一人おでんならず

昨日の夕食。母が出掛けて1人だったので何作って食べよ?とか思ってたんだけど、無性におでんが食べたくなり、知人が経営する居酒屋へ。もちろん1人ですけど何か?(←某ブログのパクりん)
でも残念ながら昨日はおでんの仕込をしてなくて、普通に焼き鳥食べただけ。テレビで志村どうぶつ園やってて、相葉ちゃん見ながらゆる〜く。生ビールジョッキ3杯、梅酒ロック1杯、辛口のポン酒冷やで1杯。オッサンやん、私(今頃気付いたのか)。大将に「生の飲みっぷりがいい!旨そうに飲むなぁ〜」って言われたけど、生をマズそうに飲んでる人見た事ないよ。おすすめメニューの鮭の柚子味噌焼きがめちゃめちゃ美味しかった。仕事帰りにまた1人で行っちゃいそうだ。