2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月キュン

塚本くん出てるから追っかけ再生の早送りで見てるんだけどさ、おぐりんトリートメントは知らないのにクラシアンは知ってんのな。塚本くんも野球選手なのにほっそー。野球帽被るとキャッツみたいだぞ。後ろ髪ないけど。

そういうシステム

出先で雨が降り出して、傘を買った途端雨が止むシステムって、スーパーでレジに並んでて、あっちの方が早そうだなと思って並び直した途端、元々並んでた方がサクサク進むのと同じシステム?余計な傘買っちゃった。今日に限っていつも常に持ち歩いてる折り畳…

相当ヘコむ

来週の小旅行に合わせてジェルネイルの塗り替えに行ったら、自爪の色が変わってる*1からしばらくジェルネイルできないとの事。何でよー?2月からずっとやってるのにこんな事初めてで、なぜこのタイミング?と思う訳よ。あーかなりショック。マジでヘコむわ…

シャラシャラポン♪

ドラママイガールの感想を毎週ちゃんと書いておけばよかったなーと今さらながら後悔。毎話最低3回は見てます。ずっと遡って書きたいくらいなんだけど、そのうちまぁ気が向いたら。 先週の予告の時点で思ってたけど、シャラシャラポンで魔法をかけるところは…

断酒が3日で終了

なんとなく来週まで飲まないでいようと思ってたんだけど、あっさり3日でギブ。月曜は会社の後輩とご飯行って飲んで、昨日は妹が就職決まったんでお祝いで飲んじゃった。ここ何日か暑かったから美味しかったなー。

俺の女に手を出すな

キョンキョンの映画しか思い出さないけど。。。とりあえず釈ちゃんグッジョブ。やっぱビップルームのゲストはこのくらいの年齢の女性がいいよね。一時期若い女優さんしか出てなくて消化不良だったもん。可愛いんだけど、可愛いのはあの5人で十分なんだよ。 …

ケンタッキー新CM

コハルちゃん引っ張りダコだなー。 マイガールの時のしっかりっぷりにもだいぶ慣れたけど、最初見た時、何このコ?って思った。たしかウチの甥っ子と同い年なんだけど、ウチの甥っ子の発する言葉といえば「わからん」「知らん」「忘れた」の3語。マイガール…

異常気象?

臨店指導でお邪魔してる支店でエアコン(冷房)稼動中。11月も終わりだと言うのにどういう事だ?下手にスーツのインナーにニット着て行くと大変な事になるよ。

若月の徹くん

昨日さんま御殿に出てたけど、リーゼントじゃなくなってたから全然わかんなかった。隣りにいた亮ちゃんも髪切ってた?徹くん見たさにドロップ借りるかふわっと悩み中。 久しぶりに火曜日の夜家にいたのにオンライン見なかった。あずさちゃんとの絡みだけでも…

ラブレス

やまぴーが今歌ってる曲がすんごい好き。初めて聴いたのは少倶楽だったと思うんだけど。妹にCD借りて来て貰った。うーん好き。iPodのジャニ率がどんどん高くなって行く。

最近夜は超眠い

ずっと朝が早い日が続いていて、夜明け前に家を出なきゃいけないのが常。九州の夜はなかなか明けないよ。なので昨日もしくだいくん見れなかった。TSUTAYAからDVD*1も届いてるんだけど見る暇ないわー。塚本くんと真木ようこちゃんのドラマとモンスターエンジ…

幸せになる準備

A

当然ながら否結婚準備。グリーンのネイルを塗ったり、軽くダイエットを決意したり(遅すぎ)、DVDで予習したり、双眼鏡を買ったり。 この双眼鏡が先日アマゾンから届いて、よしよしと思い試しに部屋の中の物を覗いてみたら、大きく見えるであろう物が全て小…

コハルちゃんとまーくん

コハルちゃんが岡田のまーくんと一緒にCMに出てたぞ。何のCMだっけ? http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091030_4/ 相葉くんがヤキモチ焼きそう。コハルちゃんはブレンディのCMにも出てて、原田知世ちゃんと一緒にかくれんぼしてるのがコ…

ガールズトーク

日曜日は仕事だったんだけど、仕事終わりで打ち上げの飲み会。全部で12人で中には男性もいたけど、6人ずつのテーブルに分かれて私は“ドキッ!女だらけの焼肉大会”テーブル側に。ハタチの女子から上はおそらく50代半ばの女性6人で「コレ食べると明日お…

ひるおび

ゆるっといいとも見てたら「あらし出てるよ」とオカンから通報があり、チャンネルチェンジ。あらし特集かと思ったらあたしの特集*1やった。あはは。 小倉さんのテンションがおかしかった。ついでに私も。 *1:アラフォー女性があらしに嵌る理由特集

昭善さんって

いつからいいともレギュラーなん?溶け込んでるよ〜。てかなんでオープニングから木村さん出てんの?あー慎吾くんの代わりか。

衝撃

最近、完全にベクトルが違う方向に向いてるので、ライネタもほとんど書かなくなって来てるけど、昨日ジョンを見た時に一番衝撃を受けたのは、上半身ハダカの5人でもなく、特集ソロページの天使でもなく、タレントスケジュール欄にライセンスの名前があった…

ボジョレー解禁

さすがにストールだけでは寒さをしのげなくなって来たので、今朝やっとクローゼットからコートを引っ張り出した。コート羽織るとだいぶあったかい。 今日はボジョレー解禁日。例年のように世間が騒いでない気がするけど。先週近所のスーパーで去年のボジョレ…

女優部屋

おは4始まっちゃったよ。 昨日も出張から帰れなくて、予定外の1泊。女優部屋に宿泊中。大昔、映画のロケで来てた松坂慶子が泊まった部屋らしいんだけど普通の部屋。ここは前にも泊まった事があって、初めて泊まる時は噂の女優部屋って言うんでかなり期待し…

しゃべくり

深夜に布団にくるまって見たんだけど笑った笑った。師匠とかトッキーさんの件りとかゲストに無茶ブリする感じがもうもう大好き。チャレンジウィークの時、5人のうち誰も出なかったのがホント悔やまれる。櫻井くんとか、ゼロ終わりで家帰って必ず見るとか言…

だって飛行機予約しちゃったしさ・・・

ゆうべ9時過ぎにボスから電話。 「あのさ、悪いんだけど、12月5日と6日、出勤してもらえないかな?」あーキタ。たぶん言われると思ってたんだよなー。無理無理無理っす。その日はよんどころない事情がありまして、どう考えたって無理。5日の仕事なんて…

起きれてよかった

結局昨日も全便欠航で帰れず。ホテルの部屋でVSとひみあらを見て1人で大爆笑。やっと動いた今朝の早朝便を逃すと夕方まで身動きがとれないので、こんなド深夜にチェックアウト。ターミナルまで結構距離あるし、真っ暗だから送迎を頼んだら、乗り捨てでいい…

リーダー友近

アメトくだらなすぎておもしれー。

フレパの3人

赤・青・黄でシブがき隊みたいだ。

延泊中

リアルな嵐の中で「まさに嵐(はぁと)」とニヤニヤしている不謹慎な私は大人としてダメだと思う。ホテルのレストランで朝ごはん食べながら見える海の景色も、ものすごい時化でなんとなく今日も帰れなさそう。木曜日だし、帰りたいなー。話は変わるけど、こ…

はつ恋

レグザのCMで流れてる福ちゃんの曲いいなぁ〜。 最近、町内の至る所にシリアルナンバー入りの福ちゃんの龍馬ポスターが貼ってあるぜよ。私の前の職場にもどどーんと貼ってあってビックリしたぜよ。

足止め

日帰り出張の夕方の帰りの便が欠航になった。昨日の時点で「明日(今日)の帰りの便は欠航するかも」と言われてたので泊まる準備はしてきたんだけど。田舎のホテルなので夜とか超ヒマ。PCないから今日はオンラインも見れないや。という訳で秋の夜長の9年…

え?見えてます?

瞬間最高視聴率がまさかのミラーマンだったとは。Jストーム&日テレで船シリーズをDVD化して、特典映像でミラーマンつけて下さい。

もはや日常

あらしな週末。 土曜早朝からマイガール編集して、リマーカブル聴きながら掃除。秋を感じる旅に出かけるオカンを見送った後、妹とカラオケ。この2ヶ月くらい相当聴き込んだからね、もう何でも歌えたよ。妹は年齢の割に「あらしあんま歌えねー!」とか言って…

日本シリーズ

日ハムの稲葉って、稲葉篤紀って画面に名前出る度に何となく、え?相葉ちゃん?って思ってしまう。あー重症。