2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

予習ナシで福ちゃんのコンサートに行こうとしてます。そんなスタンスで絶対怒られるよね。せめてオベラグラスくらい持って来ればよかったかな。でも、いやーんふくやまかっこいい!とか叫んで来ます。ふふ。 会社で、「え?俺も行くけど」とか「○○支店の○○ち…

晩ごはんのローテ

仕事帰りに1人で立ち寄るお店のローテーションが一軒増えた。カウンターだけのイタリアンのお店。美味しいビールとワインが飲めて、美味しい小洒落た料理が食べれて、シェフもとても感じのいい人。リリーフランキー似で、手際よくパパッと私好みのお料理を…

咲いてます

美味しいと噂のパン屋さんをずっと探しているのに見つからない。先週なんか、知らない道を携帯で地図見ながらやっとたどり着いたと思ったら、移転してたんだよ。40分以上も歩いたっつーの。で、今日、リベンジでその移転先付近へ行ってみたんだけどやっぱ…

はばたいてたね

やっぱり2番は翔くんだったのか。当然ネット投票もしてた*1んだけど、まつじゅんとにのが逆で、後の3人は読みが当たった。ぱっと見2番は相葉さんなんだけどね、きっとおしゃれ修業後の翔さんがはばたいたんやろうなと。で、見事にはばたいてた。もこもこ…