はいぶりっどでびゅー

先週、プ○ウスデビューしたけど。鍵も鍵穴もないし、サイドブレーキの場所もわかんないし、駐車場で10分くらいあたふたして、とうとう会社に電話して「あんのう・・・サイドってどこですか?」とか聞いたけど。んで、「足!足!」って。実家に置いてる自分の車はフットブレーキ仕様なのに、プ○ウスのフットは全然見えなかったんだってば。天下のプ○ウスだもん。どっか違うところにブレーキあるはず!とか思ってあちこち探したし。
発進するまでにあーでもないこーでもないと、最低5分はかかる。↓の事といい、自分がアナログすぎて泣ける。試運転する前に予約したんで、来週もプ○ウスで予約しちゃってるし。もう1台のホンダのハイブリッドの方が何となく運転しやすいんだけどな。