漫才ギャング

10日も休みがあるというのに、毎日なんとなくだらだらと過ごしてるので、まぁ映画でもって思って行ってきた。もちろん水曜日に。で、やっぱり面白かったんだよ。笑った。笑った。BarKの葛原さんも出てたよ。冒頭、あれ?葛原さん?と思ったら、やっぱそうだった。劇中の漫才が面白くて、綾部とか大悟とか知ってる芸人さんがいっぱい出てきて、思ってた以上に楽しかった。喧嘩シーンは相変わらず苦手なんだけど。でさ、新井浩文がやっぱりカッコいいんだよね。青い春の時から*1じわじわ気になってて、モテキにも出てたし、今のげつくにも出てるよね。新井浩文エハラマサヒロはどストライクかも*2

*1:おっとだいぶ昔だ

*2:何の話?