2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カッツェ様

「おはよう忍者隊」おもしろ。始まった当初は何だコレ?だったんだけど、今や毎朝録画。あの時間帯、何かと見落としがちだしね。

シャキシャキレタスサンドの日々

日頃の野菜不足をシャキシャキシャキレタスサンドのみで補おうと思っています。2年前の夏もまったく同じ事やってました。進歩ないな。

週末ダイエット

暑すぎて、土日に家から一歩も出なかったら痩せた。ちょうど冷蔵庫のグリーンラベルも在庫切れだったしね。金曜日はかなりガッツリ飲んだんだけど、土日に飲まないだけで体重落ちるもんなんだなー。今朝はスカートがえらくスルっと入ったよ。この調子で土日…

オカンメール

最近来る母親からのメールが、必ずデコメで背景に色が着いたり、文字が動いたりしてる。何なの?このテク。以前は、句読点もないくらいだったのに。聞けば、携帯を変えたら、メール作成の時に勝手にデコメになる機能がついてるらしい。あービックリした。私…

ツアー初日

A

無事、終了したようで何より。昨日のしやがれで左胸トントンしてたもんね。よかったよかった。ソロが何やら可愛くて若干エロかったとか。もろもろ期待します。友も一緒に福岡当選したんで、1月を静かに待ちたいと思います。コンサート発表直後にシーホーク…

あんぎゃー

おととい。ケンコバと宮川大輔のお笑いライブが近くであったので、行って来た。近くつっても、隣りの県なので、会場までは電車か高速バス。出かける時になって衝動的に携帯の機種変更がしたくなって、ちょっと早めに家を出てドコモショップへ。超保守的なの…

フラゲ日

早いね。DVD出たのこないだじゃん?今日は定時で帰りたいので今から仕事すんぜ。

ループ

先日の人間ドックネタを夕方ケンタッキーでチキン食べた後に書いてて、前回の人間ドックん時って何書いたんだっけ?と思いながら読み返してみたら、ランチの後にケンタッキー食べたと。何このループ。カラオケ以外は行動パターン一緒やし。成長してないとい…

え?続くの?

DVD

ラストシーンで「TO BE CONTINUED」と出た時には、まつじゅんがマネするエガちゃんばりに「おぉぉーーい!」と。ヒーローズのファイナルシーズンをやっと見終わって、クレアやサイラーともようやくお別れだなーなんて思ってたら「TO BE CONTINUED」だもの。…