2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった!

あき竹城見てたらビストロの塚本くん見損ねたよ。気付いた時にはすでに3位の料理食べてたし。サンミュの事務所トーク見たかったなー。

19℃

最高気温@九州。外を歩くとポカポカというより若干ジリジリ。焼けそう。 今日の仕事場は温泉地。なんとなくのんびりしてて非日常だな。帰れば山のような報告書。このまま逃避したい。

ばくぎゃくふぁみりあ

最近金髪の徳井先生にときめいてます。やっぱり男前だ。

るーたす

メイキングなかったから買うもんかと思って予約してなかったんだけど、出先の小さなCDショップでも山積みされてて、つい買っちゃったよ。帰ってきてからPV8回くらい見たかな。 結局aikoさんのベストも買った。でも、料金システムがよくわからなくて、勝…

ワンダーランド

福岡は8月だそうで、昨日、いつもチケットをとってくれる友人から連絡があった。今回は東京も国立じゃないんだね。今年、国立でコンサートするアーティストって誰なんだろう。あらし漬けの毎日なので、12月に出たドリのアルバム実はまだ買ってないんだよ…

ちゃんぽん

休日に時々お昼を食べに行くご飯屋さん。ちゃんぽんが550円でちゃんぽん定食が680円なので、いつもちゃんぽん定食チョイス。ちゃんぽんのサイズは同じ(たぶん)なのに、定食にはご飯とお漬物とすり身揚げとサラダときんぴらごぼうが付いてる。どう考…

にのみやかっこよかった

完全なるミーハーなんで。超超超苦手なこのジャンルをまさかの映画館で観賞。思えば大奥も劇場に行ったし、愛してるなー、あいばさんを愛してるにのみやさんを。夜の8時半スタートの回だったけど、場内には私の見る限り女子しかいなかった。パート2も楽し…

やばい

あくびが出てる…。

仕事終わりで

ガンツを観に行こうと思ってるんだけど。とりあえず仕事頑張ろ。水曜日だし、直帰だ直帰。 何か食べながら観れる感じではなさそうなので、上映前に小腹満たす用の黒糖蒸しパンもバッグにしのばせて来てます。うひひ。

今日も

山盛りすぎ。

イチゴにどハマり中

今朝の朝ご飯。

友達の輪

明日のテレホンのニナミカさんが相葉に繋いでくれるよう全力で念じてみる。テレビとか映画の宣伝がないと出れないのかなー。一応VSあんだけど。

パンを買う日々

パン好きです。いや、白いご飯も炊き込みご飯も好きだけど、おかずなしで食べられるパンのお手軽さが好き。パン屋を見ると入りたくなり、入るとついつい買ってしまうパンたち。また、買うパンの種類が食パンやバケット類が多いので買ってもそうそう食べ切れ…

太陽の申し子

A

しくった。朝食優先にしたらバーテンダーの人ちょびっとしか見れんかった。シェイカー振るとこ見たかったのに。今夜ラパン開店に間に合うかな。最終便だとアウトだな。

今日からランタン

出張で今日は市内泊。ここ数年ランタンフェスティバルの時期には、研修だの出張だので長崎市内に滞在してる事が多い。せっかくだから、今夜は中華街の方まで出かけてみようかな。 しっかし、ランタンのせいか、いつもにも増して道路が混んでる気がするんだけ…

パラパラあいば

A

たまるとゴミ出しが面倒なので、ずっと愛読してきたテレビ誌を買わなくなってだいぶ経つんだけど、昨日「動くあいばまさき」につられて買ってしまったジョン。雑誌で動くってどういうこと?とか思いつつ、ちゃんと確認しないまま(飲んでたからね)買っちゃ…