで徳井くんとポイズン阿部ちゃん…

“帆を張れ〜!”

木曜日から「長崎帆船まつり」っていうのをやってて、連日そのニュースがテレビで流れてるんだけど。まつりのイベントの中に“セイルドリル”といういわゆる操帆訓練をギャラリーの前で披露するってのがあり、その様子も例外なくニュースで流れてて・・・。プハハ…

惜しいね

別に四つ葉のクローバー探しとかそんな小学生女子のような乙女な事*1をしていた訳ではなく、なんとなく歩いてて視線を落としたら道端にあったんでプチっと。比較対象物を一緒に撮ってないからわかりにくいけど、葉っぱ1枚の横幅が3.5センチもあってかな…

復刻版ポッキー

懐かしくてつい買ってしまった。いや、復刻版パッケージじゃなくても普通に週1くらいで買うけどさ。ポッキーはいろんな種類が出てるけどこれが一番好き。ぷっすまで有名パティシエが1位に選んだオレンジ味のヤツも食べたけど1回食べればいいかなーって感…

トップセールス

汗は〜しょっぺ〜椎名はきっぺ〜が出てるよ(笑)。…先週見逃したんだけど、なかなかヘビーな展開ですな…。

“歌っておどける”

新CMの相葉さん。可愛すぎだわ。

ついつい使っちゃう

“基本的に”っていう言葉。ツッコミ逃れのため非常に便利なので多用中。もう口癖になってるか。ここでも言い訳がましく書いたり、仕事中にも何度も言ったり。で、あ!私また言ってる!って気付くんだけどね。

樹里ちゃん

いいともに出てるヘリョンが一瞬樹里ちゃんに見えたよ。似てない?失礼すぎ?(笑)

広人苑@めざまし

今さら感はかなりのもんだけどやっと広人苑。ムリ恋があったから出れたようなものなのかな。密着モノって情熱大陸っぽいね。朝から自転車福ちゃんが見れたのでよし。

月イチラジオANNR

相変わらず揃わないどなり。徳井先生合わせる気ないよな。本日は1部にもゲスト出演。まさかの大学の先輩後輩関係だったポルノ岡野氏と福ちゃん。ハリセンボン、チュート、麒麟のタクシー領収書整理中のマネ辻井ちゃん、実は福山ファン。1部に出るためいつ…

ごろっぱんコッペパン

ジョイマンがエンタに出てた。エンタ出てたっけ?初登場?

ルーキーズ@ブランチ

ニコガク野球部のユニフォームがストライプでキャッツを思い出すなぁ。隆ちゃんはマスターにしか見えないんだもん。ドラマが始まると全然違って見えてくるとは思うけど。これ、今週怒涛の番宣やってた。毎日日替わりでみのさんの朝ズバに誰かしら出てたし。…

落とし穴

さっき落ちたんだけど・・・。 床下収納に入れてた梅サワーの缶に穴が開いてたらしく床下収納が梅サワーびたしになってて、母と収納庫の中身を全部出しながら会話してたんだよね。 母:「ここ、乾くまで開けたままにしとくけんアンタ落ちらんごと気ィつけなさい…

オートバックス♪

さっきサンドウィッチマンが出てるCMやってた。もう徳井くんの「お見合い車検」を見れないのは寂しいなーと思いつつ(しっかり捕獲はしてるけどさ)。歴代M−1チャンピオンが出るらしいけど、ブラマヨはとんと見た記憶がないよ。

キミ犯か2クールか・・・

キミ犯のスタートが遅い*1から、オンエア時間がカブっちゃうんだよなぁ。どっちを録画するか迷うよ。うーん、今夜は2クールに決定!キミ犯はこのまま起きてられたら見ようっと。 *1:長崎は0時15分から いやいや今夜はもっと遅いぞ 30分からだ

浜田警察

警官役で出てる井本くん目当てで録画してたらチューも出てるじゃん。井本くんの警官姿はメチャメチャ違和感あったけど(笑)。

オクラの栄養ナメるなよ

はねトびはノーマークだったよ。あ、徳井ダンスしてる人おる!と思ったら徳井くん本人で(笑)。チームムリ恋で短縮鉄道に出てた。徳井くんも青木さんも波8→はねトびメンバーに選ばれなかった辛い過去があって、冒頭のバトルは面白かったなー。今後もドラマ番…

チュートTV出演情報自分メモ4月後半編

無理な恋愛 4/15 (火) 22:15〜23:09 笑っていいとも! 4/17 (木) 12:00〜13:00 1分間の深イイ話 アニメやテレビの深イイ場面2時間SP 4/21 (月) 21:00〜22:48 歌スタ!! 4/22 (火) 0:29〜0:59 無理な恋愛 4/22 (火) 22:00〜22:54 アドレな!ガレッジ 4/23 (…

でぃずにー

開園当時のショッピングバッグがめざましに出てた。めっちゃナツカシー!ネズミーランドに行ったのは後にも先にもその1回きり。どんだけ昔の話なんだか。

∞ライの60分×2

【4月4日分】 オープニングリニューアル エンジョイのオープニングVっぽい(1回しか見てないけど) また髪切ってる井本くん “風俗のお兄さんです” 顎関節症悪化の藤原くん マウスピース装着 マウスピースつけたままフンガフンガ喋る藤原くん 冒頭部分しか…

さっさと書きゃーいいのにね、ワイハー旅行記その後

1日目だけ書いてすっかり放置。帰ってきてからすでにひと月以上経ってるし・・・思い出し思い出し書いてみよ。2日目はオアフ島半日観光。初日同様、リムジンに乗って主要観光スポットを周る。 移動車 ダイヤモンドヘッド 全米2位 例の木 ハワイには海岸に貝…

やっぱりいいね、いいともレギュラー

終了後の未公開トーク時にチューの2人がいるのは嬉しい。鶴瓶師匠と徳井くんはバトル中だとか。師匠、今度キラキラで徳井くんの話してくれんかなー。

ひみつの

傍らにオグさんがいないのは嬉しいねぇ〜(コラ)。 さっき本屋で思わずノンノを買いかけた。超プレミア別冊に見入っちゃって。チューの学生服姿にもワキャ♪ってなったし。

aikoも当たったよ

カエラちゃんに引き続きaikoのチケットも当たった。プレリザーブの抽選って当たらないもんだと思ってたんで立て続けに当選してビックリだす(軽く自慢)。ただ、両方とも平日っていう問題点が。仕事休めるかなー?(笑)

「未来予想図」と「HERO」

DVD

週末に見たんす。部屋の掃除とか掃除とか掃除とか、する事はいっぱいあるんだけど、どうも休日は現実逃避続行中でして(かと言って平日に掃除してる訳でももちろんない)。 未来:ドリ信者としては観とかないとと思ったけど、あはー、苦手(笑)。こんな絵空事の…

今年もミーハーに

カエラちゃんの先行が当たったので6月に行って来やす。プレリザーブで当たったのは初めてだったんで、当選メールが来た時は軽く踊ったね。しかもサンパレス1階のわりといい席。今春から妹が福岡進出してるので私の福岡出没度が去年より若干高くなるかと。…