2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロートーキョー

半年ブリノ来日デス。 急きょ東京出張が決まり、バタバタと出かけて来たよ。出張の時の飛行機やホテルの手配は、基本自分でやんなきゃなんだけど、ずっと出張続きだったので、部にいるスタッフさんが代わりに手配してくれました。感謝。仕事場が有楽町界隈な…

バイオパーク

仕事の移動中に何度かそばを通った事があって、その度に、ココに相葉ちゃん来てたよなーといつも気になっていたんだけど、先週妹親子がウチに遊びに来たので一緒に行ってきたよ。 装置自体は壊れてしまったとの事で、ガラスケースの中に飾られてた。まぁ、そ…

もーそーのぼーそー

福山先生のナマ尻を拝見してから早1ヶ月が経とうとしてるよ。いやー早い早い。 あれを見た時はそりゃもうかなりの衝撃だったんだけど、いかんせんあらし脳なもんで、これがもしあらしコンだったら…なんて想像せずにはいられない訳さ。そうなるとステージ上…

錯覚

最近、数カ月ぶりに会った人たちほとんどの第一声が「痩せました?」。えーっと、痩せてないし。むしろ太ったし。毎晩毎晩外食ばっかで酒量も相変わらずだし、痩せる訳ないっつーの。みんな適当だな。私に厳しい母親までもが「アンタ痩せた?」と口走る始末…

ちょ!

メ○ーズパンツって何? そうやってファミリー感をどんどん出していく感じですか。そうですか。

転ぶ日々

今朝。JRの中でストッキングが両足とも伝線してるのに気付き、なんで履いてる途中で気付かないのさ?と思いながら到着駅のトイレで履きかえ。駅からバスに乗り換えて、目的地に着いたのでバスを降りようとしたらそのまま道路に落下。靴も脱げたりしたので…

逃げ逃げ

久しぶりに部に出社したら、まぁ、やる事が山積み。そして、受信メールを何度も確認したり、同じ書類に何度も目を通したり、相変わらずどうでもいいような事ばっかりやっててまったく捌けないのだ。この逃避癖は治らないね。 アイスコーヒーの美味しい季節に…