2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イブでしたなぁ

「イブの予定はー?」「うーん・・・仕事」コレって約束ない人の言い訳だって昨日悟った。ふふ。仕事だったもんね。10時くらいまで仕事するつもりが、8時にバッテリー切れまして、そのままいつもの立ち呑み屋にもちろん1人で行ったさ。 お店に着いたらちょ…

だらだらマンガ読んでる2日間

ドラマやってた「モテキ」が面白くて、原作読みたいなーとずっと思ってて、本屋で何度も手にしたんだけど、断捨離の精神からいくとこれ以上モノは増やしたくないし、って事でツ○ヤでコミックレンタル。ついでに大奥やらマイガールやらどさくさに紛れてバーテ…

ホテルで宴会

今週末に50人規模の会議と懇親会があり、その仕切りをやらなきゃだったのに、場所の手配とかうっかり*1忘れてた。12月の金曜日だし、もう無理だよなーと焦りつつ思いつくホテルに電話したら2軒目でヒット。たまたまキャンセルが出てその日空いてるって…

クリームシチュー

作ったよ。我ながらウマかった。パンとワイン*1があったので、こりゃシチューだと思い立って昨日食材買って来たんだけど、買い物終わって家に帰りついたのが9時近かったので料理する気にならず、材料放置。明日明後日はまた出張だし、今日作んないとなーて…

炊飯

滅多にご飯作らないのでホントにお米も炊く事がなくて。引越してきてからご飯炊いたのってリアルに5回くらいだと思う。それが、2ヶ月前に妹が遊びに来た時、何となく米5キロ購入してしまったのよね。不覚すぎる。普通に炊いて食べりゃーいいものを「何で…

前録りかよ

A

ナゴヤドームから生中継かとちょっと期待しちゃったじゃん。わーベストテンみたいだ!と喜ぼうと思ってたのに。