2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットドルツ

お昼も出先で歯磨きする事が多いので、バッグの中に常に歯ブラシは入ってるけど、携帯用の歯ブラシってどうにも間に合わせのような感じがしてて、なんかなーなんて思ってたところ。ポケットドルツをアメトかなんかで見てずっと気になってたので、早速近くの…

マツコイズム

マツコ兄さんがチキンタツタにかぶりついてたな。私も最近かなりの確率で食べてるよー、タツタ。CMもアリなんじゃないかと思うんだけど。だって、OPP芸人のサバンナ高橋が正露丸だかストッパだかのCMやってるし、エハラマサヒロもミスドのCM出てる…

知ーらーなーい方が

A

昨日のお昼に、相葉さん初MCのあの番組やってた。再放送とかじゃなく、たぶんウチのローカルエリアでは初めての放送。初MCなのに、相葉さんお肌ボロボロ。アップが多いから目立つなぁー。 これ、本放送って深夜よね?つべで断片的に見た事はあったけど、…

4ヶ月半ぶり

久しぶりに帰省。引越した後、1回も実家に帰ってない私に、金曜日に実家近くの支店に行くスケジュールを立てて、週末は家でゆっくりして来なさいなんて、優しい言葉をかけてくれる部長。すんません、部長。お言葉に甘えて、実家で蚊にさされながら、ゆっく…

瞬視ランキングーーー!

A

ブランチの瞬視ランキングで、ちゃんのどのシーンが何位なのかが結構楽しみだったりするんだけど、今日はその時間家にいないので見れない。たしか御殿場アウトレットのヤツのはず。録画予約忘れてたー。残念すぎる。

希ちゃん

GW最終日にたまたま佐々木希ちゃんの「天使の恋」を見てたので、ゆうべのひみあらも結構楽しみにしてたのに、見ながら寝落ちする事数回。希ちゃんのパネルの膝部分の紙を剥がす件り以降さっぱり記憶がない。「おっと寝てた寝てた、やっべ」とマネキン開始…

夏だねぇ

カエルがゲコゲコ言ってる(笑)。 ちょうど今くらいの時期の夕方から夜にかけての空気感がすごい好き。夏は嫌いだけど夏に近づく感じは大好きなのだ。

ムヒムヒ

A

さっきドラッグストアの前を通り過ぎた時、わざわざ戻ってムヒコーナーの白相葉と黒相葉*1を確認に行った。超迷惑な客。結果何も買わずに出て来たから客でもないっつーの。CMいつからなの?楽しみ過ぎるじゃん。去年までのきよしの露出っぷりからすると、…

ぼんやりぼーっとが多いな

ゆうべ遅くに旅から帰って来て、明日は買い物と映画に行こう!とか思ってたんだけど、結局何もしないまま半日経った。このまま夜になりそうだ。 連休っつってもあんまり行くところがなくて、妹んちに入り浸りといういつものパターン。あと、福岡にいる従妹の…