デジプリGET!

ドリカムのライブの帰りに会場近くのファミマに立ち寄る。最近塚本LOVE仲間の中で即買いだとウワサの「WITH」購入のために・・・え?ファミマ、ファミマ・・・???なんか忘れてるような?
そーだよ!ファミマだよ〜!塚本くん@WITHは覚えてたんだけど、デジプリの事忘れてたわー。危ない危ない。夜のコンビニだったからさほど人目は気にならなかったけど、写真がプリントアウトされるまでの数分間(たぶん1分くらい?)はドッキドキ☆ 来ました、来ましたー。お食事中の金髪美人さんと、おそらくCDジャケット撮影時の事務所の屋上とやらのショット。2枚お買い上げ〜。生写真というより、ブロマイドって感じかな?事務所から送られてくる生写真はホントの写真です。(って意味わかんない?)デジプリのタカシくんはホントにキレイ。化粧してる?毛穴レスでお肌ツルッツル。しかも、ちゃっかりカメラ目線なのもポイント高史!(←Carolineさん、さっそく使わせていただきました〜)なんかさー、事務所で売ってるヤツは、どこ見てんだよ、オイ!ってのが結構あるんだよなー。それはそれでいいんだけど。