アンアン立ち読み

ちょっと前の∞で徳井くんがアンアンの取材を受けたって話をしてたから、ぼちぼち載ってんじゃねーか?と岡田くん表紙のアンアン確認。でも、ケンコバさんのページはすぐにわかったんだけど、徳井くんがどこにもいない。もしかして先週号やったんかなー?と思いながら、前からと後ろからとパラパラ何度か往復。中にとても立ち読みするには人目をはばかるページ*1が4ページほどあって、もちろんそこはスルーしてたんだけど・・・。こんだけ探してないって事はもしやこのスルーしてるページ?とドキドキしながら恐る恐るそのページを開くとキャットバック*2について熱く語る徳井先生がおられた(笑)。立ち読みするのにめっちゃ汗出たわ。もーぅ!せんせぇ〜〜〜!(綾部くん風に読んでね)

*1:ハダカのジョシの写真がバーン!とあった

*2:ちょっとエッチな格好