2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徹子とたけちゃん

あらしのお友達たけちゃんが徹子と真面目な話してますけども。相葉ちゃんも徹子んち遊び行っちゃいなよ。告知絡みで出るなら今だよ!

楽しみウィーク

あらしweekは10月25日からだって。ズームとゼロには毎日出るんすか?大急ぎでHDDチュー部分*1をざっくり削除して、とりあえず55時間37分は空いたよ。22日にはVSとひみあらのスペシャルもあるし、もろもろ浸かる感じの日々ですな。 昨日のぷっすまも笑った笑…

振休

A

例のシステムにより昼間からビール。今日暑くない?雨のせい?午前中本屋で絶賛開催中のあらし祭り、いや相葉祭りをひとしきり楽しんだんだけど汗だくだよ(と言い訳)。 しかし、表紙に相葉くんだけってもろめっちゃテンションあがる。片っ端からビジュアル…

ブーツの季節

先日、福岡行った時には、すでにわんさかいたブーツ女子。今日あらしコン行きますよっていういで立ちの女のコもわんさかいたけど。てか、ここにいる女子みんなあらし行くんじゃね?って思ったぐらい若い女子いっぱいで怖かったよー。 こないだ仕事終わりで後…

西遊記

なんか朝から西遊記の再放送とかやってる。懐かしー。夏目雅子美人だな。猪八戒って西田さんのイメージだったんだけど、違う。誰?左とん平?古いな、私も。

逃避

今日からまた出張なんだけど、旅支度から逃げてます。えーっと、何泊するから下着が何枚で、ストッキングが何枚で・・・とかもうかなりめんどくさくて。先日、福岡出張の時に制服持参しなきゃで、久しぶりの制服着用に対応しきれず、ストッキング忘れて、ホテル…

KOCとオンライン

テレビとPCつけて、まさにキングオブコントとオンライン両方見てます。井本兄さんの言う通り。藤原くんが髪切ってて少しさっぱり。襟足だいぶ長かったし、いいじゃんいいじゃんと思ってたんだけど、何この目の下のクマ。幽霊メイクかと思った。顔色わる。…

ちょっと、当たったわよ

DVDに付いてる応募シール貼って応募してた分。今朝家に帰り着いたら届いてた。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます、ってヤツね。当たると思わなかった。応募してた事すら忘れてたし。てか、応募者少なかったのか?色がなぜライセン…

思いがけずシルバーウィーク

今日の仕事がキャンセルになったので今から家に帰ります。おっと、連休だよ。掃除とか掃除とか掃除とか、やる事はいっぱいあんだけど、とりあえずピカンチ借りに行きます。ムフ。 ピカンチと言えば、こないだ宿題くんだったか出演映画の話になって、ピカンチ…

Aモード全開

A

ハイハイ、昨日の夜からずっと相葉ちゃんがソロで歌ったあの曲をエンドレスでリピリピ中ですよ。今朝自宅に戻って即行アマゾンで去年のコンDVDの発注と今度出るビデオクリップ集の予約したですよ。そして今日家を出る前にどうぶつ園録画予約してきたです…

超超超超超楽しかった

めっちゃ疲れたけど、これに来るためにサビ残したようなもんだけど、やっぱり思い切って来てよかったホントに。明日からまた出張だけど頑張ります。感想は後日ゆっくり。おやすみなさい。いい夢見れそう。 ひと言だけ。まつじゅんてホントにサービス精神旺盛…

ひと休み

今日は私にとっても記念日だし、と祭りモードだったので朝から(おい)飲む気満々だったんだけど、家を出た時は曇り空で肌寒かったから高速バスの中でも結局飲まなかったんだよね。会場着いたら天気いいし、グッズ売り場に並んでる時は日傘NGだったのでも…

予習中(必死)

こんな予習ならいくらでも。

ノネストールライブ

日曜日に行って来たよ。私はコントより漫才の方が好きなんだけど、コントも面白かったし、ブリッジの催眠術のヤツも可笑しかった。ネタ前にほんの少しだけトークしてたけど、かなり短めでサクッとネタに入ってたのがなー。もうちょっと福岡の話とかして欲し…

