衝撃

最近、完全にベクトルが違う方向に向いてるので、ライネタもほとんど書かなくなって来てるけど、昨日ジョンを見た時に一番衝撃を受けたのは、上半身ハダカの5人でもなく、特集ソロページの天使でもなく、タレントスケジュール欄にライセンスの名前があった事。ビックリして、息吸い込んで2秒くらいフリーズした。この日をどれだけ待ちわびてたか。毎週た行でチューと塚本くんをチェックして、最近あ行でヤツらチェックするようになって、毎回一応ら行も確認するんだけど相変わらずロンブーとロバートくらいしか載ってなくて。そしたらさ、今週号に載ってたんだってば。前に映画「陰日向に咲く」で、塚本くんが売れないアイドルの出演番組を雑誌かなんかでチェックするシーンがあったんだけど、いやいやそこは売れてなきゃ載らないから、って思ったもん。だからそこにライの名前があったのがなんかホントに嬉しかったな。WEST ENDとアメトーークにご出演です。