人事異動

ボスが4月に異動。2年ちょっと前にウチの支店までわざわざ声をかけに来てくれて、それからずっとお世話になってた。実家を離れて暮らす事になった私を気にかけてくれて「出張にかこつけて時々家に帰んなさい」って言ってくれた。そだそだ。今年のお正月もそれで帰省できたんだった。先週、社の車を駐車場でぶつけた*1時にも、娘さんがぶつけたという自分の車の写メを見せてくれて「これよりはマシだろう、わはは。」と笑ってくれた。怖そうな顔して優しさライセンス持ってんだよな、あのおっちゃん。
後でわかったんだけど、福岡の会社のもう1人のボスも部内異動で配置換えだそう。こちらも大好きなボスなので淋しい。

*1:とうとうぶつけたんだね