2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人でよかった・・・

DVD

ライセンスの∞無限大[DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 21人 クリック: 132回この商品を含むブログ (16件) を見るTragic Situation Theater 蛇姫様-わが心の奈蛇- [DVD]出版社/メーカー: よ…

裁判員制度ドラマ

番組スポットちら見で、あれ?似てる人出てた?誰?ってなって調べてみたら本人やった。ドラマは小児救命以来?江口のりこちゃんも出てるし楽しみ。 http://wwwz.fujitv.co.jp/samayoizakura/index.html

全国ツアー

昨日のおまかせで知ったけど、今年もやるそうで。福岡の日にどうか仕事が休めますように。そして、どうかどうかチケットがとれますように。でも、一般発売日に仕事なんだよなぁ。作戦をねらねば。

非テレビっ子生活

いやーもう全然見れてないよ、テレビ好きなのに。録画しても全然追いつかないし、なんか知らん間に曜日は変わってるし、天海ネーサンのドラマとか超面白そうだったのに1回も見てないし、おだじょもまつじゅんもしょうくんも脱落。でもでも、とりあえず明日…

発熱外来担当

先月末に福岡から帰ってきて、自宅近くの病院で働いてる妹。今週始めに“発熱外来担当”になったそう。とは言っても彼女はドクターでもナースでもないので、ただの相談窓口らしいんだけど。幸いな事に、まだ相談の電話は1本もかかって来てないんだって。

行ったり来たり

ゆうべ一旦自宅に戻ったんだけど、今日は今日で既に早朝便に乗ってるっていう。今日と明日行く支店は同じなんでホントは今夜泊まりでOKだけど、宿泊先の予約をうっかり忘れてて慌てて電話するも満室で確保できず。今夜帰ってまた明日同じ早朝便で向かう予…

ぷはー

平日の昼間からスーツ姿でビール。あーしゃーわせ。ホントにビールの美味い季節になったよなぁ。諸事情によりスーツ着てるけど仕事は休みです。念のため。

裏ワンダーランド

ドリしてきた。行ったのは3日前だけど。ちょうど美和ちゃんの誕生日で、アンコールの時の会場のコールが「HAPPY BIRTHDAY」大合唱で、ミーミーケーキも登場したスペシャルナイト。 いつもメインのステージとは別に特設ステージがあったり、空中ブランコ的な…

サーカスとイルカショー

連休つっても妹のとこくらしか行くとこないんで、またまたいつものごとく入り浸ってるんだけど、今日は午前中サーカス見に行って、午後から水族館でイルカショーのザ・子供の日な一日。サーカスで一輪車乗ってジャグリングしてた兄ちゃんが好みのタイプだっ…

やっぱりお蔵?

ゆうべは甥っ子に添い寝で早々に寝てしまったので結局すますま見れなかったんだけど、深夜に目が覚めた時にデジタル番組表をチェックしたらビストロのビの字も出てなくて。やっぱお蔵っすかね。そっすね。 ミラクルで11時半ちょっと前に目が覚めたのに「科学…

なななっ!!!!!

塚本くん、スマスマに出るの?テレビジョンで見ておおっ!となってしまった。いいなー、私もあのビストロでご飯食べたい。 で、ジョンの同じページに載ってる宿題くんの相葉ちゃんの写真が“満腹フトル”くんみたいで可愛い。78ポイント。

なんかもうしんどいなぁ

きついとかしんどいとか不満ばっかですんません。土日出勤の振休はちょこちょことれてはいるんだけど、なんか疲れがとれないんだよね。今日も朝イチ移動で仕事で泊まり。6時半には家を出なくちゃ。 チームのみんなも休みたいからとりあえず5月の連休は休み…