2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ACW

大野キャプテン、今日もズームに出てた。連日お疲れ様です。こんなにあらしが出まくる週末なのに仕事だよー。という訳で今夜のどうぶつ園も見れない予感。ちなみに昨日のマイガールも見損ねたし(これはボスと後輩と飲みに行ったからです)。出張中なんで録…

しゃべり疲れ

今日は終日研修の講師をしてたのでなんか喋り疲れた。少人数だと偉そうにそれっぽく喋れるんだけど、人が増えるとそうもいかないみたいで、喋ってるうちにだんだん声が震えてくる。何回やっても慣れなくて、かっこ悪いんだよね。

妖精でーす♪

ズームにずるすべりの妖精いたよ。捕まえたい。

休ませて

あー12月5日が仕事になりそう。何としても阻止したい。。。

昼ドラ

「嵐がくれたもの」が今週で終わるそうで。PCの方の嵐アンテナにいちいち引っ掛かって欝陶しかったんでよかった。ジョンのテレビ欄なんて「嵐くれ」とか書いてるしさ、みんな(私含む)の心の声?切実〜!なんてニヤニヤしてたさ。

50時間て

今更だけど。50時間のうち一体今何時間終わったの?事前に相当必死でHDD整理したんだけど、あまり必要なかったよね?とか言ってみる。深夜のヤツはそんなもんこんなスーパーローカル地域ではオンエアねーだろととっくに諦めてたけど、ゼロとかズームとかメン…

朝日

早朝便で移動して、出張先に着いたら朝日がすごく綺麗だった。これから寒くなる一方だけど、もう少ししたら綺麗な日の出が見られるなぁ。いいカメラを持ってなくて残念だ。

いいタモ

今出てるオネエすぎるお坊さん超ウケる〜!ひみあらにも出て欲しいわ。

早速

あかさたな占いとあっち向いてズーがあらしverに!白衣姿もいいね。

みんなどうした?

3Dメガネ。作らなきゃ、作らなきゃ、と思ってたらもう1週間後はライブだよ。100円ショップをハシゴしたり、ネットで探したりしてみたんだけど、なかなかカラーセロハン紙が見つからない。いくら「作り方は、そう、簡単です♪」と言われても、材料がない…

大爆笑

A

「僕はベロンチョ様です」あーもうもう今年1番笑った〜。

今日のラテ欄

レッドシアターのところ。あらし頼みな感じが全面に出てて笑う。今夜は笑う天使たちを見ながらワインでも飲も。 膝!!!!!

再放送?

昨日のオンライン。ここ3週間くらい2人の恰好がずっと同じに見えて、コレ先週の?とか思ってしまう。藤原くんは相当このジャケットお気に入りだよなぁ。内容はだいぶ前からかなりどうでもよくなって来てて、一番の楽しみがアシスタントあずさちゃんとの絡…

深夜の相葉さん

A

体操には微塵も興味がないけど、相葉さんがナビするってんで録画までして見たよ。生放送なのになかなか滑舌よくて驚いた。隣りの女子アナの方が噛み噛みだったもんね。私もどんだけ相葉クオリティのハードル下げてんだか。最後に内村くんと話す時、つい「俺…

最下位

久しぶりにめざましテレビの占いを見たら最下位。嫌な予感するなーと思ってたら、駐車場で接触事故起こして落ちながら歩いてたらパンプスのヒールとれた。今日は一日こんな感じなのかな。帰りたい。帰って天使のお友達がでてるクイズ番組見たい。

出遅れ

見たいと思ってたドラマの初回をことごとく落としてる。大沢たかおのヤツとか不毛とか相葉くんじゃないジャニの人が出てるヤツとか。ゲツクは忘れないようにしようっと。あと何か面白そうなのあったっけ?春馬くんのとか? 明日のケータイ大喜利にJの2人出…

徹子と雅紀の部屋

A

先週見逃した方は18時30分からBS朝日でオンエアありますよ。

おわポポ卒業

本屋で見た時、惰性で買いかけたけど立ち読みで済ませてしまった。表紙開いた時の藤原の笑顔はすごく魅力的だったけど、カレンダーも9年本もそろそろ届く頃だし、今となってはあちこちに溢れる$誌の方がかなり魅力的なので。いえ、買いませんけど。それこ…

新グータン

江角ネーサンとウッチー卒業の後任は片瀬那奈ちゃんと長谷川潤ちゃんだそうで。どちらも好きなので楽しみ。那奈ちゃんはジョージアのCMでもはじけてるよね。長谷川潤ちゃんは先日ライトオンでイロチのTシャツを購入しました。別に潤ちゃんに憧れてる訳で…

臨終

朝から1回死にました。テレビを見てる数分間、鳥肌が止まらなかったのは何で?今あらしコンに行ったら号泣するんじゃなかろうか、私。今日、仕事から家に帰って徹子とドラマ本編を見たらまた息切れしそう。 何年か前のライブ映像で1曲だけ5人それぞれのア…

エクボ王子

満を持してCMにご本人登場。相変わらずエクボが眩しい。つつきたい。ハミングフレアは使ってないけど、帝王は見てます。

うそん

A DVD

アマゾンてこんな感じやった?本放送まだだよ。出たらたぶん買うけど。

念願のクルトガ

前々からちょっと欲しいなーと思ってて、先日思い切って購入。芯がクルクル回って自動的に尖るというアレ。シャーペンごときに472円も使ってしまった。あんまりシャーペンで字を書く事もないんだけど書き味を確かめたいので、コピー用紙に無駄に「あいばまさ…

一応仕事もしてます

台風接近で身動きがとれないので今週の出張予定は大幅に変更になり、自宅近くの支店で待機中。 この自宅近くの支店は私が今年1月までいた元職場なんだけど、まあ居心地が悪い悪い。元ボスも健在なので非常に気を遣うんだよね。早く帰って相葉りたいっす(お…

相葉days

相変わらず相葉な日々を。 ちょっと前のCD借りて来てハログッバイを相当回数リピートしたり、相葉すごろくやぷっすまや先週末のたった1分ちょいのやじプラ*1をリピ見したり、ドリとライの新しいDVDが手元にあるのにそっちのけで去年のコンDVD見たり…

大沢さん誕生日おめでとう

何年、いや何十年経っても、この日になれば「あ、大沢さん*1の誕生日だ」と思い出してしまう。普段は大沢のおの字も思い出さないのに。どんだけファンやったんやろ。そして、もはや何歳になったのかわからない。 以前、「明日チュートの徳井さんに取材するん…

21万て

マイガール試写会に21万通の応募があったとか。何この相葉バブル。理想の女性像を聞かれて「あらしのコンサートに来てくれる子です!」なんてアイドルとして100点の返しだよ。 来週金曜の徹子の部屋に出るって。わーい。10月9日はもうテレ朝しか見ません。ウ…