2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夏?

温度計がおかしな事になってるけど、別に壊れてる訳じゃない。外もめちゃめちゃ暑かったー。半袖の人もチラホラいたよ。飲みたいけど、ちょっと仕事があり…キリンフリーで折り合いつけるか。

何とかやってまーす

明日から3月って事は、こっち来てもうひと月経つのか。早いな。 ウィークデーがあまりにもバタバタしてるので、土日は部屋に篭りがちになってしまうけど、今日はお腹がすいたので意を決して(大袈裟)家を出て来た。友人おススメのホットサンドを食べに。 …

ライ@ブランチ

まさかこのタイミングで出るとは思わんかったけど。土曜の朝流し見のブランチだと若干タナボタ的な感じだな。 で、いのもっさん。全国ネットで完全に言いましたよ「しゅっぱい」。∞やオンライン以外で初めて聞いたわ。テレビに向かって「しゅっぱいって言っ…

全然片付かねーわ

私の部屋。引越ししてから何日経つのか。いい加減片付けろよっつー話だけど、キレイに片付けたところで誰も来やしねー。なので今日もカーペットの上にいろんな物が転がったままよん。 そしてそして、引越してからまだ1度も料理してない(自慢か)。冷蔵庫も…

コルテオ

昨日、思いがけずコルテオを見に行く事になって、ワクワクしながら行ったんだけど、途中寝ちゃったんだよね。どんだけ眠かったんやろ。

あちこちから漏れるね

A

今日は朝から引っ越し屋さんやケーブルテレビの工事の人が入れ代わり立ち代わり来たので「あー相葉のポスターまだ貼ってなくてよかった」とホッとしてたんだけど、よしもと男前ティッシュが見つかってしまい作業のお兄ちゃんがニヤニヤ。その後インターネッ…