2008-06-21から1日間の記事一覧

まさかの70分押し

よりによって1時間以上も押すなんて。野球が何時に終わるかわかんないから結局見たくもない巨人VSソフトバンク戦最後まで見ちゃったじゃん。しかもソフトバンク負けちゃってるし。今夜はケータイ大喜利も休みだって。MC3人でどっかで飲んでそう。

落ちる・・・

木曜日食わず嫌いに出てたのか。その時間帯はずーっとDVD見てたよ。いいとも→モクスペ→みなおか→アメト。何気にチュート祭りだったんだね。みなおか以外は全部録画したのに。見れなかったとなるとどうしても見たい。誰か〜!

土スタ

某所より通報頂き今日は忘れずに録画。サクっとされたシーンに出て来る単語は全部会社で日常的に使う言葉ばっかりだよー。呪文ねぇ。フフ。 実は、先週の本編をまだ見てないのす。今夜は野球でスタートが遅いし、すべらない〜とどっちを録画するか悩み中。2…

いつもと違う

先週、今週と各1日ずつだけどボスの指令により隣りの支店で仕事。業務自体は大した事ないけど精神的にどっと疲れた。だってさー、言っても私よそ者じゃん。同じ会社でもその店その店のやり方があってヘタに口出しできない。周りにものすごく気を遣いながら…

THE LAST ONE

DVD

一気に観てしまおうと見始めたけど、なんだか眠くなってきたので続きは明日。楽しみは週末にとっとくか。これで終わりかと思うとちょっと寂しいね。友人が最近見始めたそうで、内容についていろいろと質問されたりして、先を知ってるからメッチャ喋りたいん…