2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あらし会のようなもの

明日訪問予定の支店は去年もたびたび行ってたところなんだけど、交通手段があまりなくて今日から前乗り。夕方の便で移動中だけど、まぁ雨がすごかった。 で、今夜の夕食は、そこの支店のスタッフさん(かなりのさくらいふぁん)の自宅にご招待いただき、冷た…

スタジオ242

ボーナスも出たし、いよいよ買おうかなーと思ってるデジタルテレビ。レコーダーと共に引越しの時に買い替えるつもりが、なんとなく買いそびれてしまって、なんだかんだでいまだアナログ生活中。ケーブルつないでるので来年の7月以降もそのままで全然見られ…

大人なのに

雨で滑って転んで腰を強打。なんかズキズキしてる。もろもろ滅入りますな。 気分転換に郵便局で例のモノを振り込んで来よっと。

ゆびげ

見よう見ようと思ってるんだけど結構見忘れる事が多いので、最近は毎週録画してる男子ごはん。日曜の午前中にやってるのでてっきりオンタイムかと思ってたら、実は周回遅れだったと気付いたのが4月やったかな?4月の初めに「冬のおつまみ」とかやってたも…

嘘でしょ!?

ちょちょちょ、来週のVSのゲストチームにいのもっさんが!ワールドカッブばんざい!

朝型へシフト

毎日出勤場所が違うというのは面倒な気もするけど意外と楽しい。都会(言うほど都会でもない)での車移動にもぼちぼち慣れて来たし。今日明日は本社近くの支店なので早朝移動もありまへん。朝から片道3時間とかちょいちょいあるんで、最近超朝型生活にシフ…

熊本名物をたらふく

日曜日から熊本出張。今は帰りのバスに揺られ中。戻ったら仕事だよ(あたりまえです)。 去年熊本から出向でウチに来てた元同僚に久々再会。去年初めて見た時「どこのCA?」と思うくらい美しく、ウチの社の制服を着ててもCAにしか見えなかったんだけど、…