2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午後ティーじゃ物足りん

社食でお昼食べた後に、100%の確率で飲んでる小岩井カフェラテが売り切れている。落ちる。

マツコ兄さん

徹子VSマツコ。楽しみすぎる。

逃げちゃダメだ・・・

金曜日に持って帰ってきた山積みの研修資料放置でヒーローズのDVD観たり、VSとかちゃんとか夕べのあらし伝とか見てますけども。昨日なんか夕方4時頃から飲んでたもんね。どうにも逃避癖が止まらねー。このまま夜中まで何もしないんじゃなかろうか。 先…

朝から8ピカンチ

A DVD

リピートが止まらん。

ヘルシアなリーマン 

リーマン姿がすっかり定着しちゃって。フタタのCMでキャーキャー言ってた頃が懐かしいよ。 あいぶさきちゃんと共演してる映画のビジュが好き。ツンツン金髪。

フレッシュだな

社のエレベーターで、可愛い男子3人組に遭遇。今日は来年度の採用試験かなんかあってるっぽい。おりる時、「開」を押してどうぞっつったら、3人とも「ありがとうございますっ!」とか言って可愛い。午後から頑張れそうだ。

VS睡魔

気になってた書庫の整理も午前中で終わって、デスクに座るとやっぱり眠い。結局昨日は徹夜。アホすぎる。 同じチームのけいちゃんは再来週の研修のリハーサルをゆうべ自宅でやったんだって。ミーハーなのにすごく真面目だ。ホントは私もやんなきゃなんだけど…

VSパワポ

経営会議の資料を作れとボスから指令が来まして、チャラっとワードで作って提出したら「経営会議用だからね、もうちょっとカッコよくならんかね」と却下。そりゃそうだ。でも、プレゼン用のパワーポイントって使った事ないし、どうしたものかと悩みに悩んで…

寝た方がいいのか

A DVD

結局、夕べの11時頃やっと受け取ったDVD。それから見始めて、一巡した後、ピカンチを踊る相葉を何度かリピ見して、2巡目に突入したためこんな時間。VSのスペシャルも見れてないんだよな。寝たら起きれなさそうだし。 で、本編。空撮や花火はいいから…

いよいよだね

A DVD

4月7日。ここんとこずっと帰りが遅いので、いつ受け取れるかわかんないけど、とりあえず今週中には見られるって事で、前回の国立DVDを流し見中。火曜か水曜には手にしたいなぁ。 相葉舞台のHPとかチョコラサイトとか、web上にJタレの写真がバーンと…

じゃんじゃん冷やすよ〜

やっとわが家に冷蔵庫が来た。今月初めに異動になった先輩のお古だけど。冷蔵庫がないって話をしたら「私が転勤になったらあげるから待ってて」と言われたので、待ってました。あはは、いいねー冷蔵庫。スーパー行った時何でも躊躇なく買えるもん。今まで賞…

あいばとじゅんこ

私、緑色と紫色のオーラが見えるらしいよ。