2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ!○○中

逃走中面白い。ただ身を隠して走って逃げるだけなのにめちゃめちゃ面白い。開始早々徳井くんがつかまった時はなーんだと思ったけど、その後もさんちゃんねるに変える事なく、裕くん*1が逃げ切るまで前のめりで見ちゃった。てか裕くんスゴイ!前回徳井くんの…

香里奈そして仮歯

昨日の∞。家電の配線について熱く熱く語る徳井くん。片や、D端子とかD4とかS映像端子とか言われても全然わからん福ちゃん(私もわからん)。ポカーンとし具合が、先週ドラマ「南くんの恋人」について熱く語った福ちゃんを見つめる徳井先生と同じでウケる。 基…

YUKIちゃんのアルバムリピリピ中〜

初めてアルバムをちゃんと聴いた。NiNa時代のなんとなく衝動買いしたシングルCDは家のどっかにあるけど、ジュディマリの時もあんまり聴かなかったし、ソロになってからも(世代じゃないって事ね)。 いい曲っすね、メランコリニスタ*1。うっかり漢字変換したら…

えーっと・・・

昨日の涙そうそうは皆さんスルーだったんでしょうか?スルーですかね・・・(笑)。

アンアン立ち読み

ちょっと前の∞で徳井くんがアンアンの取材を受けたって話をしてたから、ぼちぼち載ってんじゃねーか?と岡田くん表紙のアンアン確認。でも、ケンコバさんのページはすぐにわかったんだけど、徳井くんがどこにもいない。もしかして先週号やったんかなー?と思…

あーーーっ!!!!!

数週間前に「秋と言えば読書だな」と超短絡的な考えで図書館から借りて来た本を、1ページも読まずに自室に放置中なのを思い出した!返却日も過ぎてる気がする。。。 借りて来たのは群ようこさんのエッセイと石田氏の下北サンデーズ。一緒に借りた誕生日大全…

一人おでんならず

昨日の夕食。母が出掛けて1人だったので何作って食べよ?とか思ってたんだけど、無性におでんが食べたくなり、知人が経営する居酒屋へ。もちろん1人ですけど何か?(←某ブログのパクりん) でも残念ながら昨日はおでんの仕込をしてなくて、普通に焼き鳥食べ…

シンプルすぎるわ!

はてなのトップページに大沢さんらしき画像があり、ついポチッとしてみたらば、リアルに大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」のPVページ(つべのね)に飛んだ。たぶん、当時何度となく見てるハズなんだけど、全然覚えてないや。こんなシンプルな作りだった…

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ10月末&11月初め編

さんまのスーパーからくりTV 10/28 (日) 19:00〜20:00 歌スタ!! 10/30 (火) 0:29〜0:59 今田ハウジング!! 10/31 (水) 19:58〜20:54 ジャンプ!○○中 10/31 (水) 22:00〜22:54 モクスペ「勝手に秋祭り 芸能人恥ずかし映像100連発」 11/1 (木) 19:00〜20:54 …

シップに負けた・・・

いや、まけた(かぶれる方)。普通に“まけた”って言わないのかな?漢字変換できん。そしてかゆい。。。

う〜ま〜みィシ〜ゲキックスゥ〜♪

CMの力とは凄いもので、自分の好きなタレントさんがCMやってるとついつい買っちゃう。ちょっと前まで発泡酒買うならアクアブルー、ジュース買うなら野菜生活100、ってな感じで、各メーカーの思惑にまんまと嵌ってる日常。今日スーパーで「旨みシゲキックス」…

テレ朝木9ドラマ

歌姫&ハタチは初回のみ、ガリレオなんてまだ1回も見てないのに、なんとなく見ちゃったよノリカドラマ。でもノリカが見たかった訳ではなく、ゴスロリ水川さんとツカジン*1の共演が見たかっただけっす(笑)。 意外と面白くて来週もついつい見ちゃいそう。でも…

うわっ!ホレスタ*1やってる

たしか10月からやってるんだった。見よう見ようと思ってたけどいっつも忘れてて、初めて見たよ。コレ、前にやってたアフリカのなんとか(爪だっけか?タイトル忘れた。井川遥とか出てたけど)みたいだ。今、この時間ってジャイケルマクソンもやってたような…

スイーツ芸人て!

来週のアメトーーク!はスイーツ芸人。当然徳井先生も出るわな(笑)。

ななっ!

サッポロ、アサヒ、キリンがビールの値上げを検討とな。発泡酒はそのままかえ?

朝ドラちりとて

なんかタイドラみたい。高座を見てる草々さんが虎児に見える〜。草々さん役の青木くんってダスト所属だった・・・。

久々〜!

さっきズームインでユーミンの横にツカモトさんいましたがな。ユーミンの横に!例のショートムービー今日から見れるんやったっけ?

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ10月最終週編

今田ハウジング!! 10/24 (水) 19:58〜20:54 ジャンプ!○○中 10/24 (水) 22:00〜22:54 ダウンタウンDX 10/25 (木) 22:00〜22:54 ランキンの楽園 10/26 (金) 18:55〜19:54 スリルな夜 10/26 (金) 23:00〜23:30 さんまのスーパーからくりTV 10/28 (日) 19:0…

スマスマ

TRFのDJの人がミスターかまやつに見える。

オカズニスンナヨ〜

UHA味覚糖のサイトでシゲキックスのCMが見れた〜!見た〜!ウケた〜!「旨みシゲキックス」の方が好き。福ちゃんのグダグダなラップとか。ダンスの方は徳井くんの顔が合成っぽいし、踊りも全然キレがないよー(笑)。

ローサちゃんと映画かぁ

前々から噂があった映画の話をようやくキャッチ。かなり楽しみ♪

背中の痛みその後

めっちゃ若そうなドクターに肋間神経痛の症状が背中に出てるかも知れんと言われた…。肋間よ!またお前か!しかも今度は背中を攻めて来るとは。とりあえず痛み止めと湿布薬を処方してもらったけど、嫌な病気じゃなくてよかったー。

背中の痛み

朝起きた時から右肩甲骨付近に激痛が。起き上がれないくらいで「どうしよ…会社休めないし…」と唸り続ける事30分。なんとか起き上がってシャワー浴びて身支度を整えようとするもやっぱり痛くて泣きそうで。母に背中をさすって貰おうと階下に行くと母はシャワ…

むげんプチプチ

コンビニで見かけたんでついつい買っちゃったけど…リアルプチプチの方が私は好き。100回に1回鳴るピンポーン!とかにゃあ〜!とかいうのを聞きたいがために意地になってプチプチしまくってるんですけど。

月イチラジオ

昨日は諸事情で聴けなかったんだけど、福ちゃんトチっちゃったの?遅刻って、ちょっとでもオンエアには間に合ったんだろうか。大丈夫かー?

スキマライブよかったです

朝自宅を出る時はちょっと暑いなーって感じだったのに博多に着いたら季節変わってたよ。みんなマフラーとかマント(あれってマントって言わないか。アンパンマンじゃあるまいし。ポンチョ?)とか、秋冬の出で立ち。私なんか一応長袖だったけど超薄着。都会を…

いいとも増刊号見てたら・・・

可奈ちゃんに笑いの神がっ!ミュールのヒールがバコーン折れた〜! ちなみにオイラも折れた事ありんす(笑)。

さ、さぶいっ!

会場に早く着きすぎてしばらく外で待ってたけどめっちゃ寒かった〜。福岡は冬だよ。 アリーナ席の真ん中くらいで良席。ドリカムLOVEROCKSツアー以来のマリンメッセだす。

博多でランチ

中華かとんかつか迷ってとんかつに決定。もちろんグラスビール付き♪今日はスキマスイッチライブなんで博多をうろうろ中。

やっぱ泣いてまう〜

土曜のちりとて。草々さんのキャラも気になるなー。