2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オトシマエ豆腐

買ったのは男前豆腐。 でも、レシートを見ると・・・ てか、買い物のラインナップが豆腐以外全部スイーツだよ。これじゃ、どんな落とし前をつけられてもしゃーないな。

わかばちゃんの弟

「四つの嘘」のブッキのお相手家庭教師の大森先生はわかばちゃんの弟光くん?大人になったなぁ。アラフォーを手玉に取るなんて(笑)。

ナイター中継

今夜の巨人×横浜戦に解説で出るんだって。巨人も横浜もファンじゃないけど見るよー。てか、せっかくプロ野球の解説するなら巨人のお相手は横浜じゃなく広島がよかったんじゃね?ね、徳井先生。すごい盛り上がったんじゃないでしょーか(笑)。そういや福ちゃん…

あ!バイトの田代だ!

今期唯一見てるドラマ「Tomorrow」。看護師役で出てる男の子に妙に見覚えがあって、でも何に出てたか全然思い出せなくて、戦隊ヒーローものか何かかな?とか思ってたんだけど。 明け方HDDの整理をしながら録ってあった「無理な恋愛」をなんとなくチラ見し…

荒川さんウケる〜

笑いが止まらん(笑)。 なでしこの荒川さんの「うれしたのし大好き」の熱唱に爆笑。「みんなの前で歌う事が夢だったんですか?」「いえ、コンサートです」面白すぎ。サッカー選手にしとくにはもったいないね。荒川さんも去年ワンダーランド*1に行ったんでしょ…

歌うま

鳥居みゆきやるなー(笑)。

は?

徳井先生、篤姫に出てるんすか?

みゅーじっくらばーず

ガキを録画し終わったHDDが再び動き出したので???何だっけ?と。予約してたのを忘れてたよ。 a Day in Our Lifeはキャッツを思い出してとても懐かしい。なんだか泣きそうになるなー。ラストのあーばさんが色っぽ過ぎてドキッとしたわ。そしてトークの…

集結

お盆期間中、ウチに寝泊まりする人の数総勢16人。ちょっとした合宿所だ(笑)。毎日出るアルコールの空き缶や空き瓶の量がハンパないっす。えへへ。

なかなかなくならない

あとちょっとというところ?新しいのは2ヶ月以上も前に購入済なんだけど。

しょうかくしけんその後

面接終わったけど。ボロボロだよー。ぐだぐだだよー。あれで上がるなら面接官の目はフジツボだよー。 人事部長は面識があったので部長と話す時は比較的リラックスできたけど、部長以外の人は全然知らんし、グイグイ突っ込んでくるんでタジタジ。 やっと終わ…

ヒールVS溝

さっき信号待ちで青に変わったんで渡ろうとしたら左足が前に出ない。パンプスで外を歩くとかなりの確率で溝にはまる私。靴を履いたままではなかなか抜けないので仕方なくはまってる方を片足脱いでしゃがんで両手で引っこ抜く。これ、周りに人がいると相当恥…

テリトリー外

昨日、一昨日とまたまた近隣店舗にかり出された。今までこんな事なかったのにな。正式異動ならともかく「ちょっと手伝いに来て!」って感じだと当然その間の自分の本来の業務は放置なワケで夕方自店に戻るとどっと疲れが。頼られるのは悪い気しないけどなん…

今週は月木

昨日のロンQ、まさかの園児コスにうほっ♪となりつつ、エンジョイあるから今週休みでガッカリだな〜と思ってた∞。夏休み特別企画で今週は月木出演だって。また浴衣姿希望つーか切望。

本日も…

先週と同じ海でぼーっと過ごしてます。休憩舎に入ると日陰だし風があって気持ちいい。いい感じにクラプトンが流れててうっかり寝てしまいそうだ。

波乗り福ちゃん

ぎゃー!福ちゃんがサーフィンしてるー!しかもイケメン2人と。スゴいなー、この3ショット。

あーもうむかつく

クレーマーの人ってクレーム言ってて楽しいの?言ってやった感?何それ。