演技してるティシピーを確認

ザ・ちゃらんぽらん出演確認のためだけに『ジョゼと虎と魚たち』を再レンタル。レンタル屋のお姉さんに「コレ、前にも借りてますけど(いいんですか)?」って言われた。いいんだよ。前にも2回くらい見てるし、今回の目的は“ジョゼ虎の藤原と井本を探せ!”だったのでほとんで早送りで。
井本くんは意外と早く出てきた。ブッキーの友人役で最初の方に樹里ちゃんと楽しそうに話してるブッキーに「コレ、ありがとうな。」と言ってわざとAVを5,6本机の上に置いて去って行った。ブッキー&樹里ちゃんと同じフレームに井本くん。なんか不思議〜。友人役なんで、その後もちょいちょい出てきてたな。
藤原くんは“SMマニアの金井晴樹”役。ジョゼが拾ってきた高校の教科書の中にSM本が混ざってて、それを捨てた金井くん。実はブッキーの大学の後輩だったっていう。大学の飲み会かなんかのシーンでブッキーにバシバシ叩かれてた。
2人ともちゃんとした役だったんで驚いた。マンラブでもちゃんと役者扱いされてる感じだったし・・・マンラブは今度ゆっくり見てみようっと。てか、最近お笑い見出して思った事だけど、芸人さんて漫才とかコントとかやるから普通にお芝居上手くね?

ブッキーのお友達役でショートカットのサネイエさんも確認。ほっそいな〜。