もはや日常

あらしな週末。
土曜早朝からマイガール編集して、リマーカブル聴きながら掃除。秋を感じる旅に出かけるオカンを見送った後、妹とカラオケ。この2ヶ月くらい相当聴き込んだからね、もう何でも歌えたよ。妹は年齢の割に「あらしあんま歌えねー!」とか言って、みゆき中島とか歌ってた。夜は妹と別行動で飲みに行って、稲葉見ながら相葉ちゃん思い出して、ウチ帰ってからピカイチ団地ハレンチ☆☆鑑賞。前に観た事あったのに内容が全然思い出せなくて、あーそうだったそうだったと思い出しながら、黒髪ストレートの白ニット天使にやられて就寝。
オカン留守につき、リビングのテレビで好きなだけ5人組が見れる訳ですよ。日曜日はお昼に妹の友人が来て、20代女子と一緒にわちゃわちゃ言いながら去年の国立のDVD観て、ご飯食べながらC×D×Gの嵐観て。プールでピーマンかじる博士に大爆笑して、その後PV集。これ、途中で曲紹介する松本さんがちょいちょいスベってるなぁ。可愛い。「休みの日は何をしますか?」の質問に「昼から飲む」と答えるスーパーアイドルっていいわ(笑)。