朝ごはん食べ放題

朝早く起きて朝食バイキングに行こうと思ってたのに、ちょっと寝坊してしまった。ゆうべ深夜に更新とかしたからか。食べる時間はあるけど、どうせならゆっくり食べたいので今日はパス。今滞在中のホテルは朝食が美味しい。ホテルの朝食なんてどこもおんなじ…

締めのラーメン

おととい博多で。そんなにたくさん食べ歩いた訳じゃないけど、今まで食べた中で一番好きなラーメン。注文の時に「バリ堅で!」なんて言っちゃって博多人ぶってみる。何のために(笑)?飲んだ後もスルスル入るのでペロッとなくなります。お店の中ではみんな替…

涅槃像

土日は福岡にいて、妹と「阿修羅展でも見に行くー?」とか言ってたんだけど、出かける前に待ち時間を調べてみたら180分待ち。あっさり諦めて別の仏像を見に行って来たよ。ブロンズ製では世界最大なんだって。寝ておられました。

相葉ちゃんのドラマ

平岩紙ちゃんと室井滋さんが出るね。楽しみだ。タイノッチの時の紙ちゃん可愛い。ジュニアとつきあっちゃえとか思ってます。キャストの中にはバナナマン日村さんの名前も。ますます楽しみ。 番宣何出るかなー?一応ドラマスタート日のやじプラは録画だな。フ…

着せ替え

iPodのイヤホンカバーを赤にしたら少しだけテンションが上がった。つっても赤の前はオレンジだったんで、そう変わらへんがな。 コレ、装着時に破れやすいって事でアマゾンでの評価はあんまり。私はリピ3回目だけど装着時にはまだ破れた事ないよ。

若いコ

今日仕事でお邪魔してる支店に24才くらいの女のコがいて、なんだか若くてキラキラしてていい。お昼食べた後ギャル雑誌をパラパラめくりながら「コレ可愛くないっすかぁ?」と言われる事数回。しきりに安室ちゃんやキティちゃんを可愛い可愛い言ってた。髪も…

二度寝願望

今の部署に異動してから、移動のために朝早く家を出たり、ホテルから出勤したりという生活が続いてるので、何となく朝5時前とかに目が覚めるようになった。目覚ましももちろんかけてるけど、鳴る前に目が覚める。で、目覚めはいいんだけど、ぐっすり寝た感…

パタさんといのやん

無料放送につき視聴。「飲みながらやってまーす」って、ホントに飲みながらやってるし。ゆるいなー。映像の変化のなさに途中から聴くだけにして他のサイト見たりしてたんだけど、好みのタイプの女子は?とか、女子の下着の話題とかの時だけ慌てて前のめりで…

シルバーウィーク

連休中に敬老の日があるからこの呼び方なのかと勝手に思い込んでたら、そういう事でもないみたい。5月のゴールデンウイークに対してシルバーウィーク?まぁガッツリ仕事なんで連休とか関係ないんだけどね。でも、シルバーウィーク前の18日は休みが取れたよ…

iTunes Store

先々月、土屋アンナちゃんのシングルをダウンロードしたのが初めてだったんだけど、1クリックで曲が買えるお手軽さに調子に乗ってついつい買っちゃうね。MadonnaのセレブレーションとかBON JOVIのIt's My Life*1とかダウンロードしたよ。レンタルで借りるの…

救命病棟24時

なんだかんだで医療モノは好きなので、始まったら見ようと思ってたんだけど、なかなか始まらなかったんで結局最初の2話は見逃してしまった。先週から見始めたから、ユースケのポジションがぼんやりとしかわからんし、板尾さんドラマってコレに出てたのかー…

せんとくん

妹の奈良みやげ。ボールペン。貼ってあるシールに“LICENSE PRODUCTS”って書いてるから、奈良だしやっぱ関係あんのかってマジで思ったよ*1。フフ。現地では、まんとくんよりせんとくんの方がフィーチャーされてるらしい。 *1:実際は関係ない

よんまんえん

アルバム入手後、あらし熱はどんどん加速して行く一方で、今月ヤフードームに行くかどうかを本気で悩む。仕事のスケジュールは自由に調整できる状態だし、何よりも今の5人を見たくてしょうがない。今夜のひみあらを見たら完璧行く気になってるね。でも、J…