2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック

会社で2年に1度は受診しなきゃいけなくて、約1年半ぶり。で、胃カメラよりもだいぶ嫌なのが、オプションでつけたマンモ。もうさ、他に良い方法があってもいいと思うんだけど、ホントにあれしかないの?調べる方法。前回のドックの時にマンモデビュー。本…

ホテルチェンジ

市内に泊まりで出張の時にいつも泊まってるホテル。駅前だし、部屋もそこそこ快適だし、料金もリーズナブルなので何となくいつもそこにしちゃうんだけど、さすがに朝食のメニューに飽きてきた。じゃらんポイントも貯まる一方なので、ポイントを使って今日は…

ズブ注入

久々にズブロッカを飲んでおります。ホント久しぶり。お店で巡り会うチャンスがなかなかなくて・・・こないだドンキで久々の再会。気付いたらグレープフルーツジュースと共にカゴの中に入ってました。かれこれ3,4年ぶりくらいに飲んだかな〜。旨いね。それに…

not雨乞い

こうも雨が降り続いてるのは、私がガラにもなく弁当女子になってるせいでしょうか。先週の水曜日から5日連続で作ってます。しかも冷食ナシでだよ。やるなぁ〜、私。しかし、もうネタ切れなので明日は社食か外食で。 すさんだ生活を絶賛開催中の私が、初めて…

回転焼き

近所に美味しい回転焼き屋さんがあって、焼きたてを食べながら歩いて帰ろうと思って晩ご飯帰りに立ち寄ったら、私の前のおじさんが40個の発注。オーマイガー!少々酔ってるのもあり、そうなると余計食べたいじゃん。私白あん2個なんだけど先に譲ってくれな…

チャンネルネコ

昨日ネコでアウトレージやってたから見てみたんだけど、やっぱり流血シーンは苦手で直視できんね。あのポン引きの人が殺された辺りで行列に変えたよ。でも、そのポン引きの人のチンピラっぷりがやっぱり嵌まってるなーと。メ○ーズとかやってても結局好きな顔…

ぷれみあむ

帰りの飛行機がプレミアムシートだった。搭乗手続きの時「勝手ながらお座席を変更させて頂きましたのでご確認下さい」ってメッセージが出て、別にエコノミーだしどこでもいいわ、とか思ってたのでラッキーだったな。乗る直前に座席番号が若い番号だったので…

東京寒かったよ

何でしょね。あまりに寒くて風邪ひいちゃったよ。毎日寒かった。九州に戻っても寒いのかな。 さて、帰ったら洗濯。いつもの事だす。来週も月曜から旅に出ます。風邪治さなきゃ。