2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せました

お正月明けから6キロ減。ここ数年、いや10年くらいで一番体重が減ってるかも。まぁ、正月がデブり過ぎてたっちゃデブり過ぎてたんだけど、やってみるもんだね。相葉先生より軽くなりたいので、もうちょっと頑張ってみる。 で、何ダイエットかと言うと、ゆる…

DVD休暇

フラゲ日につき休暇を。基本ダラ子なんで、休みっちゃ何もしないんだけど、今日は病院ハシゴして、県産品祭り行って、パン買って、明太子買って、DVD買って、クリーニング取りに行って、帰ってきてもまだ11時半だった。何この充実感。皮膚科行って歯医者…

絶景温泉なのに

月曜から温泉地に出張中なので、温泉旅館に泊まってるけど、諸事情により温泉入れず。昨日の宿なんて、海に面した展望風呂があったってのに残念。でも、お料理は美味しかった。月曜日の夕食は、支店の人たちが一緒にと声をかけてくれたので、勝手に海の幸モ…

スペースブラザーズ

観てきたよー。よかった。あの兄弟がイケメ過ぎて参った。あと、新井くんとか濱田くんとか麻生さんとか、脇が好きな俳優さんばっかでまたよかった。基本水曜日しか映画行かないんだけど、先週はあのお風呂のヤツを観てきたぜぇ。ようやく今週末から近所の映…