2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冷ゾウ庫

弁当男子の人が超可愛い。あの人ホントに29歳なのか。追記:ゾウじゃなくてマンモスだったよ。

すみともせいめい

イメージキャラクターって事は、CMにも出んのかな。前にナナコさんがキャラクターだった時にはウチの会社にもクリアファイルとかのグッズが山ほど送って来てたんだよな。そん時は見向きもしなかったけど、今回はください、是非ください。

漫才ギャング

10日も休みがあるというのに、毎日なんとなくだらだらと過ごしてるので、まぁ映画でもって思って行ってきた。もちろん水曜日に。で、やっぱり面白かったんだよ。笑った。笑った。BarKの葛原さんも出てたよ。冒頭、あれ?葛原さん?と思ったら、やっぱそう…

人事異動

ボスが4月に異動。2年ちょっと前にウチの支店までわざわざ声をかけに来てくれて、それからずっとお世話になってた。実家を離れて暮らす事になった私を気にかけてくれて「出張にかこつけて時々家に帰んなさい」って言ってくれた。そだそだ。今年のお正月も…

いつも通り

何だろ。何書いていいかわからなくて何日も過ぎた。 そして昨日のお昼前、いつものCDショップに相葉くんのDVD入ってますかー?なんて呑気に行ってしまった。発売延期になったの知らなかった。てかそりゃそうだよねと、自分の事しか考えてなかった自分が…

事件だから

4月からBOSSシーズン2スタートとの事。嬉しい。再放送で一気に観て大好きになったドラマ。出演者はシーズン1と同じなんだろうか。戸田ちゃん好きだから出て欲しい。あと竹野内も。木曜10時ってのが若干気になるけど、ウチのHDDくんが実はダブル…

告白

今の部屋に引越ししてから、初めてバスタブに浸かってます。実家にいた時も真冬のシャワー率はまあ高かった(しかも早朝)ので寒い時期に湯舟に浸からなくても全然平気だけど、年末に知人に頂いたLUSHの入浴剤がずっと気になってたので今夜決行。あった…

VSずりずり

仕事の時、だいたいパンツスーツで過ごす事が多いんだけど、まあ1ヶ月に1,2回はベルトを忘れる。なんか今日ズボン下がってくるなー、あ、ベルトだ!みたいな。今日もだよ。研修講師の出張なのに、しゃべりながら受講生の皆さんに悟られないよう涼しい顔…

走ってる?

最近、青信号点滅で走らなくなったよ。早々にあきらめて次変わるまで待つ。こうやって老いて行くんだろうな。いかんね。