ガールズトーク

日曜日は仕事だったんだけど、仕事終わりで打ち上げの飲み会。全部で12人で中には男性もいたけど、6人ずつのテーブルに分かれて私は“ドキッ!女だらけの焼肉大会”テーブル側に。ハタチの女子から上はおそらく50代半ばの女性6人で「コレ食べると明日お肌プルプルだよー」と言いながら、ホルモンや豚足にむさぼりつく。
「あらしの5人の中で誰が好きか」という話でひとしきり盛り上がった後、じゃあ、今いいなーと思ってるイケメン男子をひとりずつ1位から順番に言って行こうという事に(小学生かよ)。一般人もOKだったので、ちょいちょい○○の××さんというリアルな名前も飛び出しつつ、あらしはもちろんの事、九州人としてはどうしてもハズせない福山、水嶋ヒロや岡田まーくん、塚本くん、おぐりん、瑛太くん、などなど、今活躍中のメンズたちを肴にした飲み会はとてもとても楽しかったよ。最終的には何フェチかという話になり、「何フェチかと言われれば相葉フェチです」発言で軽く周囲を静かにさせてしまったけど、すんごい楽しかった。