2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリ見れた

福岡行きに乗る直前に着陸して来た。折り返しで福岡まで飛んで行くのに、私が乗る便は1コ前のヤツで。しかも夜だったからあんま見えなくて。午後から夕方の羽田までつきあってくれた東京在住の地元の友人を飛行機見学に巻き込みました。あらちのバッグ提げ…

な、泣きそう…

送られてきたチケットがまさかのアリーナ席でこっそり喜んでたんだけど、今、場内に入ってみたらなんとなんと最前列。こんな事ってある?鳥肌立ったよ。

とうきょうかんこう

メイクも終わって朝食も山盛り食べて、さてこれからどうしよう。東京と言えば渋谷くらいしか行った事ないんんだよね。なんとかミッドタウンとかなんとかヒルズとか近づいた事もないっす。せっかくだからスカイツリーとか見に行ってみる?仕事終わりで足めっ…

高速恐怖症

短い距離からぼちぼちやってます。何年か前に東海地方辺りで初めて高速乗ったんだけど、合流地点でこわごわブレーキ踏んで、同乗者全員に「ここでブレーキ踏んじゃダメ〜!」と総ツッコミを入れられたのがトラウマとなり、今に至ってます。実家の近く高速な…

さてさて

東へ行くよ。そろそろ荷物まとめなきゃ。

ムスコサンハースネーター

やるね、カップヌードル。先週録画したアメトーークに一緒に録画されてたのを初めて見た時は4回ほどリピったよ。ジョンがリアルに歌ってるならなお良かったのに。でも面白いからいいや。

手帳探しの旅

なかなかいいのが見つかりませんな。店頭に並び始めた頃からいろいろ見て回ってはいるんだけど。ここの更新振りから見てもマメにいろいろ細かく書くタイプじゃないのは一目瞭然。マンスリーとメモ機能があれば十分。ウィークリーのページってみんな何書いて…

仕事なのか仕事じゃないのか

昨日から福岡出張。もちろん仕事です。そして来週は東京。こちらももちろん仕事です。たまたま出張終わりの週末に超人気アイドル5人組のコンサートがあるだけです。あはは。 福岡はたいてい日帰りなので泊まりは珍しい。駅前のスタバは既にクリスマス仕様に…

カラオケアルバム

じゅじゅねーさんのアルバムを聴いてるとカラオケに行きたくなるよね。運転しながらだと余計口がパクパクなってるもん。どれも名曲だ。

逃避

たまにしか本部出勤がないので、部に行った時は黙々と仕事をこなさなきゃなんだけど、いつもの事ながら午前中は余計な事ばっかやってて全然はかどらない。もちろん出張の報告書も書かなきゃだし、メールチェックとか社内通達の確認とか、それ以外にももろも…

そらたび

自分で決めたとはいえ、今月もまたかなりタイトなスケジュールで。20日頃まで自分ちに寝泊まりするのはほんの数回。今週末はプライベートで実家に帰ったりもするので、ホントに電気代と水道代のかからない1ヶ月になりそう。 まず手始めに今から飛行機。長崎…