2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何コレ?

こんなにガッツリ出る感じ?波瀾万丈みたいじゃん。

見た事ないけど

今夜ある歌番組に、なんか大沢さんが出るみたいだ…。うきゃー、なんかドキドキするけど見てみよう。

どんどん話は進んでいく

ヒーローズ。1話を見てないんでレンタル店行く度チェックしてるんだけどいつも借りられてて。私と同じような人が数名いるらしい。 で、先日。いつも行ってるレンタル店の品揃えがいきなり充実してたので嬉しい反面驚きで、あれこれチェックしてたらDVDケ…

今夜のビストロはちゅーとりある

すますま録画すんのもかなり久しぶり。オーダーメニューの“もつ煮込み”は間違いなく福ちゃんだな。エドさんも出るらしいのでまたまたゴローちゃんと共演だね。

ウニ丼〜♪

この時期ウニ漁をしてる親戚にタッパー入りのウニを貰ったので今夜の夕食はウニ丼。乗せ放題。嬉しすぎ(笑)。 でもなんだかカレーにも見える?

サンミュ芸人

あ、ツカモちゃんがアメトに!

凡ミス

TRと宿題、よりにもよって同じ日にあっちこっち出らんでも…とリアルタイムでTR見て宿題を録画。えーっと…宿題の方は宮川氏?単なる大輔違い?痛恨の凡ミス。4文字中3文字合ってれば脳が都合のいい方に勝手に判断するみたいで(笑)。いやー、宮川氏も好…

バイバイヒートテック

去年の11月から1日も欠かさず身に着けていたヒートテックインナー。なんぼなんでももう“ヒートテック”は必要ないか。キャミソールタイプだけどやっぱり微妙に暑い気がするし。という訳で、代わりのインナー購入。やっぱりユニクロだけど(笑)。値段の割り…

あのドラマの主題歌

妹からiPodに入れて〜!と送られて来たCD。土屋アンナちゃんかと思ったらマドンナだった(笑)。その昔、マドンナのボディに憧れて本気で走った事がある。なれる訳ねぇーっつうの!月9の主題歌も入っております。自分のiPodにも入れとこうっと。 ハード・キ…

部屋が汚なすぎ

いい加減片付けろ、私。

話題のドラマ

私のところでもヒーローズをやってて、昨日たまたま見たら面白そうだった。2話だったけど。DVD借りて来ようかなぁ。

LICENSE VOL. ENJOY!全国ツアーだってよ

ファンダンゴから来るメールもいつもはサラっと流して即削除なんだけど、昨日はライセンス全国ツアーってのが来てて、全国ツアーって事は当然福岡もアリだよねーなんて日程&場所&キャパ確認。よっしゃー、行ける!神様、どうか私にチケットを! お盆が絡ん…

月イチラジオ

ケータイ大喜利を見ながら、そういや今夜何かあったような*1・・・?って感じで思い出し、頑張って3時まで起きてたけど、やっぱ20分くらいしか聴けなかった。いつもの事だ。 チュートリアルのオールナイトニッポンアール!でござーる!もはや「どなり」を合…

箱買い

大塚ベバレジのジューシーナマンゴージュースに嵌ってます。もちろん箱買いです。甘々な感じがたまらん。ウマ〜♪

東京出張

私じゃなくて同僚が。今日から2泊3日、ANAで接遇マナー講習があるんだと。いいなー、私も行きたい。しかし、そんな出張今までなかったぞ。ある意味ご褒美的なものなのか?それなら私は全然お呼びじゃねーやな、年齢的にも。チッ。今日夕方5時に浜松町…

なんかいろいろ面白い

NHKの番組。こないだの日曜の夕方にやってた「日曜フォーラム」。初めて見たけど、中学生とバラエティ番組を作ってる各局プロデューサーの討論会みたいなのをやってて、民法でやってるバラエティ番組の罰ゲームはくだらないだの、食べ物を粗末にして何と…

よだれタイム

来週のJUNKSPORTは見逃せねっす。圭くんと大輔が並んで座ってたっす。ささ、予約予約〜っと♪

胃がイガイガ

連休後、体調不良が続いてる。 木曜の夕方、何だか熱っぽい感じと寒気とひどい関節痛とだるさと若干の吐き気があって「あーとうとう来たわ、ロタ。そらうつるわな、ずっと一緒にいたし」なんてロタ感染疑惑。熱を計ると38度あって、解熱剤を飲みたいけど何か…

からいやつら

辛いカレーをただ食べるだけなのになんでこんなに面白いのか。辻井ちゃんに「からいやつらだけは受けんといてくれ」って頼んでるらしいけど残念やったね、徳井くん(笑)。ウォーターガールケイティが初代ケイティに戻ってる〜。

ロタる

この連休は妹2と一緒に妹1のところに遊びに行ったんだけど予想外の出来事が起こってしまい予定変更。本来なら今日の夕方には家に着いてゆっくりビールでも飲んでるところなんだけど、現在博多のとある町をウロウロ中。 行く前に妹1から「2番目のコがロタ…

どんたくの人出

毎年の事ながら凄い。いつもなら5分で高速乗れるのに今日は30分以上かかったよ。天気もメチャメチャいいしな〜。