2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しましまスーツ

ZEPPツアーのパンフレットができたそうで、表紙のスーツ姿で微笑む2人が可愛い。昨日何週か遅れでやってたラブちぇんや今日のおまかせでも告知してたな。いよいよだ。 で、ラブちぇんでの「誰か大人呼んで〜!」とかおまかせでの「ビバ?ビ婆ですやん!…

湿気が・・・湿気がぁ〜!

フリスクをバッグに入れてるのを忘れてたのを思い出して、あ、そうだ!フリスクフリスク・・・と手のひらに出してみたら、なんかしっとり。しっとりフリスクはとてもマズイのだ。 昨日はちょっと青空が見えてたけど、ずーっと雨降りが続いてて。この週末もザー…

ギャハハハ

まつじゅんと森三中大島さんの“ひみつ”のCMが可笑しかった〜。え?今まつじゅん“おおしまみゆき”って言った?と思って画面見たらホントに大島さん出てるんだもん。吹き出したじゃん。

グッジョブタオル

これもずっと気になっていてひと月ほど前にようやく購入。秋冬はマフラーやストール巻いとけば何とかなるけど夏にマフラーはナシだし、でもTシャツだけだと何か寂しいって時に大活躍。オーガニックコットン製のタオルなので、私みたいに接触性アトピーとか…

ずっと気になってた事

最近テレビで「そうっすねぇ・・・」って言ってるダイゴくんを見る度、この人スタンドアップに出てなかったっけか?とずっと気になっていたので、さっきDVDを引っぱり出して確認(深夜に何してますのん)。 やっぱ出てたわー。地元のロックフェスに出てるカッ…

あ゛ーっ!!!!!

今週のレッカSPのCMでミル姉さんが写ってたっぽいんだけど…見間違いじゃないよね?水曜日楽しみだ〜!

にまんきろ越え

6年ちょっと乗ってようやく。基本土日しか乗ってないしなー。ちょうど20000で写メろうと思ってたのに気付いたら13キロもオーバーしてたっていう。相変わらずうっかりさんな私。

まさかの70分押し

よりによって1時間以上も押すなんて。野球が何時に終わるかわかんないから結局見たくもない巨人VSソフトバンク戦最後まで見ちゃったじゃん。しかもソフトバンク負けちゃってるし。今夜はケータイ大喜利も休みだって。MC3人でどっかで飲んでそう。

落ちる・・・

木曜日食わず嫌いに出てたのか。その時間帯はずーっとDVD見てたよ。いいとも→モクスペ→みなおか→アメト。何気にチュート祭りだったんだね。みなおか以外は全部録画したのに。見れなかったとなるとどうしても見たい。誰か〜!

土スタ

某所より通報頂き今日は忘れずに録画。サクっとされたシーンに出て来る単語は全部会社で日常的に使う言葉ばっかりだよー。呪文ねぇ。フフ。 実は、先週の本編をまだ見てないのす。今夜は野球でスタートが遅いし、すべらない〜とどっちを録画するか悩み中。2…

いつもと違う

先週、今週と各1日ずつだけどボスの指令により隣りの支店で仕事。業務自体は大した事ないけど精神的にどっと疲れた。だってさー、言っても私よそ者じゃん。同じ会社でもその店その店のやり方があってヘタに口出しできない。周りにものすごく気を遣いながら…

THE LAST ONE

DVD

一気に観てしまおうと見始めたけど、なんだか眠くなってきたので続きは明日。楽しみは週末にとっとくか。これで終わりかと思うとちょっと寂しいね。友人が最近見始めたそうで、内容についていろいろと質問されたりして、先を知ってるからメッチャ喋りたいん…

あづぐでぐるじい〜

制服。夏服のデザインが何となく嫌で、真夏もジャケット着用で過ごそうと思ってたんだけど、周りを見るとクールビズで男性社員はノータイ・ノージャケ、女の子たちも皆夏服なんで私1人だけが暑苦しい感じに。自分が暑いのは我慢するとしても、見た目が暑苦…

走るエドさん

なんとなく予想はしてたけど(笑)。衣装は仕込みっぽいけどリアルにビックリしてる感じだし、とにかく頑張って〜!

ナホミ、知っとこ、オメデトウ

ゆうべ携帯のニュースで知った松嶋さんの結婚。たまげたなーもう。もしかしてもしかして、土曜日の知っとこで発表しようとしてた?地震のニュースで後半のコーナー飛んじゃったし、もしそうならそれどころじゃなかったもんね。でもでも、お幸せに。

順調に先走り中

DVD

15話まで観たヒーローズ。ベタに嵌っちゃってんのが可笑しい。14話のラストで思わず「えー?マジでぇ?」とつぶやいてしまった。ビバヒルもビックリの世間の狭さ(笑)。先週から家の中がちょっと慌ただしくなってて、親戚が入れ替わり立ち代わり来たりし…

あーーー!!!!!

土スタ忘れてたーーー!!!!!

更新サボりすぎ

気付くと2,3日平気で書いてないってのが常で、基本怠け者だってのがバレバレだ(笑)。 えーっと、今週は何があったんだっけ?エンジョイの先行が当たって大喜びして、ヒーローズの続きを借りてきて観て、近隣支店にトレードで行って慣れずにあたふたして・・・…

やっと追いついた

ヒーローズ。で、先走ろうと思って急ぎ借りてきたDVDは既に観た回だったよ・・・。 ヒロ役のマシ・オカさんの日本人が喋ってるっぽいはっきりした英語は上手いと思ったけどヒロの同僚アンドウくんのカタコト日本語は何とかならなかったのか?ヒロの「○○なの…

大掃除

先週遊びに行った従妹の家があまりにも物がなさ過ぎてキレイだったので刺激されてようやく掃除にとりかかる。とりあえず床に散らかってる物を別室に運んで床拭きと窓拭き。窓汚れすぎ。CDプレーヤーとスピーカーをPCラックの上に移動。これで深夜はPC…

三谷氏の露出

150媒体ってすごいな。先週はガキにも出てたし。一生分見た気分。

またつまらないものを買ってしまった(五ェ門風)

アンアンとかの表紙で“夏までに○キロ痩せる!”とかいう文字を見るとつい買ってしまう。痩せる気なんてさらさらないのに悪い癖だ。てなワケで、今本屋にある黄色いクロワッサンを即買いしてしまった。大して読みもしないでそのうち放置だな。クロワッサンを買…

カエラコン感想その2

若くてちっちゃい女子は可愛いよね、やっぱ。1曲目の演出(衣裳&メイク&照明)がド肝を抜かれた。私もなんとかライブまでに曲を覚えようと予習したけど、ほとんどTKOの“知ったかぶり”状態で口パクパクさせて語尾だけ無理くり合わせてる的な感じで(笑)。…

歯石除去

そろそろ歯石をとってもらいに歯医者に行こうと思ってたので今週オープンしたての歯医者さんへ。新築されたばかりの建物で何もかも新しくていい匂い。開業祝のお花もあちこちに飾ってあった。診療台とかもきっと最新のものなんだろうな。全部の歯のレントゲ…

噂の真相を確かめてみた

ガソリンの値段がどうも200円を超えているらしいとの噂でなかなか給油に行けなかったんだけど、いよいよ残量目盛りが1コになり、仕方なくいつものスタンドへ。リッター191円だった。数年前まで半分の値段で入れられてたよね。合計金額を見てまたショ…

ちっちゃくて細くて可愛くて…

クルクルクルクル回るカエラちゃんはめっちゃ可愛かった〜。今飲んでていい気分なのでこれくらいの感想しか書けないや(笑)。 以上、いつもの深夜便にて。もちろん明日は仕事だよーん(古)。

スポット休暇いいね

今日は博多行ってイトコとランチして、夜は妹とカエラちゃんのライブ。カエラちゃん初心者なのでこの1ヶ月聴きまくったよー。直近のアルバムだけなんだけどね。 こないだカラオケ行った時カエラちゃんを歌おうと思って検索したんだけど、アルバム聴く時って…

さすが木村ドラマ

後部座席でちゃんとシートベルトしてた。対応早っ!