2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひんやり

今日は3月下旬並の寒さという事で滅多に着ない薄手のコートを引っ張り出した。外はひんやりしてて気持ちいい。久々にJR乗ったら車内は暖房入ってるし。昨日までは暑かったぞ。 来月あちこち出張の予定があるんだけど、どのくらい寒くなってるのかな?飛行…

よさこい

週末に近所でよさこい祭りがあり、いつも可愛がっていただいてるネーサンに一緒に観に行こう!と声をかけてもらったんで、初めて本格的に観に行った。数年前にも町のアーケードの中で踊ってるのをチョロリっと見かけた事はあったんだけど、会場かけもちであ…

はいぶりっどでびゅー

先週、プ○ウスデビューしたけど。鍵も鍵穴もないし、サイドブレーキの場所もわかんないし、駐車場で10分くらいあたふたして、とうとう会社に電話して「あんのう・・・サイドってどこですか?」とか聞いたけど。んで、「足!足!」って。実家に置いてる自分の…

新人は扱いづらいのだ

クレジットカードのポイント消費のために交換。とにかく使いづらくてイライラするよ。聴きたい曲が全然選曲できないんだよ。なんだよ。世の中ちっちゃけりゃいいーのか?

当たらねぇ

11月のドリカムのプレリザーブも見事にハズれた。もうチケット全然当たんねー。電子チケぴに登録したての頃、ライセンス、カエラちゃん、aikoとたて続けに当選したのはやっぱビギナーズラックだったのか。なんか誰かのコンサートに無性に行きたくなってる。…