延泊中

リアルな嵐の中で「まさに嵐(はぁと)」とニヤニヤしている不謹慎な私は大人としてダメだと思う。ホテルのレストランで朝ごはん食べながら見える海の景色も、ものすごい時化でなんとなく今日も帰れなさそう。木曜日だし、帰りたいなー。

話は変わるけど、ここのホテルの食事って、夕食も朝食もマイお櫃システム。私はおかわり所望に何の恥じらいもないけど(少しは恥じらえ)、ホントはもうちょっとご飯食べたいけど、おかわり下さい♪って言うの恥ずかしいなーって女子にはありがたいシステムだよね。夕食もなかなか豪華で、ヒラメの唐揚げとか採れたてのウニとか、プリップリのエビ天とかすごく美味しい。このままここに滞在し続けると確実に太る。やっぱそろそろ帰りたい。