事件だから

4月からBOSSシーズン2スタートとの事。嬉しい。再放送で一気に観て大好きになったドラマ。出演者はシーズン1と同じなんだろうか。戸田ちゃん好きだから出て欲しい。あと竹野内も。木曜10時ってのが若干気になるけど、ウチのHDDくんが実はダブルチューナー搭載だった事に購入後しばらく経ってから気付いた。ダブ録できるって素敵。しかしながら、木曜日は録画ブツが多いんだよね。「祝女」が終わって、木曜日の予約録画番組が1コ減ったと思ったのも束の間だった。そしてとうとう、先週のアメトーーク女の子大好き芸人が13分間しか録画されてなかった。いつか容量なくなる日が来るとは思ってたけど、よりによって徳井先生出演の日のアメトだなんて。