何とかやってまーす

明日から3月って事は、こっち来てもうひと月経つのか。早いな。
ウィークデーがあまりにもバタバタしてるので、土日は部屋に篭りがちになってしまうけど、今日はお腹がすいたので意を決して(大袈裟)家を出て来た。友人おススメのホットサンドを食べに。
さてさて、ホントに目まぐるしくやってます。本部にいる時は一日中電話受付。支店からの問い合わせに応えるのが主な仕事。規程やマニュアルばっか見てるなー。本部の人って皆さんお仕事大好きみたいで、朝早くから夜遅くまでいらっしゃる。私も例外にもれず(仕事は嫌いじゃないけど、できれば早く帰りたい方)。で、週に2、3日は現場に出向いて指導(偉そうに)とかしてるんだけど、まぁそっちの方の車移動で苦戦中。エリアが変わったので全然知らん道を全然知らん支店目指して、ナビなしの車で行けっつーんだから、おーコワ。今までド田舎の一本道をしかも軽自動車でしか運転した事なかったのに、いきなり市街地の片側4車線を普通車でとか、無理ですやん、マジで。手にも額にも汗かきながら必死で運転してます。そのうち慣れるのかな